小森純の旦那・今井諒の職業は?離婚は?刺青は消えてない?

2011年に今井諒さんと結婚した小森純(こもりじゅん)さん。

気になる旦那の職業と離婚危機について調べてみました。

小森純の旦那・今井諒とどうして結婚した

読者モデルの先駆者的な存在である小森純さん。


そんな小森純さんの旦那である今井諒さんも元読者モデル。

小森純さんはギャル系ファッション誌の「Popteen」、今井諒さんは渋谷系ファッション誌の「Men’s egg」。
モデルをしていたファッション誌の名前を聞くだけでお似合いのカップルと感じてしまうのは気のせいでしょうか。

今井諒さんは以前好きな芸能人の名前の「鈴木えみ」さんを挙げていました。
また、好きな異性のタイプは「背の高いキレイな子」「人を思いやれる子」と言っています。

小森純さんが綺麗かどうかの判断は人によって違いますが身長は158cmと決して高くはありません。
また鈴木えみさんともタイプが違う気がします。

小森純さんと今井諒さんは20歳の頃からの知り合いということなので外見だけでなく内面に惹かれた可能性が高そうです。
テレビからはあまり伝わってきませんでしたがきっと小森純さんは「人を思いやれる」人なのでしょう。

小森純の旦那である今井諒の職業は?

今井諒さんは元読者モデルですが現在はアパレルブランドの経営をされています。

今井諒さんが経営するのは「blutenblatt」というメンズ向けのブランド。
さすが元読者モデルだけあってファッションについて興味があったのでしょう。

今井諒さんの気になる収入ですが1800万円。
ただしこれは月給で年収にすると約2億円!

小森純さんの最高月収は1500万円だそうですが定期的に1800万円も稼ぐのは並大抵の事ではありません。

自ら「blutenblatt」の広告塔の役割も果たす今井諒さん。
ブログなどで自社ブランドの服のコーディネート等を紹介しています。

今井諒さんのカリスマ性とファッション性があってこそ2億円の年収になっていると言えそうです。

小森純と今井諒は離婚の危機?

モデルとして活躍できるルックスに加え商才もある今井諒さん。
やはり相当モテモテだったようです。

そのためか小森純さんと今井諒さんの間には何度も離婚危機説が噂されています。

小森純さんもイベント等に出席した際に、二人の間に離婚の危機があったことを明かしています。
ですがこれはパフォーマンスでしょう。


小森純さんは最近メディアに出演することが殆どありません。
だいぶ前に川崎麻世さんとカイヤさんが夫婦仲の悪さをアピールして仕事に繋げていたのと同じ手を使っているのではないでしょうか。

小森純さんは今井諒さんの家庭での様子について
「夫婦仲がより深まった1年間」
と語っています。
個人的にはこちらが本心のように思います。

ペニーオークションの件があったにも関わらず小森純さんを見放さなかった今井諒さん。
小森純さんは今井諒さんの男気に惚れ直したのではないでしょうか。

小森純が刺青を批判されて号泣

刺青について熱く語ったことも大きな話題となったことも今では懐かしい。

刺青をしていることで有名な小森純さん。
かつてテレビで刺青について泣きながら熱く語ったことが大きな話題になりました。

泣きながら語った小森純さんですが当然世間から同情されることはありませんでした。
刺青自体を悪く思わないということが世間とはかけ離れた考えなのですがそのことに気づいていないようです。

小森純さんは首の後ろに桜の花のような刺青、耳の後ろに星、足首には月と星の刺青を入れているようです。
番組で刺青を否定されたことで心境の変化があり刺青を消したとも言われていましたがどうやらそれは嘘情報。
今では手首に英字の刺青を入れています。

小森純さんの旦那である今井諒さんもガッツリ刺青が入っています。

そんなお二人の姿をみてお子さんは何を思うのでしょうか。
家庭環境のせいで子供もそのうち刺青を入れそうな気がしてなんだか可哀そうにも思えてきます。


◆関連記事
小森純はペニオクで消えたけど今は復帰!妊娠・出産して子供は何人で名前は?自宅がすごい!

小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??

村田莉の彼氏は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?

橋野真依子の結婚した旦那と子供って?ポップティーンのあと現在は?インスタでデビュー!

コメント