高田秋は双子&韓国出身の噂なぜ。自宅を公開、地元の大学出身

モデルやタレントとして活躍している、美人でほんわかした雰囲気が魅力的な高田秋(たかだしゅう)さん。

双子であるとか韓国の出身なのではという噂もありますが、本当なのでしょうか。

また自宅を公開したり、出身大学での様子についても話しているようです。

それでは早速、見ていきましょう。

高田秋のプロフィール

本名:高田秋(たかだしゅう)

生年月日:1991年(平成3年)9月23日

身長:166cm

出身地:北海道江別市

最終学歴:北翔大学短期大学卒業

所属事務所:レプロエンタテインメント

高田秋は双子なのか

高田秋さんには「双子のきょうだい」がいるという噂があります。

これは本当なのでしょうか。

高田秋は双子ではないらしい

高田秋さんのSNSを見てみると、「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」というワードが。


どうやら3人兄弟の末っ子であることがわかりました。

では、「お兄ちゃん」か「お姉ちゃん」のどちらかが双子の兄か姉なのでしょうか。

普通双子の兄弟姉妹を呼び合うときには、下の名前を呼び合うことが多いですよね。

例えば双子の姉に向かって、「お姉ちゃん」という呼び方をすることはあまりないのではないでしょうか。

つまり、高田秋さんが双子である可能性はかなり低そうですね。

高田秋の姉や兄について

高田秋さんの姉は「ゆうり」さんと言い、カナダのトロントに在住とのこと。

なかなか会えない、遠いところに住んでいることがわかりました。

家族でカナダのお姉さんのところまで、会いに行ったりしているようです。

高田秋さんのお母さんとお姉さんは、クラシック音楽が大好きなのだそう。

クリスマスの頃にはコンサートに行って音楽鑑賞するのが恒例の行事だったとか。

高田秋さんも、影響を受けてクラシックが好きになったそうです。

姉のことを「大親友」と呼べるほど、仲が良いのですね。

横顔しかわかりませんが、雰囲気が姉妹でよく似ているのではないでしょうか。

次に高田秋さんの兄についてですが、こちらは情報がほとんどありませんでした。

唯一語っていたのは、「お兄ちゃんはシスコンだ」ということ。

確かにこれだけ美人の姉妹がいたら、シスコンになるのも当然でしょう。

高田秋は韓国の出身なのか

高田秋さんは北海道江別市の出身ですが、韓国人とも言われているようです。

また、一部では韓国出身の夫がいるのではという情報も。

しかし、高田秋さんは韓国出身でもなければ結婚もしていないことがわかりました。

韓国ではないですが、祖父がアルメニア人なので「クオーター」ということになります。

整った顔立ちをしている理由が、何となくわかりますね。

では、なぜ韓国というキーワードが出てきたのでしょうか。

どうやら、2019年にテレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した際のことがきっかけのようです。

「朝までハシゴ酒の旅」に出演した、高田秋さん。

その中でモノマネ対決をすることになりました。

その時に高田秋さんは、「飴を宣伝するCMに出演する」韓国の女優チェ・ジウさんのモノマネをしたのです。

それがとても可愛いと評判になったことから、高田秋さんと言えば韓国という結びつきができたのかもしれません。

高田秋は自宅をSNSで公開

高田秋さんは、YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を自宅で撮影していることが多いようです。

お酒や競馬などが中心のコンテンツで、たまにメイク法や筋トレなどもアップしています。

男女共に楽しく視聴できそうなチャンネルですね。

ほんわかしたトークを聞くと、1日の疲れも取れていきそうな素敵な番組。

また、高田秋さんは時々自宅の部屋やベランダも見せてくれます。

部屋に置いている加湿器やランプ、クッションなどについて説明しながら見せていました。

そしてベランダにと、たくさんの鉢植え植物を購入。


小さなテーブルや椅子も置いて、くつろげるようにしています。

ファンならずとも、芸能人の日常生活を垣間見ることができて楽しめそうですよね。

高田秋の充実した大学時代

高田秋さんが学んだ大学は、地元の北海道江別市にある北翔大学短期大学部です。

短大時代には、すでに札幌でモデルの仕事も始めていたといいます。

北海道で人気が出て、出演したCMは20本以上なのだとか。

そんなに売れていたら、学業まで手が回らないケースが多いでしょう。

しかし、高田秋さんは学業もきちんとこなしながら働いていたのです。

自己管理がきちんとできないと、なかなか両立は難しいですよね。


こども学科に在籍していた高田秋さんは、保育士・幼稚園教諭・小学校教諭(いずれも二種)の免許を取得。

つまり忙しい合間を縫って、教育実習もこなしたということですから立派ですね。

関連記事
高田秋は結婚せず独身。熱愛彼氏はだれ?妊娠の噂はデマ

皆藤愛子、韓国タクシーの話でビンタ事件の噂。韓国旅行に行けない?韓国批判で干された説

吉田類、結婚歴あり妻がいた過去。家族まとめ。健康診断は問題なし&登山好き

久間田琳加、お金持ちで部屋がすごい?亜細亜大学と玉川学園の噂。帰国子女でも話せず

岡崎紗絵の高校&大学は?所属事務所と経歴まとめ。仮面ライダーに出演してない?

コメント