中山優馬の現在。結婚&妻の噂とは。いつから一人暮らし&年収は?

ジャニーズの中で、ソロとしての歌手や俳優として活動をしているイメージが強い中山優馬(なかやまゆうま)さん。

中山さんを中心としたグループがいくつかありましたが現在はソロで舞台などを中心に活躍しています。

なので昔に比べるとテレビへの露出が減ったようにも感じますが現在の中山さんの近況が気になります。

中山さんを検索すると「結婚」というワードができますが何かあったんでしょうか。

現在どのような活躍をされているのか、一時期結婚の噂が流れたときもあり妻がいるのでしょうか。

また若くしてブレイクしたため一人暮らしはいつからしているのか、中山さんの年収はいくらくらいなのか気になるところです。

中山優馬のプロフィール

本名:中山優馬

生年月日:1994年1月13日

身長:173㎝

出身地:大阪府

最終学歴:駒澤大学中退

所属事務所:ジャニーズ

中山優馬の現在

中山さんは2020年現在26歳になられており、世間に認知された自身のドラマデビュー作『バッテリー』(NHK)が2008年の放送とのことで既に12年経っています。


当時から14歳とは思えない、完成され整った顔立ちをしており将来が非常に期待されていたジャニーズタレントの1人です。

ここ最近はメディアやテレビのドラマやバラエティーで拝見する機会が少なくなってきているように感じますが、どうやら舞台俳優を主戦場としてステージの上で活躍し続けているようです。

この投稿をInstagramで見る

#中山優馬 #YUMANAKAYAMA

中山優馬 YUMA NAKAYAMA(@yuma_nakayama_official)がシェアした投稿 –

若いうちに失敗が許されない舞台の中で役者として磨きをかけているということでしょうか。

目鼻立ちもはっきりとしている中山さんは、ステージ上での存在感もあるでしょうし、舞台俳優として活躍し続けられるのも納得できます。

現在舞台の世界で経験を積んでいるのであれば、これから先はきっと映画やドラマの世界にスキルアップした中山さんが戻ってくるのを期待してもいいでしょう。

歌手としての活動は2015年頃を境にストップして歌の活動はしてないのかなとも感じますが、舞台でミュージカルの出演もされているとのこと。

歌の方もより一層鍛えられているでしょうし、今後の歌手としての中山さんにも期待したいところです。

主な活躍の場を舞台に移し現在も輝いている中山さんですが、基本的に舞台は都市に劇場が多いため、なかなか拝見するのも難しい方も多いのではないでしょうか。

そんな全国の中山さんのファンも、映像の世界で頻繁に活躍する姿を、今か今かと待っていることでしょう。

中山優馬に結婚の噂で妻について

ネットで中山さんを検索すると「結婚」というワードが出できます。

どうやら中山さんが19歳の時に当時ウワサになった舞台女優のあめみやさやかさんとのことを、別名を使用した裏アカのTwitterで「籍を入れる」と呟いたというウワサがあったようなんです。

2人で婚姻届けを出すところを目撃したという情報もありましたが、これら全て信憑性は低く事務所も完全否定したことからウワサにピリオドは打たれたようですが、ネットではいまだにこのウワサが残っているみたいですね。

中山さんを調べていくと過去に結婚しているのではないかとの情報が数多く残っています。

当時まだ19歳の中山さんは、その頃に熱愛が噂されていた、舞台で活躍している女優あめみやさやかさんとのツイッターでの事件が、結婚との噂に広がったとのこと。

裏アカを持っていたとされ、その中で籍を入れるとツイート、ファンの間では衝撃が走ったようです。

これを境に中山さんとあめみやさんが、婚姻届を2人で役所に出しに行く様子を目撃したとの情報が出回ったり、2人で密会しているところを見たなど、様々な噂が飛び交う事態となりました。

19歳の中山さんは、人気も絶頂で注目度も高かったでしょうから、ファンからしたら裏切られたように感じてしまったのかもしれません。

しかし、結婚の噂は証拠となるようなものもなく、事務所側も中山さんの結婚には完全否定、事態は終息していったようです。

あめみやさんサイドも妻になったなどの報告もなく、この結婚騒動は真実では無かったようです。

2020年現在、中山さんに公式な結婚報道も無いので今は仕事を勢力的にこなすことを楽しんでいるのでしょう。

中山優馬はいつから一人暮らししている?


ジュニア時代から活躍していたので芸歴は長い中山さん。

12歳の時(2006年)に事務所に入所し2008年からはドラマ出演&主演もし、期間限定ユニットなどを組みながら注目を集めていました。

中でもNYCでは紅白出場も果たし期間限定グループから正式グループになったことからこのまま定着するかと思いきやNYCは解散という言葉こそ出ていませんが活動を休止していて、中山さん以外の山田涼介さん・知念侑李さんはHey!Say!JUNPとして現在大活躍しています。

ただ事実上解散したNYCですがプライベートでは山田さんが中山さんの家に遊びに行くなど交流は続いているそうです。

そして現在中山さんはというと活躍の場を舞台へと移したようです。

ジュニア時代から積んできた演技力と本人のセンスが評判となり、歌舞伎に挑戦した際には歌舞伎役者の市川海老蔵さんからもお褒めの言葉を頂いたとか。

ファンからするとテレビで観られる機会が少ないのは残念ですが中山さんは現在も活躍されているんですね。

中山さんは高校卒業と同時に一人暮らしを始めているようです。

この頃は芸能界での生活も多忙を極めている中での大学進学を決意した年で色々と初挑戦をしていたとのこと。

大学は駒澤大学へ進学していますが中退をしているため、仕事との両立はやはり難しかったのでしょうか。

しかし、一人暮らし生活の方は充実していたようで、自炊に挑戦したり満喫していたようです。

今ではその一人暮らしも慣れているでしょうし、テレビなどでバラエティなどに出演する機会があれば、一人暮らしによって培った自慢の手料理の腕も見れる日が来るのでは無いでしょうか。

中山優馬の年収は?

中山さんは10代の頃から既に人気がありお仕事もたくさんこなしていたイメージですが、年収はいくらくらいもらっているか気になるところです。

ジャニーズJr.のお給料は完全歩合制のシステムとのことで、毎回、コンサートに出演したときや、テレビ出演のたびにギャラ交渉がされるとのこと。

舞台などに出演すると決まったら1ヶ月の稽古期間も含め50万円ほどはもらえるらしいです。

中山さんの場合は売れるスピードも早かったので、20代になる頃には年収500万円は超えていたのでは無いでしょうか。

また現在26歳になっても舞台に出演し活躍している様子なので1000万円は超えていてもおかしくは無いでしょう。

同世代のサラリーマンの年収と比べても多くもらっていると思うので、芸能界で活躍するということは、それだけ夢がある仕事なのは今も昔も変わらないようです。

中山優馬の実際の人気は?アンチが多くて不人気?

中山優馬さんにはアンチが多い?

多いと言われているわけはジュニア時代からの「ゴリ推し」があるようです。

なんでも中山さんはジャニー社長のお気に入りだそうで、デビュー前だというのに待遇がよすぎることから他のメンバーファンから反感を買ってしまったようです。


近藤真彦さんや山下智久さんなどソロ活動を始めたジャニーズタレントは充分名前も知れて人気も出てからというのが主流のようだったのですが、中山さんが売り出し中にソロ活動を始めたこともアンチが増えた理由かもしれません。

しかし、そんな中でも実績を積んで現在ではダンスも演技も定評のあるジャニーズタレントになったようです。

中山優馬、熱愛彼女の噂まとめ。あめみやさやか・本田翼とのエピソードとは

中山優馬の本名は?姉は山田菜々&妹は山田寿々!兄弟まとめ

中山優馬の性格は悪い?実はいい?評判は!兄弟は姉がNMB48のメンバーだった?

中山優馬の父&母はどんな人?家族まとめ。出身中学と高校はどこ?駒沢大学の中退理由

コメント