中田喜子の若い頃が広瀬すず似で綺麗?DIY本が人気&刺青の噂

橋田寿賀子ドラマに欠かすことが出来ない女優と言えば中田喜子(なかたよしこ)さん。
還暦を過ぎているとは思えない美貌の持ち主ですが若い頃は広瀬すずさんにそっくりと評判。
意外にもDIYが趣味で刺青があるという噂があるようですが本当でしょうか。

中田喜子のプロフィール

本名:山崎 喜子

生年月日:1953年11月22日

身長:155cm

血液型:A

出身地:東京都

最終学歴:麹町学園女子高等学校卒業

所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

意外にもDIYが趣味という中田喜子

「渡る世間は鬼ばかり」の文子役が印象的な中田喜子さん。
今はグルコサンミンのCMでおなじみですね。


そんな中田さんの趣味は意外なことにDIY。

最近は若い女性にも人気のDIYですが中田さんは20代の頃からDIYを始めたそうです。
その腕前はプロ級で「元祖DIYの女王」と呼ばれるほど。
DIYの女王と言われるだけあって部屋の模様替えをする際には壁の塗装やクロス貼り、椅子の張替えも全部自分でやるんだとか。

中田喜子さんがDIYに目覚めたきっかけはドイツ旅行。
ドイツのお店で階段のパーツなどが売られているのを見かけ、自分で作ることが多いということを知ったことでDIYに興味を持ったそうです。

DIYの参考にするために建築中の家を見に行って職人さんに質問をしたこともあるといいます。
女優・中田喜子のDIY手作り模様替え工房」という本も出版していますがこれが分かりやすいと評判。

わかりやすい!!張り方を細かく写真にしているのがいい。意外なご趣味で、驚いた。本職のアドバイスもいいね。

ちょうどダイニングの模様替えを考えていたところだったので、とても参考になりました!
オススメの一冊です。

DIYが好きな方も中田喜子さんのファンも楽しめる一冊。
気になる方は手に取ってみてはいかがでしょうか。

女優・中田喜子のDIY手作り模様替え工房

アマゾンでくわしく見る

中田喜子の若い頃が広瀬すずに似てると話題

今も綺麗でとても還暦を過ぎているとは思えない中田喜子さん。
若い頃は綺麗というよりも可愛いと言われることが多かったのではないかと思います。

若い頃が広瀬すずさんに似ていると評判。
試しに若い頃の中田さんの画像と広瀬すずさんを見比べてみると確かに似ています。

全体の印象だけでなく目や鼻といったパーツも似ている気がします。


これだけ似ていたら親子役で共演しても違和感がないのではないでしょうか。

いつか2人の共演を見てみたいものです。

中田喜子は刺青がある?

中田喜子さんについて調べようと検索すると「刺青」というキーワードが出てきます。
刺青があるということなのでしょうか。

詳しく調べてみましたが中田さんに刺青があるような情報も画像も見当たりませんでした。
また、刺青のある役柄もしていなさそうです。

一体なぜ刺青というキーワードが出てきたのでしょうか。。
中田喜子さんに刺青があるという誤解を招いてしまいそうで良い迷惑ですね。


関連記事
中田喜子が結婚した夫と子供。熟年離婚の理由とは。現在(2023)は独り暮らし

泉ピン子とえなりかずきは共演NG?不仲な関係で渡る世間は鬼ばかり共演なし

野村真美の現在(2023)。子供は双子を出産?離婚した元夫は?登山経験がすごい

藤田朋子の旦那は病気&子供は?おネエ疑惑&略奪愛の噂について

沢田雅美の現在(2023)。夫・赤松秀樹の勧めで胃がん発見。若い頃と干された経験

草村礼子の若い頃と現在(2023)。夫は監督。子供なし?家族まとめ&住まいは東京近郊?

渡る世間は鬼ばかりキャストの現在(2023)とその後
「渡る世間は鬼ばかり」俳優キャストの現在(2023)と死。歴代の出演者まとめ

コメント