渋谷すばるが結婚。妻と子供について。歴代の熱愛彼女、目撃情報まとめ

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、2021年5月に結婚を発表しました。

ジャニーズを退所してから早いもので3年が経過し、一人のミュージシャンとして活躍&奮闘している訳ですが、プライベートも当然気になりますね。

そこで、今回は結婚のお相手や子供のこと、また過去の恋愛のことなど、渋谷さんのプライベートについて詳しく探っていきます。

渋谷すばるのプロフィール

愛称:すばる、ばる、すばやん、しぶやん、渋谷さん、すばるくん、すばちゃん など

本名:渋谷すばる

生年月日:1981年9月22日

身長:165~167cm

血液型:O型

入所日:1996年9月22日

メンバーカラー:赤

最終学歴:私立大阪高校中退(中卒)

渋谷すばるが結婚を発表 

渋谷さんは2021年5月に、突如結婚を発表。

これは、自身のファンクラブサイト内で公表したもので、古くから渋谷さんを応援し続けているファンからも、祝福も声が多くあがりました。

渋谷さんの報告内容によると、そこにはお相手のことには一切触れられていません。

しかし、以前からファンの間では、とある一人の女性がクローズアップされていて、おそらくその人が相手ではないかと推測されています。

このお相手というのが、自社レーベルの役員の一人であり、そして以前から交際が噂されている「青山玲子」さんという方です。

妻は元アイドルの可能性。子供の有無は?

なんでも、この青山さんという方は、「predia」というグループに所属していた元アイドルで、2019年2月を最後に芸能活動を辞めています。

2019年というと、渋谷さんが関ジャニおよびジャニーズを辞めた年でもありますから、もしかしたら偶然ではないかもしれません。

そもそものなれそめは、関ジャニ時代に渋谷さんがレギュラー番組を担当していて、そのラジオ局で出会ったことがきっかけとされています。

青山さんもアイドルということで、大変可愛らしいルックスで、どうやら渋谷さんが一目ぼれをし、猛烈アタックとなった模様。

そして、2014年の春頃から、二人は同棲をはじめたとされています。

2014年は、関ジャニがデビュー10周年を迎え、メンバーそれぞれがかなり多忙なスケジュールをこなす日々。

にも関わらず、降ってわいた同棲報道に、ファンからは「なぜこのタイミングなのか」という不満の声があがりました。

そんなこんなで、2019年に渋谷さんはジャニーズを退所するわけですが、その後発足した自社レーベルの役員名に、青山さんの名前がある。

しかも、なんと渋谷さん本人がわりと匂わせをしている。

これはもう、青山さんが妻である可能性は非常に高いのではないでしょうか。

2014年の交際開始&同棲、そして2019年に揃って退社、そして独立。

時系列を見てもかなり順調に進んでいるので、2021年の結婚も自然の流れというか、けじめを取ったのかもしれません。

なお、突然の結婚報告ゆえに、ファンの間からは「子供ができたのでは」という声もありました。

しかし、お子さんに関しては、今のところ確証的な情報は入ってきていませんので、こちらについてはわかり次第追記します。

噂になった、歴代の熱愛彼女たち

渋谷さんの結婚に際し、思い出されるのは、これまでに噂になった歴代の女性たちです。

渋谷さんをはじめ、関ジャニは熱愛の噂が絶えないグループであり、常にファンをヤキモキさせてきました。

特に、渋谷さんは噂の多いメンバーで、信憑性の高い・低いは抜きにしても、相当数の熱愛彼女が存在します。

以下で、ざっと挙げていきます。

デビュー前の一般女性、タレントの中田あすみさん、女優の香里奈さん、タレントの明日花キララさん、同じくタレントの菊地亜美さん。

そして、女優の堀北真希さん、深田恭子さん、歌手の西野カナさん、白石麻衣さんといった具合に、かなりの数の方と噂になりました。

しかし、どれもこれも信憑性に欠けていて、共演しただけで噂になってしまっているケースもあります。

こういったことは、アイドルであり、人気者であるが故の宿命かもしれませんが、火のない所に煙は立たぬといいますから、本当のところは不明です。

目撃情報が多数。現在(2023)はロスに滞在か

最後は、渋谷さんの目撃情報についてです。

渋谷さんは、ジャニーズの頃から今に至るまで、かなりの人と場所で目撃されていて、その度にツイッターで遭遇情報が投稿されています。

2018年4月に開いた脱退会見では、音楽のために活動拠点を海外にする、と言ってたように、国内だけでなく、ロスでの目撃情報も多数寄せられています。

ただし、新型コロナウイルスの影響で、一時的に日本で生活をしていることも考えられます。

独立して以降、少しずつ活動の幅を広げ、ニュースなどで渋谷さんの活躍を知る機会も増えてきました。

それなのに、まさかの新型コロナウイルスによって、予定とはまったく違う「今」となっってしまっているのが残念です。

少しずつ情勢が元に戻り、以前のような活動が一日も早くできるといいですね。

結婚し、夫となった渋谷さんのこれからを、引き続き注目していきましょう。


関連記事
渋谷すばると香里奈が「プリクラ」&「おそろい」!?TGCで山Pのトラウマ!?

渋谷すばるの好きなタイプは外見より内面?好きな髪型は?素直で一生懸命な女子がタイプ?

渋谷すばるの現在(2023)。今何してる?辞めた理由、留学・引退の真相とは

渋谷すばるは男3人兄弟。父は元ヤン&母が面白い。幼少期と鳥取、家族について

渋谷すばるの性格はいい?悪い?嘘嫌いで人見知り?ジュニア時代のエピソードとは!

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント