藤ヶ谷太輔の元彼女は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

大人気グループのKis-My-Fit2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんは2015年に、とある女性との熱愛が発覚しましたよね。

そんな彼女を含め、今まで噂された方の名前を調べてみました。

また、彼女は女子大生との噂は一体どういうことなのでしょうか??

藤ヶ谷太輔のプロフィール

芸名:藤ヶ谷太輔

本名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

身長:175cm

出身地:神奈川県

最終学歴:明海大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

藤ヶ谷太輔の2015年の彼女の名前は!?


Kis-My-Fit2の藤ヶ谷太輔さんは、つい最近とある女優さんと熱愛のスクープが発表され、かなり話題になっていますよね!!
⇒Kis-My-Fit2公式ウェブサイトより プロフィール

その方のお名前は、以前「美男ですね」というドラマで共演をされた瀧本美織さんです。

この報道には沢山の方がびっくりされたと思いますが、彼女が瀧本美織さんだと発覚する前は、「藤ヶ谷太輔さんの2015年の彼女」として沢山の方の名前が浮上していました。

名前があがっていたのは、堀北真希さん・北川景子さん・大政絢さんなどといった有名な方たちばかりですが、どの方もあくまでも噂の域で終わっていました。


そして、そんな「噂どまり」な方の中には、今回熱愛が発覚した瀧本美織さんの名前も浮上していたのだといいます。

ということは、二人の関係は前々から噂はされていたということですよね。

色々な方との間に熱愛が浮上する藤ヶ谷太輔さんは、やはりそれほど人気があるということなのでしょう。

今回、熱愛が発覚したことによって、瀧本美織さんのブログがかなり炎上していらっしゃるということです。
⇒瀧本美織オフィシャルブログ

ファンの方たちのショックな気持ちもわからなくもないですが、お二人とももう大人ですので、ぜひそっと見守っていけたらいいなと思います。

藤ヶ谷太輔の彼女は女子大生??しかし実は・・・!!

現在瀧本美織さんとの間に熱愛が発覚した藤ヶ谷太輔さんですが、以前には「一般女子大生」と付き合っているという噂が流れたことがあったのだといいます。

ロスに旅行に行っているのではというような写真も流出したのだといい、その時は「40万円以上もするレディースのチェーンバッグを購入した」と週刊誌に書かれていたのだといいます。

しかし、その女子大生の正体は実は藤ヶ谷太輔さんのお母様だというのです!!

これにはファンの方たちも安心したと同時にびっくりされたのではないでしょうか。

お母様が現役女子大生というわけではなくて「女子大生と間違われるぐらい若い」見かけをしていらっしゃるといいます。

そして、後に週刊誌のとあるインタビューの時に「『女子大生風美女と買い物デート』って書かれてたんですけど、びっくりしてたら母のことでした」と語っていらっしゃったといいます。

女性が若く見られることは嬉しい事なので、藤ヶ谷太輔さんのお母様は「息子の彼女」「女子大生」と間違われて、結構嬉しかったのではないかと思います。

そんなお母様は、息子と瀧本美織さんとの熱愛報道を見て、どのように感じていらっしゃるのでしょうか。

お母様としても、そっとしておいてあげてという母心で心配していらっしゃるかもしれませんね。


関連記事
藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が彼女Kさんとキスプリ撮った?櫻井翔との食事をキスログで報告!?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔はロスに家族・彼女が!?山下智久との仲は!?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント