【嵐】櫻井翔愛用の香水はロシャス&トミー!2017年最新版!「櫻井翔の香り」は果たして…

皆様ご存知、大人気のジャニーズグループである嵐。
メンバーそれぞれがお気に入りの「香り」すなわち香水があるみたいですね。

そんな嵐のメンバーの一人である櫻井翔くん。
アイドルとしての活動だけでなく、ニュース司会者としても大活躍してますよね。

2017年現在、小川アナウンサーと交際なんてファンには残念な話もありますが色んな意味で勢いに乗ってます。

彼が好きな香水の香りとそのお値段、2017年の「櫻井翔の香り」はいったいどんなものなのでしょうか??

翔くん愛用のフレグランスを調べてみました。

櫻井翔さん最新の愛用香水はフランスのロシャス・ファム!

櫻井翔さんの長年の愛用香水といえば、トミーフィルフィガーでしたね。

しかし最近、櫻井さんが愛用する香水は変わったようですよ。

それが、フランスのブランド、ロシャスのファムファムという香水です。

アマゾンでくわしく見る

2017年8月23日(水)に放送された「今夜くらべてみました」でそちらの香水が話題になったのですね。

櫻井さんは香りにもこだわりがあるそうです。

今使用している香水は、フランス製だと櫻井翔さんが発言し、その匂いをチュートリアルの徳井さんが嗅ぎました。

すると、品が良く、知的でゴージャスな香りがすると言っていたのですね。

良い香りのする、大人の女性をイメージさせるような香りだそうです。

その時の字幕ではロシャスファムを使用中とは書かれておらず、スプレフルーティー系のフレグランスを愛用と書かれていたです。

櫻井さん的には、男性らしい香りだと思って使用していたそうです。

ただ指原莉乃さんやSHELLYさんも匂いを嗅いでみると、やはり「お姉さん」という発言が飛び出しました。

フットの後藤さんも「完全に女子」とコメントされています。

ネットでは香水に詳しい方が情報から特定し、櫻井翔さんが愛用している香水は、ロシャスファムだと判明しました。

ロシャスはフランスのファッションブランドですが、日本では香水のブランドとして認知されています。

櫻井翔は女性用のフレグランスを愛用中?

この香水の説明には、きちんと「女性用」と書かれているそうです。

なので、女性用のロシャスファムをやはり櫻井さんは愛用されていたのですね。

どのような香りなのかというと、美味しそうな桃とプルーンの香りだそうです。

何となくフルーティーですが、甘すぎず、落ち着いた女性の香りが想像できますね。

パッケージにも黒のレースがあしらわれているので、大人の女性にぴったりなフレグランスだそうです。

以前愛用していた香りもフルーツ系だった、櫻井翔さん。

フルーツの香りが好きということでしょうか?

番組では、櫻井翔さんの女子力の高さについても紹介していました。

このような香りが好きということは、女子力がやはり高いのかもしれません。

櫻井翔が愛用するロシャス・ファムの値段と口コミは?

櫻井翔さんが愛用するロシャスファムは、定価だと100mlあたり8,500円程度だそうです。

芸能人の愛用する香水のなかでは標準的な値段じゃないでしょうか。

ただAmazonでは35%オフの5,500円程度で発売されているので、おすすめですよ。

Amazonでは人気の香水はすぐに売り切れてしまうことがあるので、気になる方は早めに購入してみてはいかがでしょうか?

[ロシャス] ファム 100 ml EDT SP

アマゾンでくわしく見る

残念ながら、今のところ楽天では取り扱っているお店がなさそうなので、入荷され次第ご案内しますね。

ボトルもコロンと丸みがあり、とてもおしゃれです。

フランス製ということで、洗練されていますね。

口コミでも使いやすい香りとして、人気があります。

香水らしい香水の香りがするので、好き嫌いは分かれるようです。

ただ女性らしく、とてもかっこいい香りがするので、試してみる価値はありそうです。

櫻井翔さんのファンの方なら、是非手元に1個置いておきたいですね。

男性もつけることが出来る香水ですから甘すぎず、会社などでしても問題ないかと思いますよ。

良い香りがする櫻井翔が愛用している香水は、爽やかなトミーの香水だった!

続いて、ロシャス・ファムが判明するまで長年愛用してきたとされる、トミー・ヒルフィルガーの香水をご紹介します。

嵐の櫻井翔くんといえば、良い香りがすると芸能関係者、ファンの間でも有名です。
「櫻井有吉アブナイ夜会」で渡辺直美さんに「めっちゃいい匂い」と言われていることも記憶に新しいと思います。

ツイッターでも「翔くんの匂いのハードルが上がる」という声や「櫻井翔の匂いってどういう感じなの?」と櫻井くんの匂いが気になる方が続出しています。

櫻井翔くんの愛用している香水というのがトミー・ヒルフィルガーという有名ブランドの「TOMMY トミー」というものです。
アメリカを代表するブランドだそうです。

つまりこれを購入すれば、櫻井くんの匂いが分かるのですね。

櫻井翔が愛用しているトミーはムスク系で男くさい?

嵐のメンバーからも「男って感じがする」「スッキリ系で女性っぽくない」「甘くない」と言われています。
ジャニーズでは女性もののフレグランスを愛用する方もいるのですが、櫻井翔くんの場合、男性らしい香水を愛用しているということが分かりました。

皆さんは自分のお気に入りの香りというものはありますか??
「香り」というものはその人の印象を大きく決める大切な物ですよね。

櫻井翔くんは以前「香水に関しては7年間くらい同じものを愛用している」と言っていたそうです。その香水の匂いを「男くさい香り」とも語っていたそうです。

櫻井くんはこちらの香水を7年以上愛用していることが分かっています。
一度気に入った香りはずっと使用したいタイプなのかもしれません。

トミーの香水は値段が高いのでは?と思う方もいるかもしれません。
ただネット通販では格安に購入できるところもあり、50mlあたり定価が6,400円なのですが、それが2,300円程度に割引されることもあるので、是非探してみてください。

口コミでもとても人気のある香水で、男性向けであるものの、女性でも十分に楽しんで使用できるという声もあります。
櫻井くんファンの男性でも女性でもおすすめのフレグランスです。

ボトルも洗練されていて、インテリアとして飾るのも良いでしょう。
香りのイメージとしては、ブルガリの香水を爽快にした感じだという声もありました。
櫻井翔くんが7年以上も愛用している香りなので、ファンなら是非、購入してみてはいかがでしょうか?

同じジャニーズ事務所の方でしたら、こちらの香水はTOKIOの長瀬智也くんも愛用しているようです。
長瀬智也くんというと、男らしいイメージがあるので、こちらのフレグランスがぴったりなイメージがあります。

ボトルを見たことがあるという人もいるかもしれません。
それだけ売れてるロングセラーのフレグランスなので、きっと素晴らしい香水なんでしょうね!

その香りはアメリカの大自然にある成分を使用してつけた香りで、自然のフレッシュさとウッディーな香りが絶妙なんだそう。

その中に柑橘系の爽やかな香りも含まれていて、トップアスリートの人たちも愛用しているそうですよ。

翔くんは当然メンズを使っていますが、レディース用のトミーガールシリーズも世界的にヒットしています。

世界中で沢山の方に愛用されていて、ありとあらゆる「フレグランス賞」を受賞したといいます。

同じ香水を購入した櫻井翔くんのファンたちは「男っぽい香りで素敵」「これぞ、櫻井翔って感じの香り!!」などなど、翔くんの香に魅了されているご様子です。

そういうこともあって、プライベートだけでなく仕事で使っても嫌味がなく全く問題ないそうですよ。
公私ともに使えるって、やっぱり使い勝手がいいですよね。
会社に行くときに間違えて、遊び用の香水付けちゃった、、みたいなこともないですし。

↓気になる香水、TOMMYはこちら↓
TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トミー EDT SP 100ml (並行輸入品)

櫻井翔くんはこの香りが大好きで、7年間もの間愛用していらっしゃるんでしょうね!!気に入ったもの一筋な性格なんでしょうか??
お父さんが元総務省事務次官で、超一流の家庭。


一般的によく聞くのは、育ちがいい人ほど物を大切に使い続けるってことです。
翔くんもきっとちゃんとした教育を受けて、物を粗末にしない人なんでしょうね。

ゆるぎない一品」がある男性はとても魅力的だと思います。

気になる香水のお値段は!?

そんな有名なブランドで、世界の著名人たちが愛用しているくらいの香水ですから、お値段もきっと立派なんでしょう。

早速調べてみましたが・・・とびぬけてお高い香水ではありません!!これなら私たち一般人でも十分に手が届くお値段だと思いますよ。

櫻井くんがお好きな方は是非ともこの香水を購入して、小物やまくらなどにシュッと吹きかけて、いつでもどこでも櫻井翔くんの香りを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか!!

ネットで購入する場合はテスターで嗅げませんから、まずは少なめの分量のボトルを買ってみて、それで気に入ったら大きめのを買うのがいいと思います。
コスパ的には大きいボトルのほうが圧倒的にいいので、気に入って続けて使うのなら、大きいボトルが断然おすすめです。

ツイッターでも櫻井翔ファンがトミーを購入報告!

ツイッターで検索したところ、ファンの方たちが続々と櫻井くんの香水を買ってますね。
みなさん幸せそうで、テンション上がってます!

櫻井翔、2017年の香りは一体何を選ぶのか!?

9年間も同じ香水を愛用されてきた櫻井翔くんですが、2017年は一体どんな香水を使われるのでしょうか??
ずっとトミーを使い続けてますから、引き続き同じ香水を使い続ける可能性が高いとは思います。


ファンたちにとっては興味津々なところでしょうね。
もし新しい情報が入ってきたら、すぐに追記したいと思います。

櫻井翔くんの愛用する香水のご紹介はいかがだったでしょうか?

年齢を重ねるごとにますます「男の色気」「大人の色気」が素敵になってきた櫻井翔くん。去年よりも今年、今年よりも来年といった感じでどんどん「TOMMY」の男らしい香りがお似合いになっていくんでしょうね。

このまま「自分の香り」としてずっと「TOMMY」の香水を使用して、いつまでもかっこいい櫻井翔くんで居続けて欲しいなと願っています。

↓気になる香水、TOMMYはこちら↓
TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トミー EDT SP 100ml (並行輸入品)

アマゾンで詳しく見る

楽天で詳しく見る

櫻井翔と同じ香りを身にまとって、いつも良い香りがする人に・・・

国民的アイドルである嵐の一人であり、司会、ニュースキャスターとして活躍中の櫻井翔くん。
櫻井くんといえば、トミー、トミーといえば櫻井くんというくらいファンの間では定着したイメージがあります。

香水はつけ過ぎには注意ですが、上手に使用すれば、櫻井くんのようにいつも良い香りがする人になることができるでしょう。
特に櫻井翔くんが愛用している香りなら、失敗はありません。

彼女が彼氏につけて欲しい香水ランキングでも上位なのがトミーの香水です。
彼女から彼氏にプレゼントすることも多くなっているようですよ。
是非櫻井くんと同じ香りを試してみてくださいね。

【嵐】の香水:関連記事
【嵐】二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ!高級だけどお手頃価格で手に入る?!

【嵐】大野智愛用の香水の値段は一体いくら?アルマーニは入手困難?!

【嵐】相葉雅紀 愛用の香水まとめ!2017年最新版!値段と評判を徹底調査!

【嵐】松本潤 愛用の香水をまとめてご紹介!値段と評判を徹底調査!

ジャニーズの香水:番外編
キムタクの愛用する香水まとめ!共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする