八鍬里美(ピチレモン)の彼氏がマオ?メイクとデカ目カラコンが話題?体型がすごいけど身長・体重は?

2005年6月号のピチレモンでモデルデビューをした八鍬里美(やくわさとみ)さんですが、現在(2023)はアパレルのデザイナーとしても活躍しています。

2012年2月にスタートしたアパレルブランド「michellMacaron」のデザイナーとして、精力的に活動をしているようです。

八鍬里美の経歴は?


デビューのピチレモンでは2005年の読者モデルのオーディションで準グランプリを受賞して、その後、ピチレモンの専属モデルとして活躍していました。

それから2009年「小悪魔ageha」に読者モデルとして出演し、2010年には専属モデルへと昇格しています。

このようにモデルとして活動をしていた八鍬里美さんですが、自身の身長が小柄だということもあり、小柄な女性のためのアパレルブランドのデザイナーとして活動開始しています。

八鍬さんは身長が150cm、体重は33kgというとても小柄な女性ながら、モデルとして若い女性たちから沢山の支持を集めていました。

モデルの中で、これだけ小柄な身長体重な方は少ないので、小柄な女性たちの憧れの的となっています。

八鍬里美の書籍も発売!メイクとカラコンが話題!

そんな人気のある八鍬さんは、パーソナルブック『Petite cherie』も発売していて、現在でも大人気の本となっています。

本のカバー写真ですが、スタイルが抜群なのがわかりますよね。

八鍬里美さんがどうやって体型を維持しているのかも気になるところです。

さらに芸能人、モデルの方の多くが利用しているインスタももちろん、八鍬さんは使用しています。

そこでは女子力の高い画像や、八鍬さんの可愛らしいショットを見ることができるので、八鍬さんのファンならもちろんのこと、女子力を高めたい方にも最適です。

ピンク色とホワイトが基調となっているインスタとなっているので、見ているだけでも楽しめるでしょう。


メイクも話題になっていて真似したい人もたくさんいるみたいです。

さらに八鍬さんといえば、カラコンですよね。

いつも瞳が大きく見えるカラコンを八鍬さんは愛用していて、八鍬さんカラコンも購入することができるので、デカ目になりたい方にはマストアイテムです。

八鍬里美の彼氏って?ビジュアル系バンドのメンバーと熱愛した過去も!?

そして八鍬さんのような可愛らしい方なら、必ず彼氏がいると思いますが、最初に熱愛が発覚したのはビジュアル系バンド「シド」のマオさんでした。

八鍬さんのブログで、マオさんだと思われるようなことを多々、掲載していたことが噂のきっかけとなったようです。

ただ、こちらは噂どまりで、マオさんが彼氏だったという確証はありませんでした。さらに一般男性と熱愛しているという噂もありました。

八鍬さんは恋愛の話をあまりしないのですが、彼氏の存在をブログでオープンにしたことで、一般男性とは本当にお付き合いをしていたとされています。

ただその彼氏とも破局してしまったようで、現在(2023)は彼氏がいるのか分かりませんが、八鍬さんは素敵な女性なので、きっとお互いを思いやって、良いお付き合いができる相手を選ぶはずです。


関連記事
坂本礼美は結婚していない?現在(2023)彼氏はなく子供もいない&地元は松本

小原優花(ゆんころ)に子供はいない。結婚願望がない理由。彼氏と長続きせず&元彼がすごい

赤埴奈津子の結婚は?彼氏と同棲?仕事は何?フランス留学でおしゃれなインスタ&ツイッターが人気!

早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?年齢を感じないメイクが好評?

コメント