渋谷すばるの兄弟エピソード!母が面白くて名言?本名は?笑顔が可愛い?

渋谷すばるさんのお父さん、お母さん、兄弟についてまとめてみました。

まず兄弟から見ていきましょう。

渋谷すばるには兄と弟が1人!面白いエピソードって?

渋谷さんは3人兄弟の次男です。

お兄さんは豊さんで、渋谷さんの3歳年上です。


弟さんは翔さんで、渋谷さんの7歳年下です。

お兄さんから弟さんまで年齢は少し離れているようですね。

お兄さんのエピソードとしては、面白いものがあります。

渋谷さんのお兄さんは、釣りが好きだそうです。

釣りが好きすぎて、小学生の時に、学校の池で鯉を釣ってしまって、先生から怒られたそうです。

釣りが好きすぎたのでしょうね。

またお酒も弱いというエピソードもあり、ほんわかするお兄さんですね。

渋谷さんの弟さんは、兄弟の中で唯一、大学を卒業しているそうです。

弟さんとは、なかなか話すことができないと渋谷さんはおっしゃっています。

渋谷さんが都内でジャニーズの仕事をしている際に、弟さんが成長してしまったことが理由だそうです。

渋谷すばるさんが帰省しても、弟は誰だか分からなかったといいます。

これは渋谷さんとしては、少し寂しいエピソードですね。

一時期は、母親が仲介しないと、会話ができないくらいだったそうですよ。

現在は、きちんと会話できているそうです。

渋谷すばるの母親も面白かった!名言も!

続いて、お母さんのエピソードについて見ていきましょう。

渋谷すばるさんは、兄弟の中で唯一、ひらがなの名前ですよね。

これは俳優の森田すばるさんの影響でお母さんがすばるという名前にしたかったそうですが「昴」という漢字が名前に使えなかったそうです。

それで渋谷さんだけ、名前がひらがなですばるなのですね。

漢字が使えたら、兄弟全員、平仮名1文字の漢字の名前で統一できたそうです。

また大阪のお母さんらしく、ユーモアあふれるエピソードもありました。


渋谷さんは兄弟と顔が似ていないことを悩み、母親に本当にこの家の子なのか聞いたことがあるそうです。

その時、お母さんは渋谷さんに「お前はガチャガチャで買った」と言ったそうなのですね。

この名言には渋谷さんもびっくりですよね。

もちろん渋谷さんがまだ幼少の頃の話ですが、くすっと笑ってしまうエピソードです。

兄弟とは顔が似ていない渋谷さんですが、実はお母さんとは顔がそっくりだそうです。

なので、女装をすうとお母さんに似てしまうそうですよ。

渋谷さんと同じような顔のお母さんということは、目鼻立ちがしっかりしていて美人さんなのでしょう。

渋谷すばるは本名?笑顔が素敵!

お父さんについても、調べてみたのですが、あまりお父さんに関してはエピソードがないようでした。

お母さんと仲良しだという渋谷さんなので、お母さんっ子なのかもしれませんね。

渋谷すばるというのは、本名だということが分かりました。


笑顔が素敵で面白い渋谷すばるさん。

その影響はやはりお母さんであることが大きいのかもしれません。

関連記事
【関ジャニ∞】渋谷すばるのギターの腕前は上手い?下手?ギターの種類と値段にも注目!

渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

渋谷すばる 刺青の理由は?たばこは現在も?絵がすごい?出身地と学校は?

渋谷すばるの好きなタイプは外見より内面?好きな髪型は?素直で一生懸命な女子がタイプ?

渋谷すばるはイケメンなロン毛がかっこいい?ピアスや髪型、私服も調査!

渋谷すばるの熱愛・フライデー目撃まとめ!香里奈と二階堂ふみ?結婚は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする