中山優馬、熱愛彼女の噂まとめ。あめみやさやか・本田翼とのエピソードとは

ジャニーズの中でも若くしてスターになりソロ活動を中心に活躍している中山優馬(なかやまゆうま)さん。

整った顔立ちで芸能界でもモテそうなイメージがありますが、過去には熱愛報道を取り上げられたこともあるようです。

その彼女と噂された方から、あめみやさやかさんと、最も人気がある女優の1人本田翼さんとのエピソードを調べてみました。

中山優馬のプロフィール

本名:中山優馬

生年月日:1994年1月13日

身長:173㎝

出身地:大阪府

最終学歴:駒澤大学中退

所属事務所:ジャニーズ

中山優馬に熱愛の噂されている彼女はいる?

中山さんは2006年の当時12歳の頃にジャニーズに入り、2009年には『NYCboys』のメンバーとして女子バレーボールグランプリ2009のスペシャルサポーターを務めるなど早くから世間の注目を集めています。


女子バレーボールグランプリのスペシャルサポーターは、ジャニーズの次世代を担うグループがお披露目される機会にもなっていますので、事務所からの中山さんにかける期待も大きなものだったのではないでしょうか。

その時の同じメンバーには、現在Hey!Say!JUMPで活躍中の山田涼介さんや知念侑李さんがいて、当時注目されていた同世代の仲間も芸能界でスターになっています。

中山さんは思春期を迎える頃からずっと芸能界で過ごしてきていることもあり、過去には熱愛の噂も度々とりあげられています。

年齢的にも立派な大人ですし、顔立ちもかなり整った綺麗な顔なのでモテていて恋愛の1つもしていて不思議ではないでしょう。

ただ、現在(2023)は表立って彼女としてスクープされたり、噂されている女性はいないようです。

中山さん自身、今はお仕事も舞台を中心に芸の幅を広げているようなので、今は自分の俳優としてのスキルアップの時期でもあるということでしょうか。

昔からのファンも多いと思われる中山さん、今後もし熱愛のスクープなどが出るときには、話題になるでしょうしそのときはまた注目を浴び世間を騒がせることになるでしょう。

中山優馬とあめみやさやかのエピソード

中山さんの熱愛の噂で一番の話題となったのは2013年の夏の頃でした。

その相手はあめみやさやかさんと言い、当時まだ高校生で舞台で活躍する女優を目指していた方です。

中山さんとは舞台の共演などがきっかけで知り合ったということでしょうか。

この熱愛エピソードは、2人が交際している写真を撮られたわけでもなく、あるスポーツ新聞が中山さんとあめみやさんの交際の噂を記事にして、婚姻届まで提出したと報じた事によって大きな騒ぎになったとか。

ただ結婚などに対しては中山さんの事務所側は完全否定をされており、どうやらガセネタだったようで、この騒ぎをきっかけにファンの間でも中山さんあめみやさんに対するバッシングが過熱してしまったとのこと。

あめみやさんに至っては、ご自身のブログやツイッターに誹謗中傷の嵐、当時まだ高校生の彼女は相当な嫌がらせを受けて精神的にもきつかったのではないでしょうか。

しかし、この時のあめみやさん側の対応が後々功を奏すこととなっていきます。

ツイッターに寄せられているかなりの数のコメントに対して、1つ1つ真摯に交際の否定と謝罪を返していたとのことです。

中山さんとあめみやさんは、面識すらも無かったみたいで、記者の事実確認の取れていない発言や、記事の中での実名報道によって生まれたこの騒ぎ、2人はある意味被害者とも言えるのではないでしょうか。

あめみやさんの対応によって、誹謗中傷で溢れていたコメントはいつしか、誤解によって大変な思いをするあめみやさんに対しての応援コメントに変わっていったようです。

芸能人の熱愛の噂は、マスメディアにとっては大きなネタになるものの、こういった何も無いところから実名まで出してファンを勘違いさせるような記事が多いのも確かです。

時として無関係の被害者を作り出すことにもなりますし、しっかりと裏どりされた情報の発信が大切ですね。

中山優馬と本田翼が熱愛?

中山さんは過去に本田翼さんと熱愛の噂があったようです。

それは2012年に2人が主役とヒロインと務めたドラマ『Piece』(日本テレビ系)で共演したことがきっかけのようです。

中山さんと本田さんは、このドラマの中で恋人関係のようなシーンが多数あり、それを見ていた視聴者から本当に付き合っているのでは、との声が上がっていたとのこと。

しかし2人はプライベートの面で姿を目撃されたことや、週刊誌などでスクープされた事実は無いです。

あくまでもお互い俳優と女優としてのドラマの中で見せる表現だったということでしょう。

芸能人の方は実際に映画やドラマで恋人役を演じたことによって、本当に交際に発展しているのも多く見かけます。

きっと中山さんと本田さんのケースも、ドラマの中で見せた2人のあまりの中の良さに心配したファンなどの声が、熱愛の噂にまで発展したということでしょうか。

こういった熱愛の噂が上がるのも、人気がある証拠として言えるので、中山さんの今後の恋愛の動向は注目されていくことでしょう。


関連記事
中山優馬の現在(2023)。結婚&妻の噂とは。いつから一人暮らし&年収は?

中山優馬の好きなタイプ!現在の彼女は&昭和の古風な女性が好み?

中山優馬の姉は山田菜々も本名が違う?妹は山田寿々、兄弟まとめ

中山優馬の父や母など家族まとめ。出身中学と高校はどこ?駒沢大学の中退理由

中山優馬の性格は悪い?実はいい?評判は!兄弟は姉がNMB48のメンバーだった?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント