中田喜子の若い頃が広瀬すず似?旦那と子供は?DIY本が人気!刺青の噂って本当?

橋田寿賀子ドラマに欠かすことが出来ない女優と言えば中田喜子(なかたよしこ)さん。
還暦を過ぎているとは思えない美貌の持ち主ですが若い頃は広瀬すずさんにそっくりと評判。
意外にもDIYが趣味で刺青があるという噂があるようですが本当でしょうか。

意外にもDIYが趣味という中田喜子

「渡る世間は鬼ばかり」の文子役が印象的な中田喜子さん。
今はグルコサンミンのCMでおなじみですね。


そんな中田喜子さんの趣味は意外なことにDIY。

最近は若い女性にも人気のDIYですが中田喜子さんは20代の頃からDIYを始めたそうです。
その腕前はプロ級で「元祖DIYの女王」と呼ばれるほど。
DIYの女王と言われるだけあって部屋の模様替えをする際には壁の塗装やクロス貼り、椅子の張替えも全部自分でやるんだとか。

中田喜子さんがDIYに目覚めたきっかけはドイツ旅行。
ドイツのお店で階段のパーツなどが売られているのを見かけ、自分で作ることが多いということを知ったことでDIYに興味を持ったそうです。

DIYの参考にするために建築中の家を見に行って職人さんに質問をしたこともあるという中田喜子さん。
女優・中田喜子のDIY手作り模様替え工房」という本も出版していますがこれが分かりやすいと評判。

(引用)わかりやすい!!張り方を細かく写真にしているのがいい。意外なご趣味で、驚いた。本職のアドバイスもいいね。(引用)

(引用)ちょうどダイニングの模様替えを考えていたところだったので、とても参考になりました!
オススメの一冊です。(引用)

DIYが好きな方も中田喜子さんのファンも楽しめる一冊。
気になる方は手に取ってみてはいかがでしょうか。

女優・中田喜子のDIY手作り模様替え工房 [ 中田喜子 ]

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

中田喜子に子供はいる?

中田喜子さんは25歳の時に山崎英一さんと結婚しています。
山崎英一さんは日本サン・フィルムの社長で中田喜子さんよりも12歳年上です。
綺麗な女優と結婚できる一般人はいつの時代も社長が多いみたいですね。

幸せな結婚生活を送っていたかと思いきや結婚28年目となる2007年に離婚。
いわゆる熟年離婚ですね。

離婚について中田喜子さんは

(引用)原因は彼の浮気。どうしても許せなかった(引用)

と語っています。

30年近く一緒に暮らしていてもやはり離婚は許せないんですね。
女優としてのプライドもあったのかもしれません。

山崎英一さんと28年に渡り結婚生活を送っていた中田喜子さんですが子供はいないみたいです。

中田喜子の若い頃が広瀬すずに似てると話題


今も綺麗でとても還暦を過ぎているとは思えない中田喜子さん。
若い頃は綺麗というよりも可愛いと言われることが多かったのではないかと思います。

そんな中田喜子さんの若い頃が広瀬すずさんに似ていると評判のようです。
試しに若い頃の中田喜子さんの画像と広瀬すずさんを見比べてみると確かに似ています。

全体の印象だけでなく目や鼻といったパーツも似ている気がします。
これだけ似ていたら親子役で共演しても違和感がないのではないでしょうか。

いつか中田喜子さんと広瀬すずさんの共演を見てみたいものです。

中田喜子は刺青がある?

中田喜子さんについて調べようと検索すると「刺青」というキーワードが出てきます。
これは中田喜子さんに刺青があるということなのでしょうか。

詳しく調べてみましたが中田喜子さんに刺青があるような情報も画像も見当たりませんでした。
また、中田喜子さんが刺青のある役柄もしていなさそうです。


一体なぜ刺青というキーワードが出てきたのでしょうか。。
中田喜子さんに刺青があるという誤解を招いてしまいそうで良い迷惑ですね。

関連記事
中嶋朋子の子供は俳優?吉岡秀隆との仲は現在も?歯茎で検索?創価学会員という噂とは!

西田尚美がかわいい!結婚した夫は有名?娘の才能とは!深津絵里との見分け方は?若い頃はnon-no!

シェアする