藤田朋子の旦那は病気&子供は?おネエ疑惑&略奪愛の噂について

実力派女優として、大活躍をしている藤田朋子(ふじたともこ)さん。

その旦那さんが話題となっています。

藤田朋子のプロフィール

本名:桑山朋子(旧姓 藤田)

生年月日:1965年8月3日

身長:159cm

出身地:東京都世田谷区

最終学歴:玉川大学 文学部外国語学科

所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

藤田朋子の旦那の職場が凄い!?

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、5姉妹の末っ子役として有名な藤田朋子さん。

私生活では、ポイントカードマニアだそうで、バラエティー番組でその活用法を紹介したこともありました。

2005年に結婚した藤田朋子さんですが、実は、旦那さんは有名なアコーディオン奏者なんです。


名前は「桑山哲也」さんといいます。

小学校の音楽室に沢山あった気がするアコーディオンですが、桑山哲也さんが演奏しているのは、鍵盤タイプではなくボタン式。

そして、日本で300人ほどいるというボタン式クロマチックアコーディオン奏者の中で、唯一ベルギー式のアコーディオン奏者なのです。

ベルギー式というのは、付いているボタンの配列がベルギー式とのこと。

日本で一人だけということは、少し特殊で難しいのかもしれませんね。

桑山哲也さんは、6歳からアコーディオンを始め、12歳の時には全日本アコーディオンジュニアコンテストで優勝もされています。

10代にしてすでにプロ活動を始めていて、フランスのデデ・モンマルトルという有名奏者のもとで修行した経験を持ちます。

桑山哲也さんは、アコーディオン界では凄腕の超有名な人物なのです。

2000年以降に本格的にソロ活動を始め、2020年現在はたくさんのアーティストと共演をしながらアコーディオンライブを中心に活動しています。

感情表現豊かに演奏し、そのテクニックが観る人を魅了するようです。

そんな、桑山哲也さんですが、何度かテレビにも出演していて、食レポが面白いとネットで話題になったことがあるんだそう。

芸人の博多大吉さんが「脅威を感じる」と言っていたほどなので、芸人が太刀打ちできない素人ならではの面白いさがあったのでしょうか。

また、藤田朋子さんと夫婦でテレビ出演していたこともあり、二人の掛け合いが絶妙で面白いと言われたこともあります。

最近は、本職に専念しているようですが、またテレビに出演する姿も見たいと思っている方も多いのではないでしょうか。

藤田朋子の旦那とは?おネエの噂

おしどり夫婦として有名な藤田朋子さんと桑山哲也さん。

実は桑山哲也さんがおネエでは、と言われていたり、略奪愛なのでは、とも言われているのです。

前述の通り、旦那さんはアコーディオン奏者として活躍されているのですが、この噂は本当なのでしょうか。

幼い頃からアコーディオンを弾き始め、10代でプロ活動を始めていたという桑山哲也さん。

そんな天才少年が成長し、藤田朋子さんと結婚するのですが、二人の出会いはやはり旦那さんのコンサートでした。

藤田朋子初ヌード写真集

藤田朋子さんが桑山哲也さんのライブを観に行って、そのライブに感動したことがきっかけだったようです。

旦那さんの顔の画像も多々、見ることができるのですが、とても若く見えます。

調べてみたところ、藤田朋子さんより7歳年下なのですね。

愛に年の差なんて関係ないとよく言いますが、まさに藤田さん夫妻がそうでしょう。

さて、旦那さんのおネエ疑惑ですが、これはネット上のただの噂どまりでした。

桑山哲也さんの顔立ちが可愛らしいので、それで誰かがおネエっぽい、と書いたのが広まったのかもしれません。

確かに、お顔が丸くて、目がクリクリっとしているのでそう見えなくもないですね。


可愛らしいお顔立ちから、藤田朋子さんの尻に敷かれていそうなイメージの桑山哲也さんですが、実は、亭主関白なんだそう。

というより、藤田朋子さんが尽くしすぎてしまうようで、桑山哲也さんとしては、少しやりすぎ感を感じることもあるのだとか。

7歳年下の旦那さんが可愛くて仕方ないのでしょうね。

藤田朋子の旦那の病気。食生活を見直す?

その旦那さんなのですが、実は病気が見つかったと言われてます。

桑山哲也さんは「主治医が見つかる診療所」というテレビ番組に以前出演したことがあります。

そこで人間ドッグの結果が話題となったのですね。

腎結石が平均より3倍も大きかったり、2mmの脳動脈瘤も見つかったというのです。

高血圧も進行していて、72kgだった体重が92kgまで増えてしまったことも指摘されていました。

ただ今は手術をしていて、禁煙もし、食生活も見直して、健康的に生活しているようですよ。

その旦那さんの以前の食生活は、お酒が大好きでタバコを吸い、さらに500mlのコーラを1日に5本も飲んでいたのだと言われています。

確かにそのような食生活では、病気になってしまうのも納得です。

人間ドックを受けて本当に良かったですね。

藤田朋子は旦那を略奪?起こると英語で話すって本当?

ただそんな旦那さんが大好きな藤田朋子さん。

ネット上では略奪愛では、という書き込みもありますが、実はそれは本当のようです。

旦那さんには藤田さんと結婚する前に長く付き合っていた彼女がいて、婚約までしていたといいます。

しかし、結果的には藤田朋子さんと結婚することに決めた桑山哲也さん。

今は群馬県桐生市に二人で移住してますね。

夫婦仲睦まじく暮らしているのでしょう。

また藤田朋子さんは英語が流暢に話すことで有名です。

喧嘩をする時や怒る時には、英語になるようです。

そっちの方が都合が良いようですよ。

旦那さんと藤田朋子さんが英語で喧嘩をする姿も想像すると、微笑ましいですね。

藤田朋子の子供は?

2005年に結婚した藤田朋子さんと桑山哲也さん。

2020年4月にインスタグラムを更新し、結婚15年を迎えたと報告しています。

結婚した当時、藤田朋子さんは40歳、桑山哲也さんは33歳という年齢でした。

子供を授かることもできたとは思いますが、二人の間に子供はいません。

インスタグラムでは、桑山哲也さん似の可愛いフレンチブルドッグ「ぶーちゃん」とのスリーショットを公開していました。

子供はいませんが、きっと、ぶーちゃんを子供のように二人で大切に育てているのではないでしょうか。

これからも末永くお幸せに暮らして欲しいですね。


松下由樹の結婚、旦那は?元の彼氏は超有名だけど現在は独身?またやせた!

南野陽子の実家と出身地、父と母について。高校は堀越&本田美奈子との関係とは旦那が無職ってほんと?

薬師丸ひろ子の結婚、旦那は?子供はいない?歌唱力は上手い・下手と評判が分かれる!

七瀬なつみの現在は結婚して子供が?夫は誰?昼ドラ全盛期に渡瀬恒彦と坂上忍との関係とは?

桜井幸子の本当の引退理由とは?現在は結婚&再婚して子供が?旦那が外国人って本当?

コメント