野村真美の現在。子供は双子を出産?離婚した元夫は?登山経験がすごい

ドラマ「渡鬼」に出演し続けている女優の野村真美(のむら まみ)さん。

プライベートでは離婚されましたが、子供は双子なのでしょうか。

気になる現在について見ていきます。

野村真美のプロフィール

本名:野村真美

生年月日:1964年10月19日

身長:165cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:横浜学院女子高等学校

所属事務所:東宝芸能

野村真美の現在

1985年のデビュー以来、女優として走り続けている野村真美さん。


2020年には、BSテレ東の深夜ドラマ「ハルとアオのお弁当箱」に出演されていました。

2021年は57歳になる野村さんですが、変わらずお美しいです。

野村真美さんといえば、1990年から放送されているドラマ「渡る世間は鬼ばかり」での四女・岡倉葉子役が印象的。

連続ドラマ終了後も、1〜2年に一度スペシャルドラマが放送されている人気ドラマです。

最近は、女優業だけでなく、バラエティ番組やクイズ番組にも積極的に出演しています。

また、旅行が趣味という野村真美さんは、旅番組にも多く出演。

2012年には世界で最も寒い村といわれる、ロシアのサハ共和国オイミャコンに渡り、マイナス50度の世界を体験したこともありました。

このように、本業以外の出演も増えていて仕事面は順調のようですね。

野村真美は双子の子供を出産!?

野村真美さんは、2009年1月、44歳の時に結婚しました。

双子を出産したのではといわれていますが、これは、「渡る世間は鬼ばかり」で野村真美さん演じる岡倉葉子が双子を出産したことから、そのようなイメージにつながってしまったようです。

それだけ岡倉葉子がはまり役だということがわかりますね。

ドラマのように可愛い双子の女の子を苦戦しながらも大切に育てていそうな野村真美さんですが、実際はお子さんはいらっしゃいません。

理由はわかりませんが、晩婚だったことが影響しているかもしれませんね。

野村真美の元夫は誰?離婚理由とは

2009年に結婚した野村真美さんですが、2017年5月に離婚を発表しました。

元夫は、野村真美さんより2歳年下のテレビ番組制作プロデューサー。

一般人ということで、名前などは明かにされていませんが、身長180cmで部下から慕われる兄貴肌タイプの方だそう。

二人は結婚する5年前、元夫が携わった格闘技番組に、野村真美さんが出演したことがきっかけで知り合いました。

しかし、約8年半で離婚。

離婚理由については明かされず、野村さんはブログで「

これからの残りの人生は新たな気持ちで誠実に生きていきたい

」と前向きなコメントを出しています。

なぜ離婚されたのか、理由は明らかにされてはいませんでしたが、お互い多忙によるすれ違いといったところでしょうか。

趣味は登山!?

野村真美さんは、旅行や登山、キャンプ、ヨガなど多趣味なことで知られ、中でも登山経験はかなり豊富。


なんと、中央アルプスや富士山は一人で制覇したといいます。

身体を動かすのが大好きで、自然の中に身をおくことでストレス解消しているそうです。

美しさと若々しさを保っているのも納得ですね。

やりたいことには挑戦するというこだわりを持っていて、登ったことのない山にも積極的に挑戦しているようです。

こういった様々な趣味を生かして、これからもテレビ番組で活躍していってほしいですね。

野村真美は英語が得意?沢村一樹&片岡鶴太郎との関係

そんな野村さんですが、英語がペラペラだという情報がありましたが、同姓同名の野村真美さんという方でした。

「やさしい日常英会話」の辞典などを発売されているようです。

しかし女優の野村さんも海外旅行が好きで、よく一人で旅にでることもあるそうです。

予約をしないで、バックパックを背負い、インドなどの南米に出掛けることもあるそうですよ。

ということは、やはり英語はペラペラとまではいかなくても、話すことはできるのではないでしょうか?

ちなみに俳優の沢村一樹さんの妹の名前も、野村真美さんだそうです。

野村真美さんは片岡鶴太郎さんと不倫の噂もありました。

片岡さんは野村さんと入れ替わりで宮前真樹が自宅に宿泊したのを報道されました。


山岡久乃の葬儀喪主の娘は養女?高橋由美子&水前寺清子&和田アキ子に激怒エピソード

前田吟に息子が4人&娘は?孫に甘い&奥さんはどんな人?若い頃は苦労人で寅さんで出世!

植草克秀の現在。仕事が減りテレビから姿消す。過去にはやけど&痩せたとの噂も

えなりかずきの結婚&嫁と子供がいる?熱愛彼女や最近の恋愛事情まとめ

藤田朋子の旦那は病気&子供は?おネエ疑惑&略奪愛の噂について

渡る世間は鬼ばかりキャストの現在とその後
「渡る世間は鬼ばかり」俳優キャストの現在と死。歴代の出演者まとめ

コメント