YOU(ギタリスト)のフラッシュ報道釈明まとめ!GACKTがゴーストライターと共同生活&暴力疑惑!?

GACKT(ガクト)さんのバックバンドメンバー・YOUさんが週刊誌フラッシュの報道に対して反論、釈明をしました。

これまでも様々なスキャンダルが報じられてきたGACKTさんですが、今回はそれらを上回るインパクトを持っています。

YOUさんの元妻とされる恵子さん(仮名)がスキャンダルを写真週刊誌フラッシュに暴露しました。

妻というのは現在結婚している桜井奈々さんではなく、離婚した元妻のことです。

YOUさんの反論ブログはGACKTさんへの謝罪から始まっています。

ファンの皆様を悲しませたことを大変申し訳なく思っております。

ゴーストライター疑惑について

まずは、ゴーストライター疑惑。

GACKTさんは楽曲作りにおいて、作詞に関しては自身で書くこともあれば、YOUさんに丸投げすることもあり、作曲に至っては、そのほとんどでYOUさんがゴーストを務めていたという報道。

なかには、オリコンBEST10に入った「LOVE LETTER」などの有名な曲も入っているといいます。


これは、まさに第二の佐村河内疑惑。報酬は1曲約50万円だったとか。

しかし、このことについてYOUさんは「アレンジ(編曲)を手伝った」という釈明をしました。
作曲自体はGACKTさんだということです。

簡単に言うと、作曲は歌のメロディ、アレンジは曲調やバックトラックを制作する作業になります。

この報道については、GACKTさんも言及していますが、あきれると同時に怒りをあらわにしています。

ハッキリ言ってアホらしい

GACKTとYOUの共同生活

YOU夫妻はかつてGACKTさんの自宅で一緒に暮らしていたそうです。

報道では、GACKTさんが無理やりYOUさんをマンションに住まわせているということでした。
このことについても、事実とは異なっていると反論しています。

GACKTさんの温情で住む場所を提供してもらったとのことです。

結婚の公表をGACKTに止められた?

GACKTさんの「指示」でYOU夫婦(元妻)が結婚していることは秘密にされてきたといい、YOUさんの公式プロフィールでも彼は独身とされてきたようです。

このとこについては、GACKTさんに止められたのではなく、あくまで指示ではなくYOUさん本人の意思で秘密にしていたと釈明しています。

結婚していたことは本当だったようですが、人気商売のため公表しなかったとのこと。

GACKTが甥っ子に暴力で自殺未遂?

元妻の告発はまだ続きます。

GACKTさんはお姉さんの息子と一緒に暮らしています。
父親代わりに共同生活をしているそうなのです。

その甥っ子さんに対して対して暴力をふるっているという内容です。
それが原因で甥っ子さんが自殺未遂までしたということです。

これについても真っ向から否定しています。

そんな事実は僕自身一度も見たことがない

それにしてもGACKTさんが身内と一緒にくらしていることが意外ですし、面倒見もいいんですね。

YOUが元妻のことを謝罪

最後にYOUさんは、フラッシュに告発したとされる元妻のことを謝罪しています。

GACKTさんの身内の方々も精神的に参ってしまったらしく、深刻な災難だったと言えるでしょう。

今回の報道にYOUさんは全く関与していなかったらしく、かなり困惑している様子でした。

これから、例えば法廷での争いなんてことになっていけば、事態は泥沼化していくことは間違いなさそうですが、はたして、真相はどうなのでしょうか。
関係者の動きから目が離せません。

YOUさんの報道への反論原文はブログに公開されていましたが、現在は削除されています。

ネット上での誹謗中傷へ法的措置


また、2018年3月はネット上での誹謗中傷への法的措置を行いました。

本人ではなく今の奥さんである桜井奈々さん、二人の子供さんに対する悪質な書き込みがあったことに対して、弁護士と警察に相談をしたそうです。

書き込みした人の住所を特定する捜査にまで発展して騒動となっています。

詳しくはこちらをご覧ください。
YOU(ギタリスト)がネット誹謗中傷に法的措置!書き込み者は特定済みで告訴?

◆関連記事
桜井奈々って誰?子供は発達障害?アメブロとインスタについても!

桜井奈々が結婚した夫と離婚?再婚は?料理ブログについて

◆Gackt関連記事
Gackt(ガクト)なぜ金持ち?仕事まとめ。ブランドや不動産、家がマレーシアの理由

Gackt(ガクト)は何者?実家と生い立ち、両親。父親の職業・母親はどんな人?

Gackt 愛用の香水はシャネルとブルガリの人気香水!海外セレブも愛用中!

コメント