ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

ジャニーズファンにとって気になるのが、メンバーの好きな女性のタイプ。

実際にメンバーがテレビや雑誌で発言した声を拾い、好きな女性のタイプから、恋愛観や結婚観についてまとめました。

また、好きな女性の髪型や服装の好みについても、できる限り情報を集めています。

グループごと、メンバーはあいうえお順の一覧になっています。

噂ではなく、本人発信の信憑性がある情報なので、ぜひチェックしてみてください。

嵐の好きなタイプ

ジャニーズ事務所を牽引する存在である嵐ですが、年齢からもそろそろ結婚ラッシュが来ても不思議ではありません。

誰もが注目する嵐メンバーの好きなタイプは、メンバーそれぞれこだわりが強そうです。

相葉雅紀

一般女性と結婚している相葉雅紀さん。好きなタイプや恋愛観、結婚観はどんなんものなのでしょう。
相葉雅紀の好きなタイプと恋愛観&結婚観について。好きな服装や好きな髪型は?

大野智

天然でおっとりした雰囲気でも恋愛の噂は多い大野智さん。結婚してしまいましたが、好きなタイプや恋愛観を調査してみました。
大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

櫻井翔

司会者として地位を確立している櫻井翔さんですが、結婚ともなればその地位はさらに固まるでしょう。
好きなタイプが気になるところです。
櫻井翔の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見とは?

二宮和也

芸能人との噂も多いモテモテの二宮さんですが、ついに結婚してしましましたね。女性の見た目について強いこだわりがあるようです。
二宮和也の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・身長にこだわりが?

松本潤

2023年現在も井上真央さんとの噂が絶えない松潤さんですが、今後はどうなるのでしょう。好きなタイプと嫌いなタイプがはっきりしているようです。
松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

A.B.C-Zの好きなタイプ

下積みが長く苦労して来たA.B.C-Z。

バラエティ番組でも活躍中ですが、恋愛模様や好きなタイプはどうなんでしょう。

河合郁人

当時夏菜さんと交際をしていた河合さん、2023年現在は彼女情報がありませんが、元気な女性がタイプのようです。
河合郁人、熱愛彼女や結婚してる噂に確証なし。好きなタイプや恋愛観まとめ&目撃情報が多い

戸塚祥太

工藤えみさんとの熱愛疑惑もある戸塚さんの恋愛観は意外とクールなものでした。
戸塚祥太の好きなタイプと恋愛観。結婚はまだ?勇気あるインドア派が好き?
戸塚祥太の熱愛彼女は工藤えみ?好きなタイプと結婚観、目撃情報まとめ

橋本良亮

数々のデート目撃情報や交際歴をもつ橋本さん。好きなタイプは年上女性のようです。
橋本良亮の熱愛彼女報道&デート目撃情報まとめ。好きなタイプや結婚の噂とは

KAT-TUNの好きなタイプ

上田竜也

バラエティ番組など積極的に活動されて、人気が上昇している上田竜也さんの好きなタイプも気になります。
上田竜也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観がかっこいい。好きな服装や好きな髪型も検証

亀梨和也

司会や俳優までこなす亀梨和也さん。そろそろ結婚の注目もされそうですが、気になる好きなタイプはどんな女性なのでしょう。
亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

中丸雄一

明るいキャラクターで、ソロでもバラエティを中心に活躍している中丸さん。好きなタイプの女性もこだわりがありそうですよね。
中丸雄一の好きなタイプは素直な人。共有を重視する恋愛観、好きな髪型&好きな服装まとめ

関ジャニ∞の好きなタイプ

バラエティを中心にジャニーズを引っ張ってきた関ジャニ。
次々とメンバーが脱退している中ですが、好きなタイプはまだまだ注目されています。

大倉忠義

女性芸能人との噂も多い大倉さん。まだまだ忙しい大切な時期なので、結婚はまだ先なのかもしれませんが好きなタイプが気になります。
大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

渋谷すばる

関ジャニ脱退で、結婚も噂された渋谷さんの好きなタイプが気になりますが、意外と真面目な女性が好きなようですよ。
渋谷すばるの好きなタイプは外見より内面?好きな髪型は?素直で一生懸命な女子がタイプ?

錦戸亮

最近では俳優としての地位を固め、イメージを大切に節度のある生活を送っているようですが、昔は遊んでいる噂が多かった錦戸さん。現在の好きなタイプはどんな女性なのでしょう。
錦戸亮の好きなタイプは?好きな髪型&服装は?テニス部&家事ができる女性が理想?

丸山隆平

映画やドラマをはじめ、バラエティ番組などでも存在感のある丸山さん。他のメンバーとはまた違って、かなりピンポイントで女性のタイプを公表しているようです。
丸山隆平の好きなタイプ。一重で小柄?服装と髪型が気になる!

村上信五

今や司会者としても有名になっている村上さんは、ずっと彼女の噂が付いて回っています。女性のタイプはどうなのでしょう?
村上信五の好きなタイプ・服装・髪型は?外面より内面を重視!?

安田章大

安田さんの女性に対するこだわりも、かなり具体的にあるようです。
安田章大の好きなタイプは礼儀正しい人。恋愛観の変化。好きな服装や好きな髪型まとめ

横山裕

熱愛の噂が複数ある横山さんは、女性のスタイルを重視しているようです。
横山裕、好きなタイプはスタイル抜群!恋愛観や結婚観まとめ&好きな服装や好きな髪型を検証

Kis-My-Ft2の好きなタイプ

キスマイはテレビ番組でも恋愛バラエティをやっているのもあり、情報は豊富です。

気になるメンバーの好きなタイプも個性があって面白いですね。

北山宏光

プライベートでも圧倒的に人気がありそうな北山さん、恋愛観や好きなタイプに迫ります。
北山宏光の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&好きな髪型について

千賀健永

年上女性が好みという発言も注目された最年少メンバーの千賀健永さん。実際はどうなのでしょう。
千賀健永の好きなタイプ。恋愛観や結婚観に迫る。好きな髪形・好きな服装は?

玉森裕太

俳優としても活躍しモテモテの玉森裕太さんは、一体どんな女性が好みなのか気になるところです。
玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

藤ヶ谷太輔

モテキャラで話題の藤ヶ谷太輔ですが、好きなタイプや恋愛観が注目されます。
藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

宮田俊哉

ロマンチックな恋愛観を持っている宮田さん、好きなタイプはどうなのでしょうか。
宮田俊哉の好きなタイプと恋愛観。好きなアニメ&好きなキャラとは

KinKi Kidsの好きなタイプ

堂本剛

独身の堂本剛さんですが、女性の好みについての発言はときどき出ているようです。
堂本剛の好きなタイプは年上。恋愛観や結婚観、好きな髪型&好きな服装まとめ

堂本光一

彼女の噂は数多くある堂本光一さんですが、好きなタイプは特にないのだとか。
堂本光一の好きなタイプはない!少年的な恋愛観や結婚観&好きな髪型や好きな服装まとめ

King & Princeの好きなタイプ

勢いにのっているKing & Princeのメンバーの好きなタイプは気になりますよね。

各メンバーこだわりがあるらしく、なかなか面白いですよ。

岩橋玄樹

岩橋玄樹の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&好きな髪型も徹底調査

岸優太

岸優太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観。好きな女性の髪型や服装は?

神宮寺勇太

天然キャラの多いキンプリの中でも、常識人とされる神宮寺さん。好きなタイプはなかなか幅広いようです。
神宮寺勇太の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型、好きな服装も徹底調査

髙橋海人

髙橋海人さんの好きな女性の服装や髪型が気になりますよね。まとめて調査してみました。
髙橋海人の好きなタイプ。恋愛観、結婚観とは。好きな髪型&好きな服装は?

永瀬廉

永瀬廉の好きなタイプ。ファンサは多い?性格は天然&笑顔がかわいい!

平野紫耀

天然でも伝説を残す平野さん、好きなタイプは一体どんな人なのでしょう。
平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

ジャニーズWESTの好きなタイプ

神山智洋

ゲームや楽器好きの神山さん、好きなタイプや理想のデート、恋愛観に迫りました。
神山智洋の好きなタイプが多い!恋愛観や結婚観まとめ。好きな服装や好きな髪型はカジュアル

桐山照史

人懐っこいキャラで人気の桐山照史さん、好きなタイプや恋愛観も気になるところです。
桐山照史の好きなタイプ。恋愛観と結婚観について。好きな服装&好きな髪型は?

小瀧望

小瀧望の好きなタイプ。笑顔が一番&髪型は黒髪ロングの清楚系?

重岡大毅

重岡大毅の好きなタイプ。好きな髪型&メイク・服装もチェック

中間淳太

中間淳太さんは女性の外見よりも内面を重視するようですが、本当なのでしょうか。詳しく調べてみました。
中間淳太の好きなタイプ。理想の彼女は清楚系?結婚観は?

濵田崇裕

濵田崇裕の好きなタイプ。好きな女性の服装も気になる!

藤井流星

藤井流星の好きなタイプ。結婚観や恋愛観とは。好きな服装、好きな髪型は?

SixTONESの好きなタイプ

Snowmanとともにデビューから大活躍のSixTONES。
スキャンダル厳禁のメンバーの好きなタイプが気になるところです。

京本大我

京本大我の好きなタイプ!好きな服装はスカート?恋愛観&結婚観について

高地優吾

高地優吾の熱愛彼女と指輪について。好きなタイプ&恋愛観とは

ジェシー

ジェシーさんが心惹かれる女性は、明るく家庭的な年上のようです。
ジェシーの好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観を解説&好きな服装や髪型をチェック

田中樹

SixTONESでも1番のモテ男とされている田中樹さん、好きなタイプや恋愛観はどういったものなのでしょう。
田中樹の好きなタイプはみちょぱ?恋愛観と結婚観。好きな服装&髪型は?

松村北斗

恋愛観は意外にも亭主関白なようです。好きなタイプにもこだわりがあっても面白いですよ。
松村北斗の好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きなメイクは?

森本慎太郎

森本慎太郎の好きなタイプと恋愛観。ママ呼びの噂&好きな服装や髪型とは

Snowmanの好きなタイプ

個性あるメンバーが人気のSnowman。
好きな女性のタイプもメンバーさまざま違うようです。

阿部亮平

インテリジャニーズで話題の阿部亮平さん。好きなタイプも知性に満ちた女性なのでしょうか。
阿部亮平の好きなタイプ。恋愛観と結婚観とは。好きな服装&好きな髪型も特定!

岩本照

合コンやアイドルとの熱愛など、過去には女性関係で報道されている岩本さん、好きな女性のタイプが気になります。
岩本照の好きなタイプ。恋愛観、結婚観について。好きな髪型や服装とは

佐久間大介

アニメ好きで、二次元キャラクターに推しもいる佐久間さん、リアルな好きなタイプや恋愛観も気になります。
佐久間大介の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

宮舘涼太

恋愛には積極的と自称する宮舘涼太さん、好きなタイプがどんな女性なのでしょうか。
宮舘涼太の好きなタイプ&恋愛観。結婚願望は?好きな服装&髪型について

向井康二

向井さんの好みはナチュラル、清潔感が大事なようです。くわしく調査してみました。
向井康二の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型とは

目黒蓮

硬派な一面も持っている目黒さん、好きなタイプや好きな服装や髪型、恋愛観まで迫ります。
目黒蓮の好きなタイプまとめ。恋愛観から結婚観を考察&好きな服装や髪型にこだわりなし

ラウール

好きなタイプなどの発言があまりないラウールさん。意外な恋愛観や結婚観に迫ります。
ラウールの好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪形とは

渡辺翔太

渡辺翔太さんの好きなタイプから意外な恋愛観まで、完全調査しました。
渡辺翔太は好きなタイプが一定しない?恋愛観は積極的&好きな髪型や好きな服装まとめ

SMAPの好きなタイプ

中年の域に達しているSMAPですが、いまだ独身メンバーが多いですね。

好きなタイプもなかなか好みが厳しそうですよ。

香取慎吾

過去には観月ありさんさんとの噂があったりしましたが、彼女の存在がずっと謎の香取さん。好きなタイプはどうなのでしょう。
香取慎吾の好きなタイプ。理想は香里奈だった?

中居正広

中居さんの結婚観のこじらせ方は有名ですね。今までの発言、好きなタイプをまとめてみました。
中居正広の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見は?共演者がドン引き?

SexyZoneの好きなタイプ

菊池風磨

菊池風磨の好きなタイプ。恋愛観と結婚願望。好きな服装&好きな髪型は?

佐藤勝利

佐藤勝利の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装、好きな髪型について

中島健人

王子様キャラで人気の中島健人さん、好きなタイプや恋愛観、結婚観も大注目です。
中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

松島聡

芸能人との熱愛の噂が絶えない松島聡さん、彼女の条件とは一体何なのでしょう。
松島聡の好きなタイプと恋愛観、結婚観について。好きな服装や好きな髪型は?

TOKIOの好きなタイプ

山口達也さんのスキャンダルが大きな問題になったTOKIO。

ジャニーズでもベテランの域ですが、まだ独身のメンバーが多いですね。

女性の好きなタイプもややこじらせている印象があります。

長瀬智也

俳優としても活躍し、男性からも人気の高い長瀬智也さん、多くの浮名を流しながらまだ結婚には至っていません。
長瀬智也の好きなタイプ。結婚しない理由と結婚観について

なにわ男子の好きなタイプ

大橋和也

かわいいよりかっこいい系の女性が好みという大橋和也さんのスキンタイプに迫ります。
大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

大西流星

かわいいと人気の大西流星さんですが、好きなタイプの女性は一体どんな人なのでしょう。
大西流星、彼女の噂まとめ。好きなタイプや恋愛観、結婚観、好きな性格は?

高橋恭平

高橋恭平さんの硬派な恋愛観、意外な結婚観とは一体何なのでしょうか。
高橋恭平の好きなタイプ。恋愛観や結婚観は?好きな髪型&好きな服装まとめ

長尾謙杜

ドラマでも活躍する長尾謙杜さん、独特な恋愛観や結婚観があるようです。
長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

西畑大吾

ドラマ出演でも話題の西畑さん、好きなタイプも注目されています。
西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

藤原丈一郎

バラエティ番組でも活躍し、面白さが好評の藤原丈一郎さん。好きなタイプはどんな女性なのか、恋愛観や結婚観も気になるところです。
藤原丈一郎の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪形&好きな服装は?

道枝駿佑

人気急上昇のなにわ男子の道枝駿佑さん。美容にもこだわりのある道枝さんの好みは年上との噂があります。
道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

NEWSの好きなタイプ

加藤シゲアキ

加藤シゲアキさんの好きなタイプ発言を調べてみると、年上の女性に当てはまりそうな要素が出てきました。
加藤シゲアキの好きなタイプは年上?恋愛観は理想高め&好きな服装や好きな髪型まとめ

小山慶一郎

小山慶一郎の好きなタイプ。好きな髪型、服装は?顔は目がぱっちりがタイプ?

手越祐也

何度となくスキャンダルを連発し、ジャニーズを退所していった手越さんですが、好きなタイプはどのような女性なのでしょうか。
手越祐也の好きなタイプ。好きな髪型・服装は?束縛しない女子力高い女性が好み

増田貴久

潔癖で有名な増田貴久さんですが、付き合う女性に同じものを求めるわけではないようです。
増田貴久の好きなタイプ!潔癖症エピソードや恋愛観トークが話題。好きな服装&好きな髪型

ふぉ〜ゆ〜の好きなタイプ

越岡裕貴

越岡裕貴さんはギャル系が好きと言われています。熱愛彼女の噂から好みを調べました。
越岡裕貴の熱愛彼女は田中れいな?好きなタイプを検証!

辰巳雄大

熱愛説が流れたこともある辰巳雄大さんは、繊細で気配りができる女性を好むようです。
辰巳雄大、彼女の噂あるも結婚なし。鈴木あきえと交際し破局?好きなタイプや恋愛観まとめ

V6の好きなタイプ

V6はメンバーが大物女優と結婚することで話題になっていますよね。

2007年にはイノッチが瀬戸朝香さん、2016年には長野博さんと白石美帆さん、2018年には岡田准一さんは宮崎あおいさん、森田剛さんは宮沢りえさん、2021年には坂本昌行さんが朝海ひかるさんと豪華な顔ぶれです。

2023年現在、残る三宅健さんにも期待が高まってしまいます。

岡田准一

宮崎あおいさんと結婚した岡田さん。歴代の彼女から見える好きなタイプの共通点に迫ります。
岡田准一の好きなタイプ。好きな女性の髪型・服装は?どんな恋愛観なの?

坂本昌行

坂本昌行の好きなタイプ。恋愛観について

三宅健

三宅健の好きなタイプ。外見重視?結婚願望と予定は?

森田剛

宮沢りえさんと結婚された森田剛さん、好きなタイプはやはり宮沢りえさんに近いのでしょうか。気になるタイプを調べてみました。
森田剛の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観は?宮沢りえがやっぱりタイプ?

Hey!Say!JUMPの好きなタイプ

有岡大貴

変わらない可愛いルックスの有岡さん、好きなタイプや結婚観にも注目が集まります。
有岡大貴の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ。好きな髪型、好きな服装は?

伊野尾慧

伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

岡本圭人

岡本圭人は三人兄弟。ハーフの噂やペットの愛犬、天然で人気。好きな食べ物は?

知念侑李

知念侑李の好きなタイプ。好きな髪型と髪色は?服装は清楚系?

高木雄也

Hey!Say!JUMPの中でも「リア充」といわれる高木雄也さんの恋愛観や結婚観にせまります。
髙木雄也、好きなタイプや恋愛観&結婚観とは?好きな髪型や好きな服装まとめ

中島裕翔

中島裕翔の好きなタイプと恋愛観。好きな服装、好きな髪型について

八乙女光

八乙女光の好きなタイプ。好奇心旺盛で髪型はショートカットな女性?

山田涼介

山田涼介の好きなタイプ!好きな髪型&外見は?恋愛観と結婚観について

薮宏太

グループ最年長の薮宏太さん、彼女や好きなタイプにも注目が集まります。
薮宏太の歴代彼女。好きなタイプまとめ。現在(2023)彼女なし?自宅公開&目撃された旅行

Lilかんさいの好きなタイプ

岡崎彪太郎

大西風雅

毒舌キャラの大西さん恋愛は意外と受け身?好きなタイプや髪型についてもまとめました。
大西風雅の彼女、好きなタイプ&恋愛観とは。年下好きの噂、好きな髪型まとめ

島﨑斗亜

高校卒業したばかりの島崎さん。元気で明るく、一緒にいて楽しい人がタイプのようです。
嶋崎斗亜に彼女の噂。恋愛観と好きなタイプ、好きな髪型とは。遭遇で神対応

西村拓哉

ソロメンバーの好きなタイプ

生田斗真

生田斗真さんの好き女性の外見はどんな感じなのか、気になりますよね。
生田斗真の好きなタイプ。好きな女性の髪型・服装・外見とは?

中山優馬

なかなか実態が見えない中山優馬さんの恋愛観ですが、好きなタイプはどうなのでしょう。熱愛彼女の噂とともに調べました。
中山優馬の好きなタイプ!現在の彼女は&昭和の古風な女性が好み?

山下智久

山下さんの好きなタイプもこだわりがありますが、確かにと思ってしまう説得力があって面白いですよ。ぜひチェックしてみてください。
山下智久の好きなタイプまとめ!恋愛観に絆と信頼。好きな服装はパンツ&好きな髪型は黒髪

ジャニーズJr.の好きなタイプ

井上瑞稀

HiHi Jetsの中でも人気の井上瑞稀さん。好きなタイプにもこだわりがあるようです。
井上瑞稀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観は?好きな髪型、好きな服装は何?

岩﨑大昇

注目度急上昇の岩﨑大昇さん。彼女の噂、好きなタイプ、恋愛観はどんな感じなのでしょう。
岩﨑大昇の彼女は?好きなタイプと恋愛観、好きな髪型とは。性格が優しいと評判

岡﨑彪太郎

岡﨑彪太郎さんの恋愛観には夢がたくさん詰まっているようで、さまざまな発言をしています。
岡﨑彪太郎の彼女説はデマ。好きなタイプや恋愛観は夢いっぱい&好きな髪型や好きな服装まとめ

小柴陸

ギャグ好きで楽しい性格の小柴陸さんは、魅力的な笑顔に惹かれるようです。
小柴陸、上海ネタや自己紹介ギャグが面白い!彼女は妄想?好きなタイプは笑顔が素敵な人

小島健

Aぇ!groupの中でもイケメンかつ一番の天然キャラとして有名な小島健さんの恋愛観についてまとめました。
小島健の好きなタイプや恋愛観、結婚観とは!好きな服装&好きな髪型も総まとめ

今野大輝

静かで優しい印象のある今野大輝さんは、大人しい性格の女性が好きなようです。
今野大輝、彼女は谷岸玲那?好きなタイプや恋愛観、結婚観まとめ。好きな髪型&好きな服装

作間龍斗

女性関係で活動自粛の憂き目にあった作間龍斗さん、好きなタイプも気になりますね。
作間龍斗に彼女の噂。みうごんとスキャンダル、整形やラウンジ説のみうごんは大学進学なし?

作間龍斗の好きなタイプは明るい人。恋愛観や結婚観まとめ。好きな髪型や好きな服装も調査

佐々木大光

「狂犬」の異名を持つ破天荒な佐々木大光さんですが、意外にも礼儀を重んじる丁寧な女性が好きなようです。
佐々木大光、好きなタイプは丁寧な人。恋愛観や結婚観が意外&好きな髪型や好きな服装は?

佐野晶哉

Aぇ!groupの中で、俳優としても活躍している佐野晶哉さんの好きなタイプは、意外にもガツガツ系?そのほかのこだわりも調査しました。
佐野晶哉の彼女や恋愛観を調査!好きなタイプは楽しい人。好きな髪型&好きな服装まとめ

七五三掛龍也

七五三掛龍也の好きなタイプ。恋愛観から結婚観まで。好きな髪型&ファッションは?

末澤誠也

グループの「姫ポジ」として人気の末澤誠也さんは、芯のあるしっかりした女性が好みのようです。
末澤誠也、好きなタイプは自分の意見ある人。恋愛観や結婚観、好きな服装、好きな髪型まとめ

髙橋優斗

浮いた話が聞こえてこない髙橋優斗さんですが、好きな女性のタイプは複数あるようです。
髙橋優斗に彼女の噂なし。好きなタイプは?ファンレター返事なし&ファン嫌い説。ジャニーさん逸話

中村嶺亜

ゲームが大好きな中村嶺亜さんは、彼女と一緒に楽しい時間を過ごしたいようです。
中村嶺亜の好きなタイプはゲーム好き。男らしい恋愛観と結婚観&好きな髪型や好きな服装まとめ

那須雄登

優しく、誠実なタイプの那須雄登さん。恋愛対象となる女性の内面も大切なようです。
那須雄登の好きなタイプ。恋愛観&結婚感は?好きな服装も調査!

橋本涼

年上の女性に惹かれるらしい橋本涼さん。タイプについての変わった発言も注目を集めています。
橋本涼の好きなタイプまとめ。恋愛観が積極的、好きな服装はお姉さん系&ディズニーで目撃

福本大晴

Aぇ!groupに所属し、関西ジャニーズとしては初の国立大学出身として知的さも発揮する福本大晴さんの、恋愛観をまとめました。
福本大晴の好きなタイプや恋愛観、結婚観とは。好きな髪型&好きな服装は?

正門良規

Aぇ!groupに所属し、役者としての活躍も目覚ましい正門良規さん。好きなタイプは「清楚なお嬢様系」なようです。
正門良規の好きなタイプ&恋愛観を総まとめ!結婚観や女性の好きな服装、好きな髪型とは?

松倉海斗

松倉海斗さんの理想のタイプは能年玲奈さんと言われますが何故なのでしょう。彼女の噂と合わせて調査しました。
松倉海斗の彼女は菅沼ゆり?好きなタイプは能年玲奈?恋愛観まとめ

真弓孟之

明るい性格の真弓孟之さんは、少し天然なところのあるかわいい女性が好きなようです。
真弓孟之、好きなタイプは天然。彼女説はデマ。恋愛観や結婚観は?好きな服装&好きな髪型まとめ

宮舘涼太

宮舘涼太、大学中退の真相。高校は渡辺翔太と同じ。一人暮らしに同居のインコ

宮近海斗

歌やダンスだけでなく、俳優としても活躍している注目の宮近海斗さん、好きなタイプや彼女の噂をまとめました。
宮近海斗、彼女の噂まとめ。好きなタイプと恋愛観。好きな髪型、好きな服装は?

森田美勇人

森田美勇人の現在(2023)、退所の真相とは。大学進学とダンス留学について。高校は難関校

安井謙太郎

内面重視らしいのですが、実は可愛い子が好み、、という噂もあります。実際はどうなのでしょうか。
安井謙太郎、結婚と彼女の噂。ぱるるとの熱愛騒動。好きなタイプは元気でサラサラ?

矢花黎

音楽好きの矢花黎さんは、好きなタイプにも音楽に関係するものが含まれるようです。
矢花黎に歴代彼女なし。恋愛観や好きなタイプまとめ&熱愛相手なく乃木坂との噂はデマ

吉澤閑也

吉澤閑也の私服ファッションとネックレス、愛用の香水。高校&大学はどこ?

退所したメンバーの好きなタイプ

マリウス葉

多くの女性と噂が出ているマリウス葉さん。最も好みの女性は、明るいタイプのようです。
マリウス葉の歴代彼女は6人!百田夏菜子との熱愛疑惑&好きなタイプは明るく元気な人

メンバーは随時追加、内容も更新していきますので、ぜひまたチェックしてみてください。

ジャニーズまとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズのファンサまとめ。多い人&神グループは?可愛い子&美人だけ?うちわネタまとめ

ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント

  1. おれ、ほんとはせいそけーきわめてるひとすきなんだよねわら

  2. 私は深澤ふあんです