渡る世間は鬼ばかり、俳優キャストの現在(2023)と死去。歴代の出演者まとめ

1990年に放送開始されてから長い間、日本人に親しまれてきたヒットドラマ「渡る世間は鬼ばかり」。

スペシャル等を含めると合計500回を超える放送回数ですから、出演者している芸能人の数も相当なものです。

すでに死去されたキャストもいますが、それだけ歴史のあるドラマであると言えます。

歴代の俳優それぞれの現在やプライベートについて迫りました。

出演者の一覧は、岡倉家の5姉妹との関係性を軸として、家柄順でまとめ随時追加していきます。

岡倉家のキャスト

山岡久乃(岡倉 節子)

渡鬼の主人公、1999年に逝去された山岡久乃さんですが、娘が養女だったことが話題となっています。
気になるプライベートや、芸能人との伝説エピソードに迫りました。
山岡久乃の葬儀喪主の娘は養女?高橋由美子&水前寺清子&和田アキ子に激怒エピソード

岡倉大吉(藤岡琢也)第1〜第7シリーズ

宇津井健さんに変わるまで、第7シーズンまで「おかくら」の主人として出演された藤岡琢也さん。
結婚した妻や、山岡久乃や宇津井健との関係に迫ります。
藤岡琢也の妻&山岡久乃&宇津井健について。告別式はジャズ葬

宇津井健(岡倉大吉)第8シリーズ〜2013年スペシャル

名優として名高い宇津井健さんの、死因や葬儀、プライベートに迫ります。
山口百恵さんとの意外な関係性も気になるところです。
宇津井健の死去と死因、葬儀の喪主とは。妻と再婚、山口百恵との関係がすごい

長女:野田弥生(長山藍子)

安定した演技で、石井ふく子さんプロデュース作品の常連女優である長山藍子さん。
プライベートでは50代で結婚されましたが、その後はどうなっているのでしょう。
長山藍子の夫・武正忠明&宇津井健・新克利との関係。クイズダービーは5代目!

次女:小島五月(泉ピン子)

役柄は準主人公ではありますが、世間のイメージでは主人公を張っていると言っても良い泉ピン子さん。
えなりさんとの不仲などが報道されていますが、真相はどうなのでしょう。
現在や病気の噂についてもまとめています。
泉ピン子の現在(2023)。移住した熱海の家。渡鬼終了で年収減?頭の揺れに重病説

泉ピン子とえなりかずきは共演NG?不仲な関係で渡る世間は鬼ばかり共演なし

泉ピン子のメガネはまだシャネル?ファッションが変わった?コラボ服と髪型について

泉ピン子が結婚した旦那は医師。馴れ初めは人間ドック&離婚危機を乗り越えた過去

泉ピン子の孫はモデル?娘と息子の噂。実母が継母だった&3匹の愛犬

泉ピン子の性格はいい?悪い?評判まとめ!シャネル出禁の噂&実はいい人エピソード

高橋文子(中田喜子)

昔の画像が広瀬すずさんん似ていることでも話題となった中田喜子さん。
プライベートの情報やDIYの趣味について調べてみました。
中田喜子が結婚した夫と子供。熟年離婚の理由とは。現在(2023)は独り暮らし

中田喜子の若い頃が広瀬すず似で綺麗?DIY本が人気&刺青の噂

四女:大原葉子(野村真美)

姉妹の中でも奔放な役柄で注目を浴びた野村真美さん。
ドラマ内で双子を出産したことから、本当の子供も双子と思われているようです。
野村真美の現在(2023)。子供は双子を出産?離婚した元夫は?登山経験がすごい

五女:本間長子(藤田朋子)

旦那さんとバラエティ番組に出演したり、私生活も何かと注目される藤田朋子さん。
エピソードに事欠かない藤田さんの逸話をまとめました。
藤田朋子の旦那は病気&子供は?おネエ疑惑&略奪愛の噂について

「おかくら」従業員のキャスト

青山タキ(野村昭子)

渡鬼の中でも欠かせない名物キャラクターで知られる野村昭子さん。
薬剤師から女優という意外な経歴の持ち主でもあります。
野村昭子が痩せた理由は癌&死因は熱中症。子供と愛犬の存在。薬剤師免許を所有

畠山智子(二木てるみ)

天才子役として世に出た二木てるみさん、その後の結婚、子供、現在に至るまで調査しました。
二木てるみの現在(2023)。結婚した夫は俳優。子供は?若い頃画像&経歴がすごい

長女・弥生の周辺

野田家のキャスト

野田良(前田吟)

「渡る世間は鬼ばかり」だけではなく、「男はつらいよ」などでも好演を見せる名バイプレイヤーの前田吟さん。
若い頃は苦労人だったようです。
四人の子供のうち、三人は芸能関係の仕事をされているとのことです。
前田吟に息子が4人&娘は?孫に甘い&奥さんはどんな人?若い頃は苦労人で寅さんで出世!

秋葉家のキャスト

秋葉和夫(倉田てつを)

イケメン仮面ライダー俳優で人気を博した倉田さんですが、渡鬼でも重要な役で出演。
最近は見かけることも少なくなってきましたが、ステーキ店を経営している現在を調査してみました。
倉田てつを、現在(2023)はステーキ店を経営!息子(光太郎)&結婚した妻について

秋葉満枝(木の実ナナ)

木の実ナナの現在や、梅沢富美男さんとの関係、結婚していない理由に何なのでしょう。
木の実ナナの若い頃&プロフィール!昔は梅沢富美男と男女の仲?現在は結婚して旦那がいる?

時枝秋葉(石野真子)

長渕剛さんとの結婚と離婚、いしのようこさんとの関係など、注目される点の多い石野真子さん。
現在は再婚されていますが、どのような近況なのでしょうか。
石野真子と元夫(長渕剛)との馴れ初めと離婚。父&ようこの関係。八重歯がかわいい?

石野真子の現在(2023)。子供はいる?結婚&再婚した旦那について

「北川保育園」のキャスト

春菜(小林星蘭)

天才子役として早くから頭角を現していた小林星蘭さん。現在の芸能活動はどうなっているのでしょう。
芦田愛菜さんとの比較もしています
小林星蘭の現在(2023)。子供時代から家族と兄弟。子役タレント芦田愛菜との比較

次女・五月の周辺

小島家のキャスト

小島勇(角野卓造)

渡鬼の顔の1人でもある角野卓造さん、意外と知られていないプライベートに迫ります。
角野卓造の妻は倉野章子。子供に娘なく息子1人。自宅は荻窪?若い頃はイケイケ

小島キミ(赤木春恵)

94歳の生涯を閉じた赤城さん、女優としての人生は波乱万丈そのものでした。
有名人の娘や、俳優になった孫についても調べました。
赤木春恵の娘・野杁泉は事務所スタッフ。孫は俳優。夫と家族まとめ&満州での壮絶体験

小島眞(えなりかずき)

渡鬼の申し子とも言える、えなりかずきさん。
芸能人としてもドラマさながら、恋愛に注目を浴びていますが、現在(2023)はどんな状況なのでしょう。
弟や年収など、芸能活動もまとめています。
えなりかずき、現在(2023)は露出減少。韓国批判が仕事を干された理由?上田晋也と大親友

えなりかずき、結婚&嫁おらず独身。熱愛彼女や最近の恋愛事情まとめ

えなりかずきの弟は江成正元。現在活動せず結婚もなし?大学卒業後に引退の噂&顔が似てる

えなりかずきの年収は高い?自宅は世田谷?タワマン購入はデマ。愛車はベンツ&成城大学出身

えなりかずきの母親と泉ピン子が対立!?実業家の父親。実家は豪邸の噂&子役時代の苦悩!

小島貴子(清水由紀)

現在や結婚の噂、えなりかずきさんとの関係も注目されている清水由紀さん、詳しく情報を調査しました。
清水由紀の結婚と現在(2023)。えなりかずきとの関係。オスカー退所と経歴

小川 → 小島 → 野々下 → 小島邦子(東てる美)

抗がん剤中止で話題となった東てる美さん。
結婚や家族のこと、小林旭さんとの衝撃エピソードに迫ります。

東てる美、肺腺癌で抗がん剤中止の理由。娘と孫は?結婚した夫は元マネージャー

東てる美が小林旭に激怒。おしんに出演&いちご・古本屋を経て最近の事業は?

田口家のキャスト

小島 → 田口愛(吉村涼)

子役からスタートし、長く活動を続けている吉村涼さん。私生活では離婚や再婚を経験しています。
吉村涼は現在(2024)も俳優。再婚した夫は同級生。子供なし&離婚理由は価値観の違い

「幸楽」従業員のキャスト

田島周平(岡本信人)

いぶし銀の演技で、長年俳優として活躍してきた岡本信人さんですが、バラエティでは野草食いで一躍脚光を浴びました。
岡本信人の現在(2023)。MATSUは息子?夫人はどんな人?野草は天ぷらがおすすめ

加津・関係者のキャスト

菊村みのり(熊谷真実)

松田美由紀さんの姉としても知られる熊谷真実さん。
変わらないその若さの秘訣にも迫ります。
熊谷真実の旦那と結婚歴。元旦那はつかこうへい。二度の離婚理由とは

熊谷真実の子供は?浜松移住と現在(2023)。病気の噂と血管障害

熊谷真実の父親と母親。兄弟・松田美由紀との仲とは。家族について

熊谷真実が若い秘訣。髪型はボブ&髪色は白髪も楽しむ。ファッションセンスは抜群

中村(大和田伸也)

編集長として少し出演している大和田さん、結婚や子供のこと、大和田獏三兄弟や自宅について迫りました。
大和田伸也が結婚した嫁(五大路子)と離婚の噂?兄弟は大和田獏と他にも?

大和田伸也の息子は芸能人!子供は娘もいる?自宅は新横浜の大豪邸

長谷部家のキャスト

長谷部マキ(淡島千景)

結婚せず生涯独身を貫いた淡島千景さん、大物と交際の噂は本当だったのでしょうか。
淡島千景の夫、結婚せず生涯独身。淡路恵子との関係。岸信介、森繁久彌と交際の噂と死因

長谷部里子(坂口良子)

57歳の若さで亡くなった坂口良子さん。激動の人生は結婚や子供の話題など、多くが注目を浴び続けました。
坂口良子の夫たち。尾崎建夫とは再婚。元夫・田山恒彦との離婚理由とは

坂口良子、遺産の行方とマンション。実家は下宿経営。闘病と急死について

坂口良子、長男は医師の噂。長女・坂口杏里の転落は子育てが原因?障害疑惑とは

五月・関係者のキャスト

菊村康史(錦織一清)

少年隊は三人とも渡鬼に出演しており、植草さんほど重要な役ではないものの、錦織さんも出演されています。
今では演出家として活躍されている錦織さん、結婚や歴代彼女をまとめました。
錦織一清が結婚せず独身の理由。歴代彼女の水沢アキ・岡田奈々との熱愛

錦織一清の今。演出家として活躍で年収は?愛車と自宅の自虐ネタとは

岩田(山崎銀之丞)

地方の劇団から、地上波テレビで出演するまで苦労された山崎銀之丞さん。
結婚や兄弟について調査委しました。
山崎銀之丞が結婚した嫁は?兄弟が大きな話題&似てる芸能人が多い?金八先生で人気

三女・文子の周辺

高橋家のキャスト

高橋亨(三田村邦彦)

26歳年下の女性と再婚、離婚や子供のことでも話題となる三田村邦彦さん。
近年では、ファッションでも一目置かれる存在となっています。
三田村邦彦が再婚した嫁は26歳年下。元嫁、中山麻理との離婚理由とは

三田村邦彦の現在(2023)。年収と事務所、住まいとは。お酒のこだわり&病気の噂

三田村邦彦の息子はジャニーズ?長男は俳優として活動&次男はカメラマン

三田村邦彦のリュックがおとな旅で話題。購入した鞄店&ブランドは?

金田家のキャスト

金田典介(佐藤B作)

バラエティ番組で世に出ながらも、ドラマ映画だけでなく、舞台俳優として有名な佐藤B作さん。
俳優の息子や、現在、病気の話題に迫ります。
佐藤B作は現在(2024)も活動中。息子・銀平も俳優。劇団の今&病気は胃がん

佐藤B作と妻・あめくみちこの結婚馴れ初め。医師の元妻とは死別&離婚と結婚歴は3回?

四女・葉子の周辺

山口家のキャスト

山口政子(草笛光子)

90歳近くとなってもなお、その輝きを失わず、ファッションでも注目されている草笛光子さん。
まさに大女優の人生を歩んできた草笛さんの結婚、離婚などプライベートに迫ります。
草笛光子が結婚した夫・芥川也寸志は作曲家。家族まとめ&宝塚出身はデマ

草笛光子、現在(2023)は補聴器を愛用。過去の病気と圧迫骨折。健康法と筋トレがすごい

草笛光子の髪型。ショートの魅力、なぜ白髪なのか。きれいで素敵な理由とは

宗方直之(井上順)

バラエティ番組を中心に、司会・音楽・俳優・コメディーなど、マルチタレントの先駆けとして芸能界を躍動した井上順さん。
レジェントタレントの結婚や離婚、現在(2023)の状況に迫ります。
井上順、嫁と離婚後に再婚は?現在は補聴器、難聴の理由とは

竹原家のキャスト

竹原洋次(唐沢寿明)

トレンディ俳優から活躍を続け、今では大物俳優となった唐沢寿明さんも渡鬼キャストの一員。
妻、山口智子さんとの間に子供がいない理由や、家族との絶縁、生い立ちなどに迫ります。
唐沢寿明と妻・山口智子に子供がいない理由。宝物は嫁発言&結婚馴れ初めまとめ

唐沢寿明の兄弟と家族、生い立ち。父親・母親と絶縁状態の理由とは

葉子・関係者のキャスト

青山久光(榎木孝明)

端正なルックスで人気を博した榎木孝明さん、妻と家族が気になります。
また、最近ではスピリチュアルや宇宙など、ややエキセントリックな話題を振りまいていることでも注目されています。
榎木孝明の現在(2023)。妻は元女優&子供は3人。家族の共通点、兄弟について

榎木孝明の断食と不食。古武術&気功の達人。スピリチュアルと宇宙、絵画まで多才

五女・長子の周辺

本間家のキャスト

本間英作(植草克秀)

ジャニーズながら異例のキャスティングで長く渡鬼で活躍した植草さん。
現在や、息子さん、結婚歴をまとめました。

植草克秀の現在(2023)。仕事が減りテレビから姿消す。過去にはやけど&痩せたとの噂も

植草克秀の息子がジャニーズ退所した理由とは。離婚と再婚、実家にまつわるエピソード

本間常子(京唄子)

夫が4人、波乱万丈の人生を歩んだ伝説的芸能人である京唄子さん。その生涯に迫ります。
京唄子、旦那4人と鳳啓助。一人娘&上沼恵美子の敬愛。ミヤコ蝶々に似てる?

本間由紀(片岡京子)第2シリーズ第6話〜第2シリーズ最終回

梨園の令嬢であることでも知られる片岡京子さん。
その家計から、女優の道が約束されていた片岡さんの結婚や夫、子どもの情報をまとめています。
片岡京子、結婚した夫は永谷園の重役!子供の噂。細川ふみえ似てる&プロフィールまとめ

本間由紀(小林綾子)第4シリーズ〜

おしんで一世を風靡した小林綾子さん、結婚と子供、現在(2023)の状況に迫ります。
小林綾子(おしん)の現在まとめ!子供を出産?結婚した夫はだれ?

遠山・関係者のキャスト

川本(石坂浩二)

名作の俳優だけでなく、司会者としても芸能界で活躍を続けた石坂浩二さん。
妻や自宅、家族など知られざるプライベートの石坂さんを調査しました。
石坂浩二が再婚した妻・加藤真理は元妻公認!元妻との離婚理由に介護&娘はいない

石坂浩二の自宅&祖父と家族。意外な性格?なぜ若い?絵画の腕前がすごい

大木家のキャスト

大木忠則(東山紀之)

言わずと知れたジャニーズのスーパースターですが、植草さんだけでなく東山さんも渡鬼に出演されていました。
東山紀之の妻・木村佳乃の意外な素顔。結婚馴れ初めは舞台の共演だった

東山紀之の子供は2人。娘の病気説はアレルギーから。学校は成城?中島健人との関係

東山紀之、自宅は成城。年収は?愛車は日産フェアレディZ。取締役に就任?

東山紀之の壮絶な生い立ち、ロシアの家族。川崎コリアタウン、やけどエピソード

コメント

  1. くりいるいるいる