久間田琳加、熱愛彼氏は金子隼也の噂なぜ。兄と不仲の理由、ハーフや結婚説はデマ

人気モデルとして活躍し「東京ガールズコレクション」にも何度も出演している久間田琳加(くまだ りんか)さん。

映画やドラマ、バラエティ番組などにも出演し、幅広く活動しています。

今回は、そんな久間田さんの彼氏について調べてみました。


お兄さんとの関係、ハーフや結婚の噂なども、あわせて紹介していきましょう。

久間田琳加のプロフィール

愛称:りんか、りんくま、くまちゃん

本名:不明

生年月日:2001年2月13日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:レプロエンタテインメント

金子隼也熱愛彼氏説は間違い

かわいいルックスが人気で、さまざまな雑誌で話題になる久間田さん。

男性ファンは、彼氏説の話題でよく名前が出る金子隼也さんを気にしている人も多いかもしれません。

久間田さんと金子さんの熱愛説では、「キスをしていたから本当」という主張もたびたび出てきます。

そうした噂を聞くと、結婚の心配をする人も出てきそうですが、結論を出すのはまだ早いでしょう。

ネット上では、「熱愛なんてとんでもない間違いだ」という声も多いようです。

キス写真の噂は悪質なデマ?

久間田さんと金子さんがキスをしているという気になる噂ですが、これは完全に間違いでした。

ネット上で出回っているキス直前の写真は、2016年のイベント「nicola 東京開放日2016」で行われたカップルランウェイのもの。

このイベントのキスをしそうになる演技が、交際の証拠として騒がれているようです。

しかし、動画でもわかるとおり、キス直前の部分ではマイクがはっきり見えています。

そのため、イベントのことを知らなかったとしても、仕事中の写真であることは一目瞭然。


熱愛説を信じていない人が多いのは、キスが嘘だとすぐわかるからでしょう。

さらに注目すべきポイントは、登場直後に出てくる名前のテロップ。

なんと、女性の方は久間田さんではありません。

金子さんとカップルを演じていたのは、久間田さんと同じくニコラのモデルである小林恵月さんです。

ネット上では、「真っ赤な嘘」といった強い否定もあるようですが、ここまで間違いだらけなら納得です。

久間田さんや金子さんを困らせたい何者かが、強引に捏造した噂とも考えられます。

ですが、何もかも間違っている話なので、黙っていてもそのうち消えていくのではないでしょうか。

彼氏はいない可能性が高い

金子さんの彼氏説がデマとなると、本当の彼氏が気になるファンも多いでしょう。

ですが、久間田さんに彼氏がいるという確かな情報は、今のところ出ていないようです。

2023年現在まで、週刊誌での報道などはなく、デマ以外の怪しい写真も出回っていません。

共演者との交際の噂も、特に出てきませんでした。

久間田さんは人気モデルなので、本当のデートが目撃されていれば、すぐに情報が拡散されるでしょう。

今後どうなるかはわかりませんが、「今は仕事優先」と考えている可能性も高そうです。

兄と不仲は本当

久間田さんにはお兄さんがいますが、2019年の『グータンヌーボ2』に出演した際、疎遠になっていることを明かしています。

反抗期がかなり激しかった頃、お兄さんに何度も暴言を浴びせた結果、日常会話が激減したのだとか。

実家を出たお兄さんの連絡先も知らないため、交流はほとんどないそうです。

昔はよく面倒を見てくれたらしく、謝って仲直りしたいという久間田さん。

ですが、2017年のツイートでは、プレゼントをもらったことを報告していました。

会話はなくとも、プレゼントを贈ってくれるなら、やはり妹のことを大切に思っているのでしょう。

仲直りできる日は近いと思われるので、ぜひがんばってほしいものです。

久間田琳加はハーフではない

久間田さんにはハーフの噂がありますが、親が外国人という情報はありません。

噂の原因は、幼少期にフランスで暮らしたことがあるからでしょう。

父親の仕事の都合で、1~6歳までリヨンに住んでいたそうです。

海外に住んでいたことを知った人が、憶測で噂を流したのかもしれません。

ちなみに、フランス語はすっかり忘れてしまい、今はもう日本語しか話せないそうです。

結婚はただの噂

彼氏の情報が出てこない久間田さんには、結婚につながる情報もありません。

結婚後にすぐ発表するとは限らないので、本当のところはわかりませんが、おそらくまだ先ではないでしょうか。


ただ、過去のインタビューでは結婚願望があることも明かしています。

「できれば30代までに」と答えたこともあるので、男性ファンは気持ちの整理をつけておいた方がよいかもしれません。

関連記事
久間田琳加、お金持ちで部屋がすごい?亜細亜大学と玉川学園の噂。帰国子女でも話せず

久間田琳加の私服コーデ!スタイルキープ方法や髪型まとめ&スキンケアやボディクリーム紹介

虎南有香(ニコラ)と新垣結衣はまだ親友?結婚・妊娠した旦那は誰?本名が気になる!

岡田結実の父は芸人・岡田圭右。再婚が原因で父と不仲&共演NG説について

岡田結実、母親の上嶋祐佳と不仲説はデマ。離婚後に再婚なし&母は元お笑い芸人だった

古畑星夏の結婚相手は一般人?中学先輩の鈴木誠也が元彼説&彼氏の噂は少ない?

コメント