丸山敦史の彼女&結婚は?千葉大学は別人で出身は?キョウリュウジャーで活躍

キョウリュウジャーでキョウリュウゴールドの空蝉丸を演じた、丸山敦史(まるやまあつし)さん。

キョウリュウレッドの竜星涼さんが今大活躍をしていますが、丸山さんもかっこよく印象的な役柄でした。

丸山敦史はディーンフジオカに似ている?彼女はいるの?

丸山さんはよくディーンフジオカさんに似ているとも言われていますね。


そんなかっこいい丸山さんなので、彼女もいそうですよ。

丸ちゃん💗 #丸山敦史

さっち🌻さん(@bboys_love)がシェアした投稿 –

今野鮎莉さんと熱愛の噂がありましたね。

今野さんは、キョウリュウピンクだった方です。

なので、共演をきっかけに熱愛関係に発展したのでは?という噂がありました。

ただ二人のツーショット写真もあり、仲が本当に良さそうなのですね。

しかし確実に交際しているという情報はないので、共演して仲が良かったというだけなような気もします。

他の彼女の情報はありませんが、カノバレなどはしないように厳重に注意しているのでしょうか。

結婚はまだしていません。

役者として活躍もされているので、そのような点も含めて、まだ結婚はしていないのかもしれません。

丸山敦史は千葉大学を卒業?デマ?出身は?

また丸山敦史さんは大学を卒業しているのですが、それが千葉大学という情報がありました。

その情報については、別の丸山敦史さんが千葉大学の教授というだけです。

ちなみに丸山さんは東京都の出身、大学も都内の大学に進学したのではないでしょうか。

卒業された大学の情報はなかったのですが、やはり大学でも演技の方を学ばれたのかもしれませんね。

丸山敦史、今後の活動に期待?

キョウリュウゴールドにイメージが強い丸山敦史さん。

空蝉丸の台詞も印象的だったので、つい夢中になって丸山さんのことを応援したファンの方も多いでしょう。

キョウリュウジャーの場合、また映画化もされますし、そこで空蝉丸役の丸山さんを見ることができるでしょう。

ただ最近でもテレビドラマに出演もされています。

舞台も出演が決まっているのが、何本もありますね。

丸山さんの魅力がたっぷり詰まったDVDも大好評ですよ。

いろいろコスプレをしたり、プライベートな表情を見ることが出来ます。


SNSはやっていないようですが、公式アメブロがあります。

丸山敦史オフィシャルブログ「いま、 ここ」

イケメンで、今大人気のディーンフジオカさんにも激似の丸山敦史さん。

これからますます人気がでてきそうですね。

関連記事
斉藤秀翼、結婚せず彼女なし。退社理由は非公開。現在(2024)の活動&GACKTに憧れ

竜星涼が熱愛を噂された今野鮎莉と結婚? キョウリュウジャー戦隊レッドで大人気!

竜星涼の高校は?学歴まとめ!出身は山形で韓国人って本当?筋肉がすごい!

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

山崎裕太の現在(2023)と結婚事情。浜崎あゆみほか彼女の噂&母親の指示で子役に?

笠原秀幸の父はチャゲ?桐谷美玲と結婚?井上真央とは子役からの仲?

大河元気のラジオが人気!彼女(カノバレ)でブログ炎上?結婚は?テニミュで落選し続けても今は人気急上昇!

コメント