藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと、女優・瀧本美織さんの熱愛報道が出て随分と月日が経ちました。

現在の二人の関係はどうなっているのでしょう。

また、瀧本さんは同じKis-My-Ftのメンバー・玉森裕太さんとも噂が流れたため、ファンとしては何年経ってもヤキモキする事案です。

そんな、2つの大きな熱愛報道と現在について、以下で詳しく検証していきます。

藤ヶ谷太輔のプロフィール


愛称:たいぴー、太ちゃん、太輔、ガヤ、ガヤさん

本名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

身長:175cm

血液型:AB型

出身地:神奈川県

最終学歴:明海大学経済学部

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道とは

そもそもこの二人の出会いは、Kis-My-Ft2がCDデビューをした2011年放送のTBSドラマ「美男ですね」での共演がきっかけです。

このときは、デビューしたばかりのアイドルと、NHKの朝ドラのヒロインを務めたばかりの若手女優ということで、特に何も進展はありませんでした。

しかし、実はすでにお互いに惹かれあっていて、その数年後から交際が始まった、とのことでした。

熱愛報道は、2015年にフライデーにより明るみになりました。

さらに、その6月には、文春による週一回の通い愛も報じられます。

藤ヶ谷さんの自宅マンションから、タクシーに乗ったところを撮られてしまうという、とても生々しい証拠も残っています。

報道内容によると、報道時にはすでに交際3年という交際期間も判明。

どちらの所属事務所も否定をしなかったことから、この報道は確かなものとして、ファンの間でも衝撃と動揺が走りました。

結婚の可能性。おそろいの指輪やネックレス

交際報道があってからは、ファンによるリサーチも過熱を帯びました。

なかでも、凄みをみせたのが、二人がしている「おそろい」とされる指輪やネックレスなどのアクセサリーです。

ファンによる検証の結果、おそろいの指輪が判明し、それに気づいた二人はわざと指輪を変えたり、指輪をペンダントに変えたりという小細工を試みます。

それでも、ファンには気づかれます。

ジャニーズのファンで、自分の推しに熱愛報道が出たら、誰だって悲しくて辛くて悔しい気持ちになります。

恋愛や結婚は自由だとわかっていても、やはりしばらくは夢を見ていたいものです。

ましてや、このときの藤ヶ谷太輔さんはデビューしたばかりで、新規ファンもこれから増やしていく、というときでした。

ファンの悲鳴や落胆が、手に取るようにわかる、そんな悲しいエピソードです。

ただ、その後二人は2016年に破局を迎えているので、今のところ結婚の可能性は薄いようです。

江ノ島で仲良しデート?

瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さん、以前から二人の目撃情報はあったのだといいます。

その中に「江ノ島デート」というものがあるということです。


2011年、江ノ島での藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんとの目撃情報がTwitterで広まったことにより、これはデートなのではないかと言われていたのだといいます。

この目撃情報があった日には、江ノ島で音楽イベントが開催されていたといい、そのイベントには藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんと親交のあるK-POPバンドが出演していたといいます。

この時は、2人は単にこの音楽イベントに招待されただけではないのかという見方が強かったそうです。

しかし、瀧本美織さんのブログに寄せられた江ノ島での目撃関連のコメントが全て削除されたことから、やはりこれはデートだったのではないのかという疑惑をよんだのだといいます。

また、二人はお揃いの指輪をしていたことから、熱愛の疑惑がさらに深まり、週刊誌に報道されるに至りました。

二人は波瀾爆笑で共演していた??

そもそも二人の出会いというのは「美男ですね」というドラマで共演したことがきっかけなのだといいます。

2011年に江ノ島でデートが目撃されたという時期も、ちょうどこのドラマで共演した頃なのだそうです。

そんなお二人ですが、それ以前に波瀾爆笑というテレビ番組に出演していました。

その回のゲストは俳優の遠藤憲一さんだったそうで、色々な方から遠藤憲一さんとのエピソードが寄せられるというような内容でした。

そんな中で、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんからもVTRで遠藤憲一さんへのコメントが寄せられたといいます。

ですので、直接的な共演というわけではなさそうですね。

そして、その後二人は「美男ですね」というドラマで共演され、そこから交際期間は約3年半ほどなのだといいます。

熱愛報道に関しては、双方の事務所は「プライベートのことはなにも答えません」と言っているらしく、肯定も否定もしませんでした。

先に口説いたのは玉森裕太だった、という噂も

ドラマ「美男ですね」には、同じKis-My-Ft2のメンバー・玉森裕太さんも共演しています。

実は、瀧本さんを先に口説いたのは玉森さんだった、という噂があります。

朝ドラヒロインとしての輝きや、若さに美しさ、さらには礼儀正しい瀧本さんの人柄に触れて、玉森さんは彼女に惚れてしまったらしいのです。

結果的に、結ばれたのは藤ヶ谷さんの方でしたが、デビュー直後のアイドル二人に愛されるなんて、瀧本さんはそれほどの人物であるということです。

それぞれの、今、現在

熱愛報道から5年以上が経過し、現在のそれぞれはどうなっているのでしょうか。

まず、瀧本美織さんは、以前ほどテレビやCMでお見掛けしませんが、ドラマや映画などに出演されています。

とある歌舞伎役者との熱愛が報じられたこともありますが、現在はまだ独身です。

藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんも、それぞれアイドルや俳優として活躍し、冒頭にも触れたように、2021年はデビュー10周年を迎えることから、さまざまなイベント開催が想定されます。

ドラマの共演からも10年が経過し、三人ともにアラサーを迎え、見た目的にも精神的にも大きく成長したことがうかがえます。

復縁でもない限り、藤ヶ谷さんと瀧本さんの結婚はありませんが、人生何があるかわかりませんので、今後の動向も引き続き注目です。

でも、ファンとしては、結婚はまだまだ先であって欲しいですね。

関連記事:玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告!?話し方・声が嫌い!?


関連記事
藤ヶ谷太輔、熱愛の歴代彼女の噂。目撃は瀧本美織と滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔の私服&髪型まとめ!ネックレスはキムタク愛用のブランド!

藤ヶ谷太輔の母親とハーフ説。イケメンいとこ&地元は相模原、愛犬ベルとのエピソード

藤ヶ谷太輔の高校&大学&出身まとめ!幼少期からモテモテ?家はしつけが厳しかった?

藤ヶ谷太輔の弟たち。三男はブランド社長。次男は三菱電機デザイナー。大学学費を肩代わり?

コメント

  1. 江の島に鉄板焼き屋、大勢いる場で一緒にいたら、それをデートと言いますか?w
    鉄板焼き屋のバイトがツイートしたましたよw「あれはどう見ても恋人同士のようなラブラブではなかった。仕事の話をしていてただの仲の良い共演者と言う感じだった。こっそり見てもそう感じたからたぶんただの仲よしなだけだというのが確実だと思う。交際の噂は嘘だと思うよ。」と友人に宛てたツイがありますよw

  2. 追記、指輪はおソロじゃないですよーーーww
    瀧本美織さんのブログを見てください!
    おソロじゃなかった証拠画像をあの記事の後すぐ出していました
    なぜ、婚約?熱愛交際4年で、事務所も否定しなかった(スルーしたんだけどねえ)のに、今更否定する必要あるのかな?w
    それに、双方の当時のお泊り日に別々の場所での目情ありです!(ここ重要)

    二人の影武者が活躍してるんですね?熱愛カップルとして、そうでしょ?ぐ○ぴーさん?(あ、この人がカップル妄想ツイを出して広めたのを文春がぱくったことは誰でも知っていますよ?)管理人さんもまさかご存知ですよね?

    文春はいい笑いものですw

  3. 週女記事?週女は全くの論外ww
    あそこでまともな記事出したのは、当人のリークだけですからwとフリーの方が洩らしてました。

    管理人さんなので、こっそり真実を教えますね!週女が恥をかくのでww

    玉ちゃんの時も覚えていますか?実は小雪似ってスタッフの40代のおばさんですww今は顔まで貼り替えて観月さんってどっかのモデルにしてるけど、堂々あのおばさんMVに移りこんでる人だからww恋人でも合コン相手でも同棲彼女でもありませんよww
    ファンならMV全部観てるので大笑いでした!そうそうあの週女記事の画像に後ろの男性スタッフの腕見つけられましたか?ちゃんと見て下さいね!ツーショでなくスリーショでしたねww女性の手に持っているのは車のキーですw
    あれで病院に連れて行ったのかな?

    実は玉ちゃんはその日正に舞台初日で、その直前リハのときに高さ3mの舞台装置から落下事故を起こして接骨院に行ったのはご存じないのかな?w
    その時に肋骨にヒビが入り本番が危うかったことも?
    なのに、舞台初日には痛み止め飲みながらフライングをヒーヒーと痛みで声を揚げて頑張ったのに、【合コンして同棲、一般の美容師と】と書いた週女ですよwwあの事故と怪我は3か月後にやっと公表された極秘のことだったので、それも知らない週女は【ドライブデートを楽しんだ】などと、出逢いからしても、とんだ間抜けをしたんですよ!

  4. ファンでなくても関係者なら真実を知っているものです
    ちゃんとした雑誌なら、その記者でも 相互利益のため言わなかっただけでw
    しかし文春と週女は面白おかしく、彼らのアンチたちの捏造ツイを記事にした
    それだけが許せないですね

    藤ヶ谷が【自分の目で見たものだけを信じた方が良いよ】とコメント
    その前にあの文春記事の直後なのに、ディズニーリゾートで豪遊してファンにガセだと弁明していましたよwそれも知らない週女と文春w

    瀧本さんにはライブや家族や友人たちが証人ですw記事をよく解明すると、熱逢うの証拠は一つも無いのに、たくさんのガセ証拠ばっかりが出てくるのも当然でしょうなw

    真実は一つしかないのです
    滝沢さん?知りませんね その彼女が藤ヶ谷を相手にしてくれていることを祈りますよww

  5. 熱逢うの証拠≠熱愛の証拠