佐々木喜英に彼女は?カノバレで炎上?ライブの歌はうまいの?身長も気になる!

舞台を中心にドラマや映画など幅広く活躍中の俳優・佐々木喜英(ささきよしひで)さん。

漫画やゲームが原作の舞台への出演が多くそのキレイな顔立ちで原作ファンからの評価も高いそうです。

そんな佐々木さんですが以前はCDをリリースするなど歌手活動もしていましたが、評価はどうだったんでしょう。

またファンならやはり彼女がいるのかも気になります。

カノバレで炎上?佐々木喜英の熱愛報道

佐々木さんと同棲中の彼女としてウワサになったのは元セクシー女優で、現在風俗嬢として働いているという情報もある「のぞみさん」という方。


また2人が利用しているSNSに度々登場する犬が犬種も名前も一緒で写真を見るとどう考えても同じなんだそうです。

更には自宅と思われる場所での自撮り写真の背景のカーテンが同じだったりと、本人たちも隠すつもりがないのかなといった感じのようです。

ただ、お二人ともこの件に関しては特に何も発信してないようです。

佐々木喜英の経歴と特技は?

友人と一緒に事務所のオーディションを受けたことが芸能界へ入るきっかけでした。

所属後は舞台を中心にドラマや映画にも出演し、俳優業と並行して音楽ユニット「3Peace☆Lovers」としても活動しています。

書道は六段の腕前で、ダンスや殺陣も特技としているので舞台やドラマに活かされているようです。

その顔立ちからナルシスト役が多いそうなのですが、佐々木さん本人も鏡をつい気にしたり、撮影後のモニターでずっと自分の顔を見ていたりとナルシストなんだとか。

佐々木喜英のはテニミュ・薄桜鬼のミュージカルで大活躍

テレビや映画でも観られる機会はありますが、佐々木さんと言えば舞台でのイケメン役ですね。

美しすぎる俳優とまで言われた佐々木さん、その美しさと演技力・歌唱力から2次元のキャラクターを違和感なく演じられると評価が高く、人気も高くなってきています。

佐々木さんが出演したミュージカルと言えばテニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」ですね。

キャラクターランキングで毎回上位に入る人気キャラを違和感なく演じ、原作ファンも納得のキャスティングだったそうです。

また「薄桜鬼」のミュージカルでは、2015年に出演しその2年後また違う配役での復帰も話題になりました。

薄桜鬼では佐々木さんハマリ役のナルシストな役ではなく落ち着いたキャラクターを演じていてまた新しい表情が見ることができました。

歌手・佐々木喜英の評価は?

佐々木さんは俳優業と並行して歌手活動も行っています。

ソロとは別に「3Peace☆Lovers」という3人組で活躍していますが、そのメンバーは佐々木さんと、V系ユニットで活躍していた二階堂隼人さんと、人気K-POPグループ「ZE:A」のメンバーのミンウさん。

それぞれ別ジャンルで活躍していた3人がある日突然集められユニットを組むことを告げられたそうです。

ダンスも歌唱力も評価が高いようで、現在(2023)は目立った活動はしていないようですが、今までにないエンターテイメント性に長けたグループでした。


中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

小関裕太の彼女がいる?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

宮崎秋人は裏垢がばれて彼女と炎上?筋肉がすごすぎ!松田凌と仲良し?タバコは嘘?

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

八神蓮の本名、学校は?王子と呼ばれる理由から結婚、熱愛の噂まで!横尾渉と似てる?

伊万里有の本名は橋口友紀で筋肉がすごい。炎上の原因は彼女&高校の噂

コメント