藤ヶ谷太輔、熱愛の歴代彼女の噂。目撃は瀧本美織と滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんの熱愛の彼女について見ていきましょう。

藤ヶ谷太輔さんと噂になった女性芸能人をまとめました。

瀧本美織さんや飯豊まりえさん、さらには安室奈美恵さんの名前まであがったものの、本命は一般人との噂も。

今回はそれらの噂の真相に迫ります。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

芸名:藤ヶ谷太輔

本名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

身長:175cm

出身地:神奈川県

最終学歴:明海大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

藤ヶ谷太輔の噂の彼女1人目:瀧本美織

藤ヶ谷さんの熱愛のお相手として有名なのが、女優の瀧本美織さんではないでしょうか。

年齢は瀧本さんが彼の4歳下にあたります。


瀧本美織さんといえば、女優として大人気でしたが、最近はテレビで見かける機会も少なくなった印象です。

ミキプルーンのCMでは、中井貴一さんとアメリカのコメディみたいな芝居が好きですが…。

さて、藤ヶ谷さんとの熱愛が原因なのでしょうか。

実はこの2人は熱愛の関係になってから3〜4年程度経っていたそうです。

それくらい長く付き合っていたので、ファンの間からもこのまま結婚するのでは?と囁かれていたことも。

2人が熱愛関係となったきっかけが、2011年「美男ですね」での共演でした。

最初は交際に発展しなかったものの、お互いに好意を抱いていたといいます。

ただこの時は瀧本美織さんは朝ドラのヒロインも務めるほどの大女優だったため、藤ヶ谷さんが自分は不釣り合いだと思って、積極的にアプローチできなかったという見方もあります。

しかし、それから藤ヶ谷さんは主演も務めるようになり、自信がついたのか瀧本さんに交際を申し込んだと…一途な一面がうかがえるのではないでしょうか。

そして2015年に「週刊文春」にスクープされました。

報道によると、週に1度、瀧本さんが藤ヶ谷さんの住むマンションに通っていた「通い愛」だといいます。

マンションの地下駐車場まで迎えに行くまでの入れ込みぶりだったのだとか。

また、報道以前から、2人のペアリングはファンの間で話題になっており、交際が囁かれていました。


ペアリングの他にも、おそろいのハットをかぶるなど、交際を匂わせる行動は見られていたようです。

また、極めつけは江ノ島で目撃情報です。

週刊文春の突撃取材が来ると、タクシーのなかで、撮られることを嫌った瀧本美織さんが膝に顔をうめるかのようなポーズをしたことも話題になりましたが…。

しかし、どうやら瀧本美織さんは本命ではなかったとの見解も複数の週刊誌では有力視されています。

2015年8月、NHKドラマ「経世済民の男 小林一三」の試写会に瀧本さんが出席した際、報道陣から交際について気かけると、笑顔で退席したという瀧本さん。

しかし、その1ヶ月後の9月には、好評だったソニー損保のCMを降板しています。

その背景には、やはり熱愛報道でのイメージダウンが大きく関与しているのだとか。

そして2016年2月には破局が「週刊女性」にて報じられました。

藤ヶ谷太輔の噂の彼女2人目:滝沢結貴

では、藤ヶ谷太輔さんの本命は誰だったのでしょう。

その本命女性というのが、高校時代の後輩で元モデル、2009年からはジュエリーブランドのディレクターになったという滝沢結貴さんです。

瀧本美織さんもイニシャルはTですが、彼女ではありません。

もともと彼女は、雑誌「JJ」「美人百花」「ELLE girl」などの多くの雑誌に出演していたモデルさんでした。

2009年にジュエリーブランド「グロッセ グラッセ」のディレクターに就任し、今や世界を股にかけて活躍している女性になります。

なんと、藤ヶ谷太輔さんと滝沢さんは10年も愛を育んでおり、結婚も視野に入れていたとのことです。

瀧本さんは藤ヶ谷さんの1歳年下にあたり、2人はクラーク記念高等学校の先輩後輩関係だったそう。

そして、高校時代から交際していたとのことでした。

お互いの両親にも紹介済みで、家族で会食を楽しむことも多々あったといいます。


しかし、藤ヶ谷さんが多忙なあまり、なかなか会えない時には、共通の友人に「最近太輔に女の影はない?」と聞くこともあったのだそう。

瀧本さんの報道は、そんな滝沢さんの嫌な予感がとうとう的中してしまった出来事でした。

しかしながら、藤ヶ谷さんは滝沢さんに心底惚れ込んでいたそうで、「ジャニーズだから早くは結婚できないと思うけど、あいつと一緒にいたい」と周囲の人にこぼしていたといいます。

その本気度を示すかのように、先ほどの文春が出る前日には藤ヶ谷太輔さんがTさんに謝罪メールを送っていたことも報じられていました。

そのなかに、瀧本美織さんは友達であることや、Tさんと別れることも考えていないとのことも明記されていたとされています。

しかし、その日の彼女のインスタグラムには「親友は大事」との投稿が。

なんとも意味深です。

このTさん絡みの報道は2019年4月2日の『週刊女性』に掲載されており、同誌とTさんの距離が近いことも他誌が指摘していました。

結果的に、2018年でお別れとなったそうですが、高校からの彼女を思い続ける藤ヶ谷太輔さん、意外と一途なのではないでしょうか。

むしろ、今回の破局で男を上げたような気もします。

藤ヶ谷太輔の噂の彼女3人目:桐谷美玲

続いて噂が浮上した女性が、モデルや女優として活躍している桐谷美玲さんです。

噂の発端となったのが、2012年に放送されたドラマ「シニカレ」での共演でした。

作中で2人が主人公とヒロインを演じたため、「実際に付き合っているのでは?」と噂されたようです。

しかしながら、2人でいるところの目撃情報や、交際の証拠はないため、この噂はデマと考えてよいでしょう。

藤ヶ谷太輔の噂の彼女4人目:大政絢

他にも、藤ヶ谷さんとの関係が噂されたのが、モデルや女優として活躍している大政絢さんです。

噂の発端となったのが、2011年に放送されたドラマ「美咲ナンバーワン!!」での共演でした。

しかも、猛アプローチをかけていたのは”大政さん”だったそうなのです。

なんでも、藤ヶ谷さんが彼女の理想のタイプだったらしく、大政さんの方から猛アタックし、周囲を驚かせるほどベタベタしていたといいます。

あまりのラブラブぶりに、撮影現場に来ていた藤ヶ谷さんのファンが、大政さんに暴言を吐いていたとの情報も……。

周囲の目も気にしない。

まさに恋は盲目とはこのことでしょうか。

ちなみに、2人はその後、2013年に放送されたドラマ「仮面ティーチャー」でも共演しています。

しかし、その際には前回の共演時のような猛アタックはなかったようです。

年月を重ねたことで、2人とも大人になられたのかもしれません。

藤ヶ谷太輔の初恋の人は安室奈美恵?

そんな藤ヶ谷太輔さんは、実は安室奈美恵さんの大ファンなのだそうです。

安室奈美恵さんといえば、先日引退を発表して世間に衝撃を与えました。

藤ヶ谷さんもとてもショックだったそうです。

安室奈美恵さんが、藤ヶ谷太輔さんの初恋の人というのは有名な話ではないでしょうか。

大人になってコンサートなどに遊びに行って、そこで安室さんを見て、好きとかのレベルを超えて、尊敬していると発言されています。

2019年10月26日放送のご自身のラジオ番組「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」でもその愛が垣間見れたようです。

その日の放送では、リスナーから、偶然、安室奈美恵さんに出くわしたというメールが届いたそうです。

それを羨ましがった藤ヶ谷太輔さんは、もしも自分がそうなったらと妄想に入られました。

しかし、根は真面目だという彼、おそらく何もできないと判断されます。

仮定の話でこれなのですから、その敬愛のほどがうかがえるのではないでしょうか。

他の番組でも、話したい内容はあるものの、実際には会って会釈だけでもできれば良いという旨をお話しでしたから、その本気度はMAXであることがうかがえます。

そして、ご自身なりの一種の願掛けにも安室奈美恵さんが関連しているのだとか。

それは、主演ミュージカル『ドン・ジュアン』のときでした。

いつも、楽屋では様々な音楽をかけてテンションをあげているそうです。

ただ、そのなかに安室奈美恵さんのものは普段はないとのことです。

もちろん、好まないというわけではなくて、なんと、千秋楽までのとっておきにしているというのでだとか。


その我慢が、ミュージカルを頑張る糧になっているのでしょう。

最終日に聴く『HERO』なんかは格別なのかもしれません。

このように、安室奈美恵さんは藤ヶ谷太輔さんにとって初恋の人ながら、成長とともに、どこか神様のような存在になったようです。

また藤ヶ谷太輔さんで検索すると「美咲」というワードが引っかかります。

この「美咲」さんは新しい彼女なのかと思いきや、これは過去に出演したドラマ「美咲ナンバーワン!!」のことでした。

ちなみに、この『美咲』を演じたのは香里奈さんですが、もちろん、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛のウワサなどは見当たりませんでした。

藤ヶ谷太輔と飯豊まりえの熱愛は?

最後に「MARS〜ただ、君を愛してる〜」で共演された飯豊まりえさんについて、言及しておきましょう。

2人はドラマと映画内でラブシーンが多めなので、熱愛の関係にならないか、はらはらしているファンの方も多いと思います。

ただ藤ヶ谷さんと飯豊さんは11歳の年齢差があるようです。

これだけ年齢に差があるので、熱愛の関係になる可能性は低そうな印象があります。

さすがに藤ヶ谷さんでも、ここまで年下の場合、恋愛対象として見ることはないのではないでしょうか。


ちなみに、作中で飯豊まりえさんが泣きじゃくるシーンがあったとのことですが、そこを見た藤ヶ谷太輔さんからは、『間』を評価されていました。

これは、あくまで演者としての賛辞であって、恋愛的な目線ではないといえるでしょう。

瀧本美織の現在、結婚や熱愛彼氏の噂なし。玉森裕太と藤ヶ谷大輔が元彼は本当か

藤ヶ谷太輔の関連記事
藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔の母親とハーフ説。イケメンいとこ&地元は相模原、愛犬ベルとのエピソード

藤ヶ谷太輔の高校&大学&出身まとめ!幼少期からモテモテ?家はしつけが厳しかった?

藤ヶ谷太輔の弟たち。三男はブランド社長。次男は三菱電機デザイナー。大学学費を肩代わり?

キスマイ藤ヶ谷太輔の性格。天然エピソード&優しいからモテる?その魅力に迫る

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント