小森純の旦那・今井諒の職業は?子供と結婚生活。離婚の噂なぜ

2011年に結婚された小森純(こもりじゅん)さん。

旦那さんは元モデルのイケメン・今井諒さんなのですが、実は、あのブランドを手がけるセレブリティなのだそうです。

その証は車にも現れているでしょうか。

また、ラブラブなお二人が揃って最も大切なものと語るお子さんの様子も覗いてみましょう。

2021年には結婚10周年を迎え、更なる愛を深めているお二人、今思えばかつての離婚危機も何のそのですね。

小森純のプロフィール

愛称:純ぽ

本名:今井純

生年月日:1985年11月22日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:神奈川県立川崎高校

所属事務所:ツインプラネット

旦那・今井諒の職業は経営者兼ディレクター

小森純さんの旦那で、元モデルの今井諒さん。

彼の昨今の肩書きは、なんと『A.R.K』という会社の経営者をし、そこでファッションブランド『ブリューテンブラット』のディレクションを務めているのですね。

着用者を彩り、輝かせたいというコンセプトを持つ同ブランドは、ネットショップのみでの販売ながら大人気で、実にその年商は4億円とも謳われていました。

そんな彼は2021年3月のTBS系『爆報!THEフライデー』に出演。

小森純さんへ料理の上手さや母親としての功績を称えて感謝状を贈られていましたね。

また、同放送では愛車のポルシェ・カイエンもチラ見せし、さすが、人気ブランドを手がけるセレブな一面も示しておられました。

というのも、彼の1番の趣味が車で、その相場やや業者間のオークションをチェックしている時間が至福の時間なのだそうです。

そんな今井諒さんと小森純さんの交際のきっかけは、MV撮影でした。


2011年に逗子三兄弟がリリースした『純白の花嫁』、このオファーがあった時、小森純さんは、ふと今井諒さんを指名したのだといいます。

なんでも、それまでは、飲み友達の1人、しかも会うのも数年のブランクがあったという感じだったそうですね。

けれども、彼が気になってしまった小森純さん。

恋は盲目と言いますが、まさに、これがその発見の瞬間でした。

ただ、小森純さんはそうでも今井諒さんにとっても彼女は友達だったのです。

その壁を如何にして越えたのでしょう。

それは、なんと小森純さんが自らの貯金額を見せたというのですね。

事務所・ツインプラネットのエースだった彼女、その額も凄まじかったことでしょう。

そして、今井諒さんもお金に揺らいだ訳ではありません。

手料理で胃袋を掴まれたそうです。

この経緯を見てもわかるように、賑やかで楽しいご家庭は、ファンもほっこりですね。

小森純の子供が元気!

2023年現在、2人の息子さんに恵まれている小森純さん。

2014年6月12日が長男、2016年3月19日が次男の誕生日とのことですね。

小森純さん曰く、お二人とも、性格は能天気で明るいといいますから、その辺りはお母さん似なのかもしれません。

ただ、小学生に上がった長男さんは、成長とともにパパっ子になったそうです。

他方、次男さんは手の掛かるお子さん代表とのことですから、こちらはママっ子なのかもしれませんね。

そんな次男さんへの教育方法として、小森純さんは朝礼を毎朝しているといいます。

高いところへ登らない、友達を押さないといった内容を彼女と次男さんで掛け合いしているというのですね。

なかでも、『怒っても』と聞かれたら、『伝わらない』と返す約束が若干の深さをも感じさせます。

これらの問答には、幼稚園の先生も拍手喝采されているようですね。

この効果もあって元気に育っている2人のお子さん。

家族で遊びに行くとなったら自然豊かなところを選ぶ傾向もあり、非常に健康的で微笑ましい家族像がうかがえます。

キラキラネーム?小森純の子供の名前が気になる!

ここ数年は話題になることが少なくなりましたが一時期は大きな話題となったキラキラネーム。

今鹿(なうしか)や泡姫(ありえる)、光宙(ぴかちゅう)など名付けられた親の常識を疑い子供の将来が心配になるものばかりです。

子供にキラキラネームを付けるのはヤンキーやギャルっぽい両親が多い傾向にあり、小森さんが子供の名前にキラキラネームを付けても不思議ではありません。

では小森純さんの子供の名前はキラキラネームなのか気になるところですが、子供の名前を公表していないようです。

子供の名前を公表していませんが以前の発言から、小森純さんの長男の名前は「タカミチ」である可能性が高そうです。

次男の名前はヒントなどは全くありませんが長男に「タカミチ」と名付けたのであれば次男の名前もキラキラネームではなさそうですね。

小森純が刺青を批判されて号泣

刺青について熱く語ったことも大きな話題となったことも今では懐かしいですね。

刺青をしていることで有名な小森純さん。


かつてテレビで刺青について泣きながら熱く語ったことが大きな話題になりました。

泣きながら語った小森純さんですが当然世間から同情されることはありませんでした。

刺青自体を悪く思わないということが世間とはかけ離れた考えなのですがそのことに気づいていないようです。

小森さんは首の後ろに桜の花のような刺青、耳の後ろに星、足首には月と星の刺青を入れているようです。

番組で刺青を否定されたことで心境の変化があり刺青を消したとも言われていましたがどうやらそれは嘘情報。

今では手首に英字の刺青を入れています。

小森さんの旦那である今井諒さんもガッツリ刺青が入っています。

小森純の結婚生活がラブラブ!

交際7ヶ月で2011年の七夕に結婚した小森純さん。

2021年には、結婚10周年を記念してウェディングフォトを撮影されていました。

逗子三兄弟のMVが結婚や交際の契機となったお二人が、逗子でこれを撮るというのも感慨深いですね。

このなかで、お二人の深い絆がうかがえるやりとりがありましたね。

結婚生活を振り返って、感謝しかないと話す今井諒さん。

これには、周囲も『おお』となりますが、小森純さんは見抜いておられました。

彼は本来、思っていないことを口に出し、本音は口に出さないそうです。

今井諒さんもこれを肯定、ということは、出まかせだったのでしょうか。

しかし、これも照れ隠しの一環でしょう。

お二人はいつもラブラブ、時に小森純さんはヤキモチも妬くようです。

例えば、長谷川潤さんがタイプという今井諒さんは、結婚相手が『じゅん』違いだったと明かすと、小森純さんにビンタされたそうですね。

また、ママ友ともとても仲良しな今井諒さん。


母の日にはみなさんにカーネーションを配っていたそうです。

これはダンディーな振る舞いとして褒めていた小森純さんですが、時々、距離が近すぎると怒られるというのですね。

普段は、今井諒さんはあまり話さず、小森純さんがずっと話しているということですから、やはり小森純さんのほうがゾッコンなのかもしれません。

ちなみに、胃袋を掴まれての結婚ということで、今井諒さんの好きな手料理は餃子、さらに新作ではレタスの肉巻きがランクインしたそうです。

10年経ってもラブラブなお二人、今後もよりその関係は深まっていくことでしょう。

小森純に離婚危機は?

結婚生活のラブラブ度からは、離婚危機など皆無と思われた小森純さん。

しかし、過去にはそれもあったそうです。

第二子妊娠中のことでした。

彼女がつわりもひどいなかであれこれしているにも関わらず、2人目ということもあり、関心が薄れていたという今井諒さん。

その姿勢に激怒した彼女は、実家へ帰ったそうです。

これも、そういう行動に出なければ気づかないと思ったからなのだそうですが、やはり離婚も視野に入れて、事務所の社長にも連絡していたといいます。

『ガチ』と伝えたそうですから、社長も会見の準備など頭に入れたことでしょう。

しかし、それを繋いだのが愛犬でした。

ワンちゃんが心配で、別居は一週間で終了したそうです。

小森純さんの2度目のマタニティライフだという点で、ちょっと安心し過ぎたのかもしれません。

ただ、今も昔も非常に子煩悩な父親としてママ友たちでも大人気の今井諒さんですから、もちろん、その後は改められたのではないでしょうか。

ちなみに、喧嘩のエピソードも豊富なお二人、1番大きなものは、ファミリーカーを巡ってでした。

車が趣味の今井諒さんですが、それゆえかもしれません。

ファミリーカーとはいえ、汚れることが許せなかったそうです。

そのため、お子さんが車内でスナック菓子を食べることを快く思わなかったそうですね。

けれども、小森純さんはこれに大反対、ファミリーカーなのだから、たとえ子どもが泥だらけになっても乗って良いというのが彼女のご意見でした。

たしかに、趣味の高級車を所有しているなら、ファミリーカーはそういうものかもしれませんね。


この件かどうかはわかりませんが、小森純さんの使っている洗濯機は、喧嘩のお詫びに今井諒さんが買ったものだそうです。

喧嘩もありつつ、良いバランスを保っているように見える今井家、これからも仲良くあってほしいですね。

関連記事
小森純の現在(2023)。復帰して謝罪その後。自宅住まいは一軒家

小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??

鈴木奈々の離婚理由。元旦那がキヤノン工場長?車はエルグランド?2年前に療養&子供なし

鈴木奈々「餃子のCM」が不快!?夫は会社で工場のc班!?

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

西川瑞希の結婚とカルティエ指輪。早稲田祭で活躍&あわや放送事故?山田涼介との関係

コメント