早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

人気キャバクラ嬢として雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍していた早川沙世(はやかわさよ)さん。

キャバ嬢とモデルとして活躍後はサロン運営やファッションブランドの立ち上げなどを行う実業家として注目されました。

また国際ボランティア団体にも参加しボランティア活動も積極的に行っています。

そんな早川さんですが、実はお子さんがいるというウワサがあります。

お子さんやお相手がどんな方か気なんでしょう。

子供を出産したものの旦那や結婚について触れないことで色々な憶測を呼んでいます。

元キャバ嬢で元ホステスで元アイドルの早川沙世

母子家庭で育った早川さんは、地元福岡で10代の頃からキャバ嬢として活動していました。

ギャル系ファッション雑誌「姉ageha」の専属モデルとして人気の早川沙世さん。

アパレルプロデューサーとしての顔も持つギャルのカリスマ的な存在です。

幼少期に両親が離婚したために母子家庭で育ったという早川沙世さん。

10代のころに地元の福岡で水商売をはじめ、2004年に上京。

上京後はレースクイーンやモデルをしていたそうですがあまり稼げなかったのでしょうか。

再び水商売の道に戻ります。

その後、六本木にある「R」というキャバクラ店でナンバーワンとなり、さらにはキャバクラ嬢ランキングでも全国一位という快挙を成し遂げています。

キャバクラ嬢として絶大なる人気を誇っていた早川沙世さん。

暫くの間、「小悪魔ageha」のモデル活動とキャバクラ嬢を両立していましたが2010年にキャバクラ嬢を引退。

ちゅゅゅゅゅ💋#vancleefarpels #❤️

早川沙世💋さん(@sayo_hayakawa)がシェアした投稿-

その翌年にはあのAKBの姉妹グループである「SDN48」に加入するも2か月で脱退。

今ではモデル業とネイルサロン、美容院を経営するなど実業家としても活躍しています。

現在はブランドの立ち上げや引き続きモデル業もこなしている実業家の早川さんですが、これまで色々なお仕事をされていたんですね。

早川沙世の彼氏は?旦那は誰?結婚してない?離婚した?

そんな早川沙世さんですがKAT-TUNの上田竜也さんと結婚したのでは?と噂になっているようです。

以前、上田竜也さんが早川沙世さんの名前を絶叫したという情報もあるそうです。

ですが、「みんみん」と呼んだだけでと早沙世さんに接点が見当たりません。

まあ、SDN48の代表曲「MIN MIN MIN」くらいでしょうか。

常盤製薬工業「眠眠打破」のCMソングに起用されたものですね。

しかし、「みんみん」といえば、基本的にはセミか中華料理店という気がします。

早川沙世さんを連想する方のほうが稀なのではないでしょうか?

このほか、ヴィジュアル系ロックバンド・DIR EN GREYの誰かなんてことも言われていますね。

ここまで来たら、親交があれば父親候補みたいになってきています。

そして、挙げ句の果てには「ミツヤス」なる人物も候補に浮上しています。

徳川家初代将軍と3代目将軍をミックスしたようなお名前ですね。

もはや、誰なのだという感じです。

キャバ嬢時代の常連さんなども考えられなくはなさそうですが、お子さんの年齢を考えると、芸能界デビュー後の知り合いなのでしょう。

また、そんになかでも有力そうなのが、元メンズエッグのモデル澤本幸秀さんですね。


ですがこちらは2chが情報元のようなのでそもそも信憑性は低そうです。

いったい真相はどうなっているのでしょうか。

早川沙世は子供を出産していた!

2020年現在は、息子さんと娘さんがおられる早川沙世さん。

息子さんは、3100g台で誕生される予定が、実際には3400g台とだったとのことです。

これには、思わず早川沙世さんも「bigbaby」とコメントされていました。

さらに、年子で娘さんも出産されています。

こちらは流産の危機すらお医者さんから告げられていたそうですね。

そんな状況から奇跡の出産に成功しています。

そして、驚くことに3人で「姉ageha」の裏表紙にも登場するほど絵になる親子関係を築いていらっしゃいます。

この投稿をInstagramで見る

今月の姉ageha可愛いゆんの表紙をひっくり返すと… 何と何と…裏表紙を✨自慢の宝物の天使達と3人で飾らせて頂きました❤️😭 2歳3歳二人を連れての撮影は地獄だったからまともな顔は無いけどねw 娘さんぉさよにソックリで笑っちゃうw 多くを求めない… ただ、元気で笑っていてくれたらそれだけいい❤️ 一生の宝物になりました😭 コンビニの買い占めましたw そして、まだ宝物欲しいですw♡ ここで沢山語りたいけども折角だから姉agehaを読んでくれたら嬉しいです♡ 読んでくれた方々から有り難く沢山のメッセージを頂きました♡ 子供が生まれて更に涙もろくなったぉさよです😭 最近はさ、誰にも相談出来なくてマン喫で出産してロッカーで赤ちゃんが発見された残酷なnewsや、虐待や育児ノイローゼで子供が命を落としてしまうという嫌なnewsばかりで胸が苦しくなります。 どうにか出来なかったのかな。って悔しく悲しくなります。 きっと育児をしていて怒鳴ったり叩いてしまって怒りすぎて自己嫌悪になったり誰もが悩む事だと思う。でも、一人で悩んだり苦しんでさ、後悔しても返ってこないかけがえのない宝物を失ったり、苦しむ子供が増えない様に…私達で何か出来たらなって…LIBchではmama会議したりもしてます。メッセージでもよく相談が来ます。育児ノイローゼの方にはさよなりに一人一人お返事してます。折角出会えた宝物と明るい未来を失わない様に…‼︎¨̮♡⃛ 少しでも心のお手伝い出来たらなって考えてます♡ mamaコミュニティとかあってもいいかなとかねっ♡ 色んな意見をお待ちしてます¨̮♡⃛ 今はさよも体調不良と子供もお熱で誰も頼れないけど頑張ってます♡ きついけどこうやって応援してくれる皆さんのお陰で元気になるの¨̮♡⃛ ありがとーっっ😭❤️ 日曜日月曜日でお母さんが来てくれるから何ヶ月ぶりに飲みに出ようかと企んでるよw 年中無休のmamaだからこそ、育児放棄だ。とかさ、 くだらない事言ってないでさ〜 たまにはさ息抜きって大切だよ❤️ 息抜きの仕方はそれぞれ…¨̮♡⃛ 笑顔が絶えない日々に…❤️ #姉ageha #mama #かけがえのない #天使と #飾れた #裏表紙 #一生の #宝物 #thankyou #❤️

早川沙世💋(@sayo_hayakawa)がシェアした投稿 –

これに最も喜んだのは、他でもない早川沙世さんです。

なんでも、コンビニに並んでいる同誌を買い占めたそうですよ!

しかも、それだけではまだ足りずもっと同誌が欲しいと懇願されています。

読む用、保存用、配る用かもしれません。

遅くとも、翌日同じコンビニに行けば、また並んでいることでしょう。

お母さんが近々来るということも書いてありますから、きっとプレゼントもされたのでしょうね。

親子でこんな特別サービスをしてもらえたのも、「早川沙世、母になる」と題した特集が展開された同誌だからこそですね!

そして、娘さん関して特筆すべきは早川沙世さんそっくりの垂れ目をされていますよね!

この投稿をInstagramで見る

今日はいつも一緒に居たら え⁇同じやんw 遺伝子って怖いと思うくらいにw瓜二つと言われる💛 もぅひとりの自慢の宝物と✨ 皆さんから 息子くんイケメンってコメントを沢山貰ってルンルンな親バカです💛w 似てると言ってくれる方々も多くて嬉しかったけど4歳になりたての息子くんは部分的に似てるけど、くりっとキリっとしたさよ好みの歌が上手で植物やお花が大好きな優しい妹想いの王子様💛 一方、3歳になりたての妹のタレ目のぉちびぉさよさん💛 声が低くてw 食い意地が凄くてw 凄くケチでw 寝顔は目も口も開いててw いびきがうるさくてw お転婆娘が過ぎるw 笑顔が最強な天使な娘ちゃん💛 とにかく見てたらウケるのよw いちいちツボるしw いちいちきゅんしまくってる💛 娘は車や飛行機や電車が好きで こんなにも真逆なの⁇ って笑っちゃうw 天真爛漫で可愛いくて面白くて おじさんみたいな天使にきっと 皆さんも魅了されるでしょうw❤️ いや、もぅすでにハマってるでしょうw💛 あー可愛すぎて困るw はい💛 日本一の親バカでした💛w ごめんなちゃい❤️ #天真爛漫 #天使 #お転婆娘 #オヤジ #ケチ #娘 #分身 #子分 #親分 #親子 #ママ #シングルマザー #デレデレ #溺愛 #親バカ #炸裂 #宝物 #❤️

早川沙世💋(@sayo_hayakawa)がシェアした投稿 –

2018年5月4日のインスタグラムでは、改めてシングルマザーである旨が報告されています。

この投稿をInstagramで見る

遂に発表でーす♡ シングルマザーである私ですが、 同じくシングルマザーでキラキラかわいるみ🍎♡ 私たちシングルマザーという道を自ら選んで生きてます♡まぁ結婚するかもだけどwとにかくおさよは妊娠する前の姉agehaにすら結婚より子供が欲しいと書いてる位だったからw30歳で妊娠して結婚も考えて子供の為にパパと一緒に最初は生活もしてきたけどね。結婚が全てより年齢も考えて子供だけは後悔したくなかった‼︎どんな生き方も自分の生き方‼︎ 何かさ〜シングルって暗いイメージあるけどw 辛い事も沢山あるけどそれはシングル関係無くても辛い事だろうしwとても楽しく前向きにがむしゃらに生きていることは確かで子供がすべての活動力♡ そんなママライフを楽しみながらHappyに生きているからこそ世の中のママさん方に元気を与えられれような人間でありたい‼︎ だからこそ、今この時代に伝えられることを発信して行く‼︎ 楽しみながらママをしていこうよ♡ と!いうことで、、、 早川沙世 Rumi YouTube デビュー👏♡ 番組名♡ LIB ch -リブチャン- LIB とは… 「Let It Be」 の略、日本語で 「無理なく 気張らず 自分らしく」 という意味 どうしても他人の目が気になってしまったり、 ママという枠にとらわれ過ぎてしまったり、 大人になってくると、どんどんも “自分らしさ” を忘れてしまいがち。 LIBchでは、私たちが自分たちらしく楽しみながら、 うちのチャンネルを見てくださる方々が クスッと笑って くだらないママもいるんだな!ꉂ笑꒱ アホなママもいるんやな!w って元気になってもらいたい♡ 皆さんの参加型の番組にしていきたいので、 是非ともこんな企画あったら面白い!!! というリクエストをどんどん お待ちしております♡!! 本日!! 配信スタート♡ 1発目は簡単な自己紹介動画になります!♡ 飾らずゆる〜く撮影してるから盛れてないけどまぁ軽く見てあげてねんw♡ 正直最初よりどんどん内容が濃く面白くなってるのでw♡ 今後とも是非ともよろしくお願いします!!! ♡♡ あっそれと大好きな @trend_gossip のピンクコート可愛すぎでしょー♡ 今回ぉさよのインスタ見たで20%OFFだってー♡ クーポンコード【HTAC49BP】 ※必ずクーポンコードのご入力は必見‼︎ 5月10日までだよん♡ お得情報でした♡ #YouTube #番組 #start #見てね♡ #動画の始まりの♡のとこ #sayo #じゃなくて #sayaになっとるw #酷いやろw #でも載せるw #そゆとこなw

早川沙世💋(@sayo_hayakawa)がシェアした投稿 –

これによると、早川沙世さんは自らの意思でシングルマザーという道を選択したようですね。

30歳のときに妊娠し、その子どもの将来を考えて、同棲もしたけれど結婚には至らなかったとのことです。

そのため、離婚にはならないので、厳密にはバツイチでもありません。

ただ、お別れもしているので、これはバツゼロとでも言えるでしょうか。

元来、結婚よりも子どもが欲しいという思いの方が強かったという早川沙世さんですから、そこにご本人的にはネガティブなイメージもないようです。

時々、育児放棄や虐待に対してご自身の意見も述べられている早川沙世さん。

この辺りは、プライドをもってシングルマザーをしていることの現れでもあるのでしょうか。

また、このインスタグラムで報告されているように、同じくシングルマザーのRumiさんとともにYouTube公式チャンネルを設立されています。

簡単クッキングやリップの紹介といった、シングルマザーモデルならではの動画がたくさんアップされていました。

しかし、お子さんたちの登場は2019年11月現在まだのようです。

後述させていただきます雑誌ではすでにデビューしているだけに、将来的には出演されるかもしれませんね!

早川沙世のプロフィール

芸名:早川沙世

本名:早川沙世

生年月日:1983年5月23日

身長:168cm

出身地:福岡県

最終学歴:不明

所属事務所:フリー(説)

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
早川沙世の年齢を感じないメイク&カラコンが好評!その方法とは!

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりの家がやばい?マツコ会議で部屋が公開!本・書籍も好評?

武藤静香が子供を出産して今は?実家は自宅は?崇拝される自宅すごい!実家も金持ち?

八鍬里美(ピチレモン)の彼氏がマオ?メイクとデカ目カラコンが話題?体型がすごいけど身長・体重は?

桜井莉菜は現在の彼氏と結婚が破局?すっぴん実物とメイクがすごい?ロンハーは嘘!?

桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

荒木さやかの離婚、結婚相手について。元彼氏はりょうま

荒木さやかのマツエクで年収がすごい?カラコン&メイク方法とは

コメント