猪野広樹は英語が堪能?彼女カノバレで炎上で熱愛は井越有彩と?大学は?

テレビや舞台などマルチに活躍中の俳優、猪野広樹(いのひろき)さん。

主に舞台への出演が多い猪野さんですが、その爽やかなルックスで着実に人気・知名度共に上がってきています。

現在売り出し中の俳優なのですが、検索すると炎上というワードが出てきます。

原因は女性関係?彼女と噂されている方の情報も気になります。

インスタでもかっこよくて大人気です。

有名大学出身のイケメンインテリ俳優、猪野広樹さんの素顔はどんなお顔なんでしょう。

俳優・猪野広樹のプロフィールと経歴


テレビドラマ出演を機に舞台を中心に活躍している猪野広樹さん。1992年9月11日神奈川県生まれ。

CMにも多数出演しているので名前は知らなくても顔は見たことがあるという方も多いかもしれませんね。

法政大学高等学校から法政大学に進学していて、高校生の時にはグランドホッケー部に所属していたそうです。

スポーツ全般を得意としていて運動神経は抜群なんだそう。

2015年に無事大学を卒業しましたが、それまでは学業との両立をしていました。

大学在学中は異文化コミュニケーションを学んでいて、アメリカのボストンに留学の経験もあるそうです。

ボストンといえばアメリカでも屈指の名門校が多い教育の街ですね。

そんなところで英語を学んだんだから、きっとペラペラですね。

英語をしゃべっているところが見てみたいです。

これからの演技でも役に立つんでしょうね。

そのため他の同世代の俳優と比べると出演する作品が少なかったようですが、卒業後はコンスタントに舞台などで猪野さんの活躍を観ることができそうです。


現在人気上昇中の猪野さんですが、実は大学在学中に一度芸能界を止めて就活しようと考えていたそうです。

それを当時のマネージャーが自分が必ず売り出すからもう少し頑張ろうと言ってくれたそうです。

マネージャーの言葉を信じて続けて良かったですね。

漫画原作の舞台にも多数出演していて原作ファンからも納得のキャスティングと言われるほどの完成度だったようで、見た目だけでなく演技力も確かなことを証明されました。

俳優仲間では橋本祥平と仲がいい?

猪野広樹さんは刀剣乱舞の舞台でも活躍されてますね。

仲がいいのは橋本祥平さんみたいですよ。

公演の合間にこんな写真も。

猪野広樹が炎上?原因は彼女?

猪野広樹さんを検索すると炎上というワードが出てきますが、とくに炎上したような形跡はなさそうですね。炎上というと彼女発覚か?と思ってしまいますが熱愛の噂はあったのでしょうか。

ファンサービスが良いと評判の猪野さん。ブログもよく更新していて、写真のセンスもいいそうです。彼女に対してもマメなのかなと期待(?)してしまいますね。

また好きな女性の仕草として、屈託のない笑顔・髪を結ぶ仕草・美味しそうに食事をする姿をあげています。簡単そうですが、これを自然にしているところにキュンときてしまうようですね。


見た目はボーイッシュな子が好きともいっていたので、素朴で自然体な人が好きみたいですね。

猪野広樹の彼女は井越有彩?

猪野さんの彼女を検索すると出てくるのが井越有彩さんの名前。

井越有彩さんは劇団に所属していてモデルや舞台などマルチに活躍している女優さんなんですが、以前猪野さんと舞台で共演したことがあるようです。

そこから仲良くなったようで、互いの舞台を観劇しに行ったことをブログで報告したり、お揃いのヘアバンドをつけているとファンの間で噂になったようです。

ただ、他に決定的証拠もなく、仲の良い舞台仲間といった感じのようですね。その他には特に熱愛の噂はまだないようなので、現在(2023)はお仕事に専念しているようですね。

これからも沢山の作品に出演することになりそうですし、今後の活躍も楽しみですね。

関連記事
東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

滝口幸広の実家はレストランで引退?彼女と結婚は?高校はサーフィン?三上真史とのイベントが超人気!


白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

小澤廉の彼女は遠藤ゆりか?十四松役で炎上!カラコンは何を使ってる?

コメント