岡崎紗絵がかわいい!高校と大学はどこ?元セブンティーンで今はドラマ出演!

2012年8月に開催がされた雑誌セブンティーンの専属モデルのオーディションにて、合格した岡崎紗絵(おかざきさえ)さん。

その時の応募者の中には、広瀬すずさんや、藤井サチさんなどもいたそうです。

岡崎紗絵は元セブンティーンの専属モデル

その中で共に選ばれて、セブンティーンの専属モデルとなっています。


ただ2015年4月号を持って、セブンティーンの専属モデルを卒業しているのですね。

しかし同年7月に公開された、映画「脳漿炸裂ガール」に出演し、女優デビューを果たしています。

2016年3月からは雑誌Rayの専属モデルとなりました。

そして2017年8月1日号では、青年誌で初めて水着のグラビアも披露しています。

とにかくかわいいという声が多いですよね。

あのガッキー以来の衝撃だとも言われていますね。

CMでも話題となり、あのかわいい子は誰?と言われていたようですよ。

そんな岡崎さんですが、ドラマにも出演されていますね。

最初に出演したドラマはNHKの「ゆめうつつ」です。

それから、沢山の反響もあった「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」にも出演されました。

また「仰げば尊し」や「嫌われる勇気」「人は見た目が100パーセント」「僕たちがやりました」などの話題作にも続々と出演されています。

このようにどんどん活躍の場を広げられているようです。

今後もまたテレビドラマにも出演してもらいたいですね。

岡崎紗絵の出身高校は?大学には進学したの?

そんな岡崎紗絵さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

高校については、地元の愛知県の高校に進学していたのではないか、と言われています。

詳しく調べてみると、愛知県立名古屋西高校である説が有力だそうですよ。

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿

公式に発表されている情報ではないので、確実ではありません。

ただその高校かもしれないですね。

また大学に関しては、情報がありませんでした。

なので、進学していないのかもしれません。

仕事で忙しく、学業との両立が大変だから、進学しなかったのかもしれませんね。

岡崎紗絵の笑顔がかわいい!

このように今回は岡崎紗絵さんについてのご紹介でした。

本当にかわいいので、ファンもとても多いようですよ。

特に透明感があるところが、ガッキーに通じる部分があるかもしれませんね。

これからますますブレイクしそうなモデルさんであり、女優さんですね。

以前はセブンティーンのモデルさんだったので、女子学生のファンがやはり多かったようです。

ただ青年誌に水着のグラビアが公開されてから、男性のファンもみるみる増えているようですね。

確かに水着姿になると、男性のファンはとても増えそうです。

女性からも男性からも支持される、今が旬な岡崎紗絵さん。

これからも応援したくなるような、かわいい笑顔が魅力的です。

まだまだ若いので、活躍の場も広がりそうですね。

今後も注目していきましょう。


坂井仁香(セブンティーン)の性格はぶりっ子?本名と彼氏は?私服が可愛い!

【ニコラ】虎南有香と新垣結衣はまだ親友?結婚・妊娠した旦那は誰?本名が気になる!

【ニコラ】清原果耶はハーフだけど両親と出身は?身長が気になる!彼氏はいるの?

野々村香音は子役とニコラで人気!野々村真との仲は?家は2億円の豪邸で弟もおぼっちゃま君?

野々村香音の学校は成城?身長は?ニコラモデルと両立は大丈夫?プリクラが気になる!

久間田琳加の学校は玉川学園?実家はお金持ちで部屋は?彼氏は?

シェアする