久間田琳加、お金持ちで部屋がすごい?亜細亜大学と玉川学園の噂。帰国子女でも話せず

『ニコラ』、『Seventeen』などの雑誌で専属モデルを務め、「かわいい」と大人気の久間田琳加(くまだ りんか)さん。

女優としても活躍しており、映画『〜harajuku story〜 ヌヌ子の聖★戦』やドラマ『マリーミー!』は、主演を務めた作品です。

今回は、そんな久間田のお金持ち説を調べてみました。


出身校や帰国子女の噂も、あわせて紹介していきましょう。

久間田琳加のプロフィール

愛称:りんか、りんくま、くまちゃん

本名:不明

生年月日:2001年2月13日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:レプロエンタテインメント

久間田琳加は豪華な部屋でお金持ち説あり

かわいいルックスが人気で、いろいろなCMにも出演している久間田さん。

これだけかわいいと、部屋に対しても「女の子らしくておしゃれ」というイメージを抱く人が多いでしょう。

過去に雑誌で紹介された部屋の様子は、実際にとてもおしゃれであり、ファンから大好評でした。

実は、久間田さんのお金持ち説は、この部屋から広まっているようです。

おしゃれで広い部屋を見て驚いた人が、「こんな部屋に住めるのはお金があるから」という話を広めたのでしょう。

確かに、部屋の中をおしゃれにするには、お金も必要になるはず。

好みの色の家具などを集め、しっかり作り込んでいるなら、お金持ちである可能性は高いかもしれません。

写真を見る限り窮屈そうな部屋でもないため、一般家庭の暮らしとは差があることが想像できます。

ただし、この写真は久間田さんの実際の部屋ではないので、少し注意が必要です。

写真はあくまでもイメージ

吹き出しの部分をよく読むとわかりますが、雑誌で紹介された写真は、昔の部屋をイメージしたセット。

自分が暮らしていた部屋を思い出しながら、できるだけ近くなるように家具などを配置したもののようです。


壁紙を自分で選んでいることから、「新築か分譲だろうか」と予想する人もいるようですが、おそらく「撮影のために近いものを探した」というだけでしょう。

とはいえ、本当の部屋がこのセットに近いものだとすると、やはりお金をかけていると思われます。

日本の住宅とは違うフランスの部屋であることを考慮しても、おしゃれなイメージで統一するにはそれなりの出費が必要なはず。

久間田さんのお金持ち説には他にも理由があるので、本当に裕福な暮らしだった可能性は高いでしょう。

プレゼントや習いごとにもお金がかかっている?

こちらは、2016年に投稿された誕生日プレゼントの写真。

kate spade(ケイト・スペード)といえば、さまざまな高級品を扱う人気ブランドです。

2001年生まれの久間田さん当時15歳ですから、まだ中学生。

セールなどで安く買えたものだとしても、学生が持つには少々早い印象を受けます。

さらに、子供の頃に習っていたクラシックバレエも、よく話題になるお金持ち要素のひとつ。

長くやっていたバレエですかね。フランスに住んでいた3歳のころからバレエを始めて、中学1年生までやっていました。

バレエ教室に通うだけならそこまで高くもないようですが、発表会などはなかなか大変なのだとか。

久間田さんも発表会に出た可能性があるため、かなり余裕のある家庭と想像する人が多いようです。

こうした情報と部屋の様子を合わせて考えると、久間田さんのお金持ち説は、あながち嘘でもないかもしれません。

出身校が亜細亜大学と玉川学園という噂

久間田さんは学歴を公表していませんが、ネット上では亜細亜大学という噂が出ています。

ですが、亜細亜大学での目撃情報などが出ているわけではありません。

そもそも大学には進学していないという説もあるので、かなり怪しい噂と思われます。

中学と高校が玉川学園という噂は、ブログなどで紹介された制服姿から、ファンが予想したようです。

なんでも、玉川学園の制服によく似ているのだとか。

今のところ完全一致と証明できる情報はないようですが、かなり有力な説かもしれません。

玉川学園は、裕福な家庭の生徒が通う学校でも知られています。

帰国子女だけどフランス語は話せない

部屋の画像でも触れているとおり、久間田さんはフランスに住んでいたことがあります。

父親の仕事の関係で、1歳から6歳までリヨンにいたのだとか。

フランスからの帰国子女となると、いかにもフランス語ができそうですが、実際にはすっかり忘れており、ほぼ話せないそうです。

6年となると長い期間ではありますが、まだ小さい頃であれば無理もないでしょう。

ちなみに、父親が海外で仕事をしていることも、家がお金持ちと言われる理由のひとつ。

もしかすると、外資系企業に勤めるエリートなのかもしれません。


関連記事
久間田琳加、熱愛彼氏は金子隼也の噂なぜ。兄と不仲の理由、ハーフや結婚説はデマ

久間田琳加の私服コーデ!スタイルキープ方法や髪型まとめ&スキンケアやボディクリーム紹介

岡崎紗絵の高校&大学は?所属事務所と経歴まとめ。仮面ライダーに出演してない?

高田秋は双子&韓国出身の噂なぜ。自宅を公開、地元の大学出身

コメント