渋谷すばるの性格はいい?悪い?嘘嫌いで人見知り?ジュニア時代のエピソードとは!

2018年に関ジャニから脱退をした渋谷すばる(しぶたに すばる)さん。
ジャニーズジュニアの黄金期に、東の滝沢、西のすばると呼ばれたことがありました。

渋谷すばる、ジュニア時代にタッキーとの比較に深く悩んだ


そのようにジュニアの時に大人気だった関西ジュニアの渋谷すばるさん。
現在は関ジャニ∞のメインボーカルとして、大活躍しています。

そんな渋谷すばるさんの性格は悪いという声が多いですが、本当はどうなのでしょうか?
渋谷さんのファンの方ならご存じだと思いますが、渋谷さんの性格は実は内向的で繊細なのですね。

ジュニアの時には、活発に活動していた印象もありますが、本当はナイーブな性格だと言われています。
そのためメディアにあまり露出しない時期があったのでした。

その理由として、関西から状況し、東京で一人暮らしをした際に、一人で考え込んでしまう時間が多くなってしまったというのですね。
そうして考え込む時間が多くなったことによって、仕事をすること自体が嫌になってしまったそうです。

また滝沢さんと比較することも多くなり、滝沢さんを超えることができない、と深く悩んだ時期がありました。
ファン、マスコミからも注目、比較がなされ、精神的に辛い時期があったという渋谷さん。

そうしているうちに、暗い印象が目立つようになり、メディアに出演する機会も減り、ファンも同時に減ってしまったといいます。
引きこもり同然になった渋谷さんは、2002年に関西ジュニアだけの舞台に出演して、無事にまたあのかわいい天真爛漫さを少しずつ取り戻していきました。

渋谷すばるの性格は嘘が嫌いな正直者?人見知りな一面も

渋谷すばるさんといえば、無口なイメージもありますよね。
ただべらべらと余計なことを話すわけではなく、しっかりと真面目に物事を考えていることが分かります。

舞台挨拶ではその反省文を自分で書いて配布するほどです。
また人見知りで正直者という一面もあります。

人間不信な部分もあるので、それで人見知りになってしまったと言われています。
また嘘や社交辞令も嫌いで、無駄に人間関係も広げたりはしないようです。

しかし、過去に思い出したくないような出来事があるため、他人の気持ちをしっかりと配慮できて優しい人柄だとも言われていますね。

現在の渋谷すばるは明るく、前向きに?これからの活躍にも期待!

渋谷さんの場合、性格がいいか悪いかというと、どちらでもないでしょう。
少し内向的で正直者であるという性格だと言うことができます。

しかし人の気持ちを汲み取ることができるということから、優しい性格であることは間違いありません。
これまで人間関係などで問題を起こすこともなく、業界からの評判も良いようです。

ジュニア時代には、滝沢さんと比較されて苦しい時期もあったでしょう。
かわいい笑顔を見られなくなって、メディア露出も減って、悲しだファンも沢山いました。

ただその時期を乗り越えたから、現在の活き活きとした渋谷さんがいるといっても過言ではありません。
これからもあまり深く考えすぎないで、明るく関ジャニ∞の前向きな歌のごとく、前進してもらいたいですね。


【関ジャニ∞】渋谷すばるのギターの腕前は上手い?下手?ギターの種類と値段にも注目!

渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

渋谷すばる 刺青の理由は?たばこは現在も?絵がすごい?出身地と学校は?

渋谷すばるの兄弟エピソード!母が面白くて名言?本名は?笑顔が可愛い?

渋谷すばるはイケメンなロン毛がかっこいい?ピアスや髪型、私服も調査!

渋谷すばるの熱愛・フライデー目撃まとめ!香里奈と二階堂ふみ?結婚は?

渋谷すばるの好きなタイプは外見より内面?好きな髪型は?素直で一生懸命な女子がタイプ?

コメント