中山優馬の好きなタイプ!現在の彼女は&昭和の古風な女性が好み?

今回は大人気の中山優馬(なかやまゆうま)さんの好きなタイプについて、お伝えします。

中山さんといえば、さかなくんに似ていると少し前に話題になりましたね。

中山優馬のプロフィール

生年月日: 1994年1月13日

身長: 173cm

血液型: A型

出身地: 大阪府

最終学歴: 駒沢大学(中退)

所属事務所: ジャニーズ事務所

中山優馬の好きなタイプを一挙紹介!

そんな中山優馬さんの好きなタイプはどのような感じなのでしょうか?

まずギャップがあって、明るい子が好きなようです。

確かにギャップがあると、ドキっとしますよね。

明るい子というのも納得です。

さらに清潔感がある子も好きなようです。

女性にはいつでも清潔感を持っていて欲しいですね。

さらにマナーも守れる子もタイプだそうです。

マナーが守れない、常識はずれな子は、誰でも嫌ですよね。

髪色は黒髪が好きなようです。

男性は茶髪などより、黒髪が好きな方が多いですね。

中山さんは黒髪で、リードしてくれる子が好みだそうですよ。

また美人より可愛い子の方が良いそうです。

中山さんの彼女には可愛い子の方が合っていそうですね。

なんとなく中山さんの理想の彼女像が見えてきたでしょうか?

中山優馬の好きなタイプって?古風な人が好き?

目鼻立ちがはっきりしていて、イケメンなので、ファンが沢山います。


そんな中山さんの好きなタイプですが、まずは「やまとなでしこ」ということが挙げられていました。

昭和の女性のようなタイプが好きなようです。

平成の若いギャルなどにはあまり興味がないということでしょうか?

また年齢も年上がタイプなのかもしれませんね。

優しくしてくれて、おしとやかなタイプが好きだそうです。

優しいといっても、さらにとても優しい人がタイプなようですよ。

やはり彼女には優しくしてもらいたい人が多いですよね。

特に芸能人としてお仕事をする人の場合、苦労も大変多いと思います。

そのような中で、自分の味方となってくれて、優しく支えてくれる彼女がいたら、とても幸せなことでしょう。

中山優馬さんの好きな女性のタイプをまとめると、古風なタイプの女性と言うことができそうです。

中山優馬の好きなタイプがもっと詳しく知りたい!

他にも中山優馬さんの好きなタイプについて、詳しく調べてみました。

内面ですが、優しいだけでなく、ギャップがあって明るい子がタイプなようです。

さらに清潔感があって、マナーが守れる子もタイプだといいます。

ただ性格としては、リードしてくれる子が良いようですね。

おしとやかながら、きちんとリードしてくれるような大人っぽさもある人が魅力的なのかもしれません。

髪色ですが、古風な子がタイプというように、黒髪が好きなようですね。

あとは美人な人より、可愛い子の方が好きだそうです。

顔立ちは整っていた方が良いですが、美しい人より可愛らしさがある人の方がタイプなのですね。

また家事全般はしっかりとできる子が良いそうです。

炊事洗濯掃除などは完璧にできるように頑張りましょう。

中山優馬、現在(2023)の彼女は?本田翼って本当?

そんな中山優馬さん、現在(2023)の彼女が、本田翼さんでは?という噂がありました。

これは本当なのでしょうか?

調べたところ、何の証拠もないようですね。

二人が共演したことがあるので、それで交際に発展したのでは?と言われているようです。

本田さんは黒髪ではなく、茶髪の印象が強いですし、あまり中山さんの好きなタイプに当てはまらないような気もします。

本田さんもとてもモテる女性です。

歴代の彼氏もとても豪華ですよね。

もしかしたら、過去に二人が交際していた事実があるかもしれません。

しかし、現在(2023)は破局している可能性が高いと思われます。

なぜなら、本田翼さん、現在(2023)の彼氏は、あの菅田将暉さんと言われているからですね。

このように現在は別の彼氏がいるようです。


中山さんに関しては、現在(2023)の彼女の情報はありません。

今は売り出し中ですから彼女を作らず、仕事に専念する必要があるのでしょう。

関連記事
中山優馬、熱愛彼女の噂まとめ。あめみやさやか・本田翼とのエピソードとは

中山優馬の現在(2023)。結婚&妻の噂とは。いつから一人暮らし&年収は?

中山優馬の父や母など家族まとめ。出身中学と高校はどこ?駒沢大学の中退理由

中山優馬の姉は山田菜々も本名が違う?妹は山田寿々、兄弟まとめ

中山優馬の性格は悪い?実はいい?評判は!兄弟は姉がNMB48のメンバーだった?

山田菜々がNMB48を卒業した理由とは??弟からは服をプレゼントされる仲良しぶり

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント