大山真志に彼女?刺青の疑惑?ブログとイベントが大人気?テニミュ&弱虫ペダルで人気上昇!

主に舞台で活躍されている、大山真志(おおやままさし)さん。

あのテニミュにも出演されていましたね。

大山真志の代表作「弱虫ペダル」が大人気!テレビドラマ出演も?


また代表作は「弱虫ペダル」でしょうか?

「弱虫ペダル」では田所迅役を演じられましたね。

他にも数々の舞台で活躍されていて、ほぼ毎年舞台に出演されています。

またテレビドラマにも出演されていました。

数はそこまで多くないのですが「警視庁・捜査一課長」の最終話にも2016年に出演されています。

また不祥事によって降板をした高畑裕太さんの代役として「真田丸」にも出演し、話題となりました。

さらには朝ドラの「ひよっこ」にも出演されましたよ。

そのように舞台だけでなく、少しずつテレビドラマのお仕事も増えているようですね。

昔からのファンの方は、どんどんメディアに露出が増えて寂しい方もいると思います。

人気が出ると、遠くに行ってしまったように感じますが、今後も続けて応援していきたいですね。

大山真志に歌の仕事も?刺青疑惑は本当なの?彼女は?

また大山さんはイベントやライブも沢山行うことでも有名です。

ファンとしては繋がれる機会が多いと、嬉しいですよね。

ファン感謝のトークイベントなどもあるので、ファンなら是非とも参加したいものです。

さらには歌の仕事もあったそうですよ。

携帯電話の着うた配信のアニメにも出演されたことがあるようです。

また大山真志さんに刺青疑惑が上がっていますね。

これは本当なのでしょうか?

顔立ちがキュートなだけに、刺青があるとなると、イメージダウンしそうですが真相はどうなのでしょうか?

調べてみると、デマだったようですね。

刺青があれば仕事も減ってしまうでしょうし、刺青は入れていないようですよ。


眉毛が濃いので、それで眉毛にタトゥを入れているのでは?という噂もありましたが、それもデマなようでした。

そんな大山さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみると、彼女が女子高生だという噂もありました。

ただこれは2012年「女子高生チヨ」という舞台に出演した影響だったようです。

なので、実際に女子高生の彼女がいるわけではないようでした。

またカノバレもないようでした。

しっかりとカノバレしないようにしているのか、はたまた彼女がいないのかは不明ですが、かっこいいので彼女はいそうですよね。

また性格も良いらしくて、面白いことが好きで変顔をよくされていますよね。

優しそうで、かっこよくて、面白いなら彼女もいそうです。

もうアラサーですので、いつの間にか結婚もあるのかもしれませんね。

ただ現在人気が絶頂ですので、結婚がまだ先な予感もします。

大山真志が素敵すぎる!ブログにも注目!

今回は舞台で主に活躍されている大山真志さんについて、ご紹介しました。

知れば知るほど、素敵な方でしたね。


大山さんはブログも行っているので、是非チェックしてみてください。

これからの活躍にも注目していきましょう。

関連記事
中村倫也に彼女と結婚の噂?かわいい性格?大学、高校、兄弟や父までまとめ!

大河元気のラジオが人気!彼女(カノバレ)でブログ炎上?結婚は?テニミュで落選し続けても今は人気急上昇!

良知真次(元ジャニーズ)は結婚してる?彼女は?大野智との関係とは!香水が好き?

丸山敦史はディーンフジオカに激似?彼女と結婚も?千葉大学は別人で出身は?

植原卓也の彼女はかしゆか?写真集がキテる!テニミュ、黒執事で人気に!赤西仁に似てる?

コメント