藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さん。

モテキャラとしても人気が高いですよね。

そんな藤ヶ谷さんの好きなタイプとは、どのような方なのでしょうか。

恋愛観や好きな服装、好きな髪型もご紹介します。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

本名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

身長:175㎝

血液型:AB型

出身地:神奈川県

所属事務所:ジャニーズ事務所

藤ヶ谷太輔の好きなタイプは?

藤ヶ谷さんといえば、女性からモテるイメージがありますよね。

そのイメージ通り、幼い頃からよくモテていたのだとか。


そんな藤ヶ谷さんは、「笑った顔が可愛くて、一緒にいて幸せな子」、「『ありがとう』や『ごちそうさま』が言える、礼儀正しい子」、「内面の振り幅が大きい子」、が好きなタイプだそうです。

男女問わず、笑顔が素敵な人は魅力的だと感じますよね。

どうやら藤ヶ谷さんもその一人のようです。

確かに、好きな人の笑顔を見るだけで幸せな気持ちになりますよね。

また、「夢に向かって一生懸命に努力している子」や「明るく元気な子」もタイプのようです。

ジャニーズ事務所に入所してからデビューするまでにたくさんの苦労を経験してきた藤ヶ谷さんだからこそ、夢のために努力を惜しまない人に惹かれるのではないでしょうか。

それとは対照的に、藤ヶ谷さんは「空気の読めない子」が苦手なのだとか。

藤ヶ谷さん自身が自分のことよりも相手のことを1番に考える優しい人なので、そのような人に対しては苦手意識を抱いてしまうのかもしれませんね。

藤ヶ谷太輔の恋愛観

藤ヶ谷さんは、誰かを本気で好きになったとしたら、その相手に対してとことん尽くしたくなるそうです。

仕事柄なかなか思うように会えないことも多く、いろいろと相手に我慢させてしまうという思いから、貴重な2人の時間は相手のために使いたいとのこと。

また、藤ヶ谷さんはサプライズが大好きで、とにかく付き合っている彼女の願望を叶えてあげたいそうです。

優し過ぎると思いませんか。

そこまで自分のことを想ってくれる彼氏と巡り合えたら、とても幸せでしょうね。

まさに理想の彼氏です。

藤ヶ谷さんは、女性とのある理想の出会い方を描いているのだとか。

その出会い方とは、1日に3回も同じ女性と駅の改札で肩がぶつかること。

これこそが藤ヶ谷さんにとっての運命の出会い方で、まるでドラマのワンシーンのような出会い方ですよね。

日常生活においてこのような出来事が起こる可能性は低いかと思いますが、実際に起きたら誰でも運命だと感じるかもしれません。

どうやら藤ヶ谷さんはロマンチストなようですね。

好きな女性の服装は?

藤ヶ谷さんはセクシー系のワンピースを着た女性が好みのようです。

「セクシー系ってどういうの?」と思いますよね。

恐らく、スカート丈が短く、足の露出が多いものであると考えられます。

もしくは、背中が開いているものも考えられますね。


どちらにせよ、肌の露出が多い服装という認識で問題ないでしょう。

しかし、藤ヶ谷さんは以前自身が出演している番組にて、「彼女の露出はすごく嫌だ」との発言をしていました。

本当に好きな服装は露出の多いセクシー系のワンピースかもしれませんが、ただ好きなだけで彼女に着てほしい服装ではないみたいですね。

実際に、もしすれ違う女性の谷間が開いていたら、つい見てしまうとのことでした。

ですので、自分の前だけで着てくれるのは嬉しいが、他の男性に見られるのは嫌だということではないでしょうか。

確かにその気持ちはわかりますよね。

きっと藤ヶ谷さんも嫉妬しちゃうのかもしれませんね。

好きな女性の髪型は?

髪型は女性にとって命と言えるほど大事なポイントですが、男性にとっても印象が変わる重要なポイントではないでしょうか。

長さであったり、色であったり、それぞれの好みがあるはずです。

その女性の髪型について、藤ヶ谷さんは茶髪のロングヘア―で巻き髪が好きだそうです。

女性らしさを感じるとても魅力的な髪型が好きなようですね。

芸能人で言えば、安室奈美恵さんのような髪型です。

ちなみに、藤ヶ谷さんは安室さんが初恋のようです。

もともとそういった髪型が好きだったのか、はたまた安室さんの影響でそういった髪型を好むようになったのか、事実は明らかになっていませんが藤ヶ谷さんの好きな髪型であるということは間違いないですね。

ただ、人の好みは移り変わりやすいものです。

今はそうだとしても、年齢とともに好みが変化していく可能性もあるかもしれませんね。


関連記事
藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔の元彼女は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が彼女Kさんとキスプリ撮った?櫻井翔との食事をキスログで報告!?

藤ヶ谷太輔はロスに家族・彼女が!?山下智久との仲は!?

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント