野村真美が結婚した旦那と離婚?子供は双子?鶴太郎と不倫&沢村一樹との関係は?英語は別人!

野村真美が結婚した旦那と離婚?子供は双子?鶴太郎と不倫&沢村一樹との関係は?英語は別人!

女優の野村真美(のむらまみ)さんは結婚して子供は双子であるという噂がありますね。

結婚して家族がいたというのは本当ですね。

2009年、野村さんが44歳の時に結婚されていました。

野村真美が結婚して子供はいたの?離婚の理由は?

旦那さんは2歳年下で、番組の制作プロデューサーの方だそうです。


身長は180cmと長身の方みたいでした。

さすが女優さんなので、旦那さんもイケメンそうですよね。

また野村真美さんは「渡る世間は鬼ばかり」が代表作ですね。

そのドラマの中で双子を出産されています。

そういった影響で野村さんに双子の子供がいるのでは?と言われていました。

しかし実際は、野村真美さんに子供はいないそうですよ。

勘違いしてしまいそうですが、注意しましょう。

そのように子供がいないからでしょうか?

実は旦那さんと離婚されていました。

2007年5月26日に自身のブログを更新して、離婚を発表されていますね。

この時、野村真美さんは52歳です。

熟年離婚ということになるのでしょうか?

野村さんはブログで「これからの残りの人生は新たな気持ちで誠実に生きていきたい」と語っています。

なぜ離婚されたのか、理由は明らかにされてはいませんでした。

ただこの人と一生を沿い遂げることは難しいと感じられたのでしょう。

野村さんがまた女優として活躍されることを願っております。

近況をチェックしたい方はこちら
野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」

野村真美は英語が得意?沢村一樹の妹?

そんな野村さんですが、英語がペラペラだという情報がありました。

なぜ英語が得意なのでしょうか?

調べてみたところ、その情報はデマだったようです。

デマというより、同姓同名の野村真美さんという方が英語が得意なようですよ。

「やさしい日常英会話」の辞典などを発売されているようです。

ただそれは別の野村真美さんですから、やはり勘違いしないように気を付けましょう。

しかし女優の野村さんも海外旅行が好きで、よく一人で旅にでることもあるそうです。

予約をしないで、バックパックを背負い、インドなどの南米に出掛けることもあるそうですよ。

ということは、やはり英語はペラペラとまではいかなくても、話すことはできるのではないでしょうか?

一人の海外旅行で英語ができれば心強いですからね。


ちなみに俳優の沢村一樹さんの妹の名前も、野村真美さんだそうです。

同姓同名の方が沢山いて、戸惑ってしまいますね。

しかし実際に当然ですが、沢村一樹さんと女優の野村真美さんは無関係ですよ。

こちらも注意しましょう。

野村真美は片岡鶴太郎と不倫?

野村真美さんは片岡鶴太郎さんと不倫の噂もありましたね。

綺麗な方なので、そういったことはあるかもしれません。

発覚した後も続いているという噂もあります。

片岡さんは野村さんと入れ替わりで宮前真樹が自宅に宿泊したのを報道されましたね。

旦那さんとの離婚もそのようなことが原因かもしれませんが、また素敵な出会いがあると良いですね。


アラフィフになっても美しい野村真美さん。

今後も野村真美さんの活躍に期待しましょう。