櫻井翔の私服ファッション。ダッフルコート&ダブルパーカーが衝撃のダサい伝説

俳優、歌手、司会者、キャスターなど幅広い分野で活躍を続けている櫻井翔(さくらいしょう)さん。

そのかっこよさも大人気で、普段どんな私服ファッションを着ているのか気になりますよね。

調べてみると、ダッフルコートやダブルパーカーをうまく着こなしていたことがあるとか。

また私服がダサい、伝説があるといったような噂も耳にしました。

そこで櫻井翔さんの私服ファッションについて、ダッフルコートやダブルパーカー、ダサい伝説についても詳しくお伝えしていきます。

櫻井翔のプロフィール

愛称:翔くん

本名:櫻井 翔

生年月日:1982年(昭和57年)1月25日

身長:171cm

出身地:群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち

最終学歴:慶應義塾大学経済学部卒業

所属事務所:SMILE-UP.

櫻井翔の私服ファッションはかっこいい?

「嵐」のメンバーとしての活躍だけでなく、俳優としても主演を飾るなど活躍が目覚ましい櫻井翔さん。

慶応義塾大学の卒業で、頭がよくキャスターとしても大活躍されていますよね。


そんな櫻井翔さん、普段どんな私服を着ているのかすごく気になります。

アイドルなのでなかなか私服姿は公開していないと思うのですが、調べてみました。

こちらのお写真の左側は、恐らく私服と思われる姿です。

夏ですごくラフな格好をしていて、一瞬誰だか分からなかったです。

かなり部屋着に近い格好なのかなと思ったのですが、とてもラフで似合っていますよね。

しかし芸能人らしく帽子とサングラスは着用していて、さすがです。

他に、私服と思われる服を見つけました。

着画ではないのですが、ダンスレッスン後、台本の読み合わせの時にジャケットのインナーに着ていたもののようです。

「CLOUDY」というブランドの服でしたが、現在は販売されていないようです。

こちらはレコーディング映像で着ていた私服とのこと。

こちらも「CLOUDY」というブランドの服で、櫻井翔さんは「CLOUDY」が好きなのかもしれません。

どのようなブランドなのか調べてみました。

「CLOUDY」はアフリカの民族柄、伝統の織、特産品などを使用したアフリカンテイストのアイテムを展開するブランド。


アフリカンをテーマにしていて、すごくかっこいい服がたくさんありましたよ。

櫻井翔さんが着ていたとされる服も、すごくおしゃれですよね。

服以外にアフリカンな小物もたくさん販売されていましたので、もしかしたら小物も集めているかもしれません。

なんとなく櫻井翔さんはスタジャンが似合うなと思っていたのですが、まさに「CLOUDY」のスタジャンを着ていたようです。

やはりここまでくると、相当な「CLOUDY」ファンのようですね。

やはりアイドルということもあり、なかなか私服姿は見せていない櫻井翔さん。

個人でブログやSNSなども行っていないため、公開されていないようですね。

「CLOUDY」のアイテムをよく着ていることは分かったのですが、ぜひどんなコーディネートをしているか知りたいですよね。

バラエティ番組などで、私服チェックをしてほしいです。

ちなみに以前、嵐のメンバーの私服について言及していたことがありました。

皆おしゃれだと思うそうですが、大野智さんが番組からもらったTシャツを着ていることを暴露されていましたね。

いったいどんな私服なのか気になります。

櫻井翔はダッフルコートが似合う!ダブルパーカーが衝撃

櫻井翔さんについて調べてみると、「ダッフルコート」というワードが出てきます。

これはファンの方には常識のようなのですが、いったい何なのでしょうか。

櫻井翔のダッフルコートは国宝級

そうなんです、2009年に櫻井翔さんが「H」という雑誌の表紙巻頭を飾った時に着ていたのが、ダッフルコート。

これだけダッフルコートが似合っていてかっこいい人はいないのではないかと、当時大きな話題になったんですよ!

国宝級にかっこいい、これだけダッフルコートを着こなしている人はいないと言われていました。

確かに画像を見てみると、本当にかっこいいですよね。

ダッフルコートは重たい印象になるので、なかなか似合うのは難しいです。

モデルさんが着たとしても、重たく少しダサい印象を与えてしまうこともあるくらいです。

それをこれだけうまく着こなしているのはすごいですよね。

そしてこのダッフルコートは、最近また話題になりました。

というのも、2023年に「美 少年」の那須雄登さんがダッフルコートを着て登場したのです。

この時すぐさま櫻井翔さんファンは、「あの伝説のダッフルコートでは!?」と反応しました。

那須さんは櫻井翔さんととても仲がいいそうで、このダッフルコートはおさがりなのではないかと言われています。

もし受け継がれているとしたら、本当に素敵なエピソードですよね。

これに関しては、本当にプレゼントなのかどうかは分かっていません。

もしかしたらたまたま同じデザインだったのかもしれませんし、那須さんが櫻井翔さんに憧れて同じものを購入した可能性もあります。

しかしダッフルコートでここまで伝説になるのはすごいなと感じます。

櫻井翔のダブルパーカーが衝撃

そしてダブルパーカーとはいったい何なのでしょうか。

そもそもダブルパーカーという言葉自体が謎ですよね。

調べてみたところ、ダブルパーカーとはパーカーを2枚重ねて着用すること。

櫻井翔さんは以前出演した「ひみつの嵐ちゃん」で、自身をコーディネートするという企画でパーカーを重ねて着させたのです。

これが話題となり、「ダブルパーカー」という言葉が誕生しました。

この1件があってから、パーカーを重ねてきていると「櫻井翔かよ!」とツッコミが入るように。

櫻井翔さんはこのように、ファッションでいくつか伝説を作っているようですね。

櫻井翔のファッションセンスがダサい?伝説を作った男

そんな櫻井翔さん、ダッフルコートではかっこよすぎる伝説を作ったのですが、一部では「ダサい」と言われてしまっています。

なんと歌舞伎俳優の片岡愛之助さんにも、「私服がダサい」と暴露されてしまったようです。

ファンの方の中でも、あまり私服がかっこいいという印象はないようです。

バラエティ番組でもコーディネートを組むことがありましたが、その独特のセンスはとても面白かったですね。

普段テレビ番組やドラマなどでは、衣装さんが用意した服を着ていることが多いと思います。

よってなかなか私服は公開しないはずなのですが、それでも言われてしまうのは少し寂しいですよね。

しかし顔立ちは本当にかっこよく、40代を迎えても変わらずかっこいいですよね。

これからもまた、新しい伝説を作るかもしれません。

ダッフルコートという素晴らしい伝説に続く、新たなかっこいい櫻井翔さんを見てみたいです。


関連記事
櫻井翔が愛用の香水はロシャス&トミー!評判の香りとは

櫻井翔、へそピアスの過去!現在(2023)数0のピアス&指輪やネックレスのブランド

櫻井翔のファンサは塩対応?握手拒否の真相。歴代うちわ紹介&ファンレター返事なし?

櫻井翔の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見とは?

櫻井翔の腕時計まとめ!愛用のブランドはどれも高級?

櫻井翔の眼鏡&サングラスまとめ!愛用のブランドはどこ?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント