櫻井翔が愛用の香水はロシャス&トミー!評判の香りとは

大人気のジャニーズグループである嵐、メンバーそれぞれお気に入りの香水があります。

そんな嵐のメンバーの一人である櫻井翔(さくらいしょう)さん。
アイドルとしての活動だけでなく、ニュース司会者としても大活躍してます。

彼が好きな香水の香りとそのお値段、最新の「櫻井翔の香り」はいったいどんなものなのでしょうか。

櫻井さん愛用のフレグランスを調べてみました。

櫻井翔のプロフィール

愛称:翔くん

本名:櫻井 翔

生年月日:1982年(昭和57年)1月25日

身長:171cm

出身地:群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち

最終学歴:慶應義塾大学経済学部卒業

所属事務所:SMILE-UP.

櫻井翔さん最新の愛用香水はフランスのロシャス・ファム!

櫻井翔さんの長年の愛用香水といえば、トミーフィルフィガーでしたね。

しかし最近、櫻井さんが愛用する香水は変わったようですよ。

それが、フランスのブランド、ロシャスのロシャス ファムという香水です。

2017年8月23日(水)に放送された「今夜くらべてみました」でそちらの香水が話題になりました。

櫻井さんは香りにもこだわりがあるそうです。

今使用している香水は、フランス製だと櫻井翔さんが発言し、その匂いをチュートリアルの徳井さんが嗅ぎました。

すると、品が良く、知的でゴージャスな香りがするとのこと。

エレガントな香りのする、大人の女性をイメージさせるような香りだそうです。

その時の字幕ではロシャスファムを使用中とは書かれておらず、スプレフルーティー系のフレグランスを愛用と書かれていました。

櫻井さん的には、男性らしい香りだと思って使用していたそうです。

指原莉乃さんやSHELLYさんも匂いを嗅いでみると、やはり「お姉さん」という発言が飛び出しました。

フットの後藤さんも「完全に女子」とコメントされています。

そして気になる櫻井翔さん愛用の香水ですが、ロシャスファムだと判明しました。

フランスの高級ブランド香水が、ネットでは100mlで6,500円前後(送料込み)ですから、大変コスパの良い香水だと言えます。

【ロシャス】ロシャス ファム EDT・SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

ちなみに定価は8,000円以上します。

すぐに売り切れてしまう商品ですから、チェックは欠かさないようにしましょう。

エレガントな大人の女性の香りで、しかも櫻井さんと同じ香水とは一石二鳥ですね。

ちなみにロシャスはフランスのファッションブランドですが、日本では香水のブランドとして認知されています。

ロシャスファムは女性用のフレグランス

この香水の説明には、きちんと「女性用」と書かれているそうです。

なので、女性用のロシャスファムをやはり櫻井さんは愛用されていたのですね。

どのような香りなのかというと、美味しそうな桃とプルーンの香りだそうです。

何となくフルーティーですが、甘すぎず、落ち着いた女性の香りが想像できますね。

パッケージにも黒のレースがあしらわれているので、大人の女性にぴったりなフレグランスだそうです。

以前愛用していた香りもフルーツ系だった、櫻井翔さん。

フルーツの香りが好きということでしょうか?

番組では、櫻井翔さんの女子力の高さについても紹介していました。

このような香りが好きということは、女子力がやはり高いのかもしれません。

櫻井翔が愛用するロシャス・ファムの値段と口コミは?

櫻井翔さんが愛用するロシャスファムは定価だと100mlあたり8,000円を超えますが、芸能人の愛用する香水のなかでは標準的な値段じゃないでしょうか。

ボトルもコロンと丸みがあり、とてもおしゃれです。

フランス製ということで、洗練されていますね。

口コミでも使いやすい香りとして、人気があります。

香水らしい香水の香りがするので、好き嫌いは分かれるようです。

ただ女性らしく、とてもかっこいい香りがするので、試してみる価値はありそうです。

櫻井翔さんのファンの方なら、是非手元に1個置いておきたいですね。

男性もつけることが出来る香水ですから甘すぎず、会社などでしても問題ないかと思いますよ。

良い香りがする櫻井翔が愛用している香水は、爽やかなトミーの香水

続いて、ロシャス・ファムが判明するまで長年愛用してきたとされる、トミー・ヒルフィルガーの香水をご紹介します。

嵐の櫻井翔さんといえば、良い香りがすると芸能関係者、ファンの間でも有名です。
「櫻井有吉アブナイ夜会」で渡辺直美さんに「めっちゃいい匂い」と言われていることも記憶に新しいと思います。

ツイッターでも「翔くんの匂いのハードルが上がる」という声や「櫻井翔の匂いってどういう感じなの?」と櫻井さんの匂いが気になる方が続出しています。

櫻井翔さんの愛用している香水というのが有名ブランド、トミー・ヒルフィルガーのトミーという香水です。
トミー・ヒルフィルガーはアメリカを代表するブランドで、そのブランド名を冠した代表的な香水と言えるでしょう。

価格的にはこちらの香水がさらにお得で、100mlが3000円程度で購入できます。

トミー ヒルフィガー トミー コロン EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

これを購入すれば、昔の櫻井さんの匂いが分かるのですね。
最近はロシャスを使っていると言っても、複数の香水を利用するのは普通ですし、まだ使っている可能性も十分あると思われます。

櫻井翔が愛用しているトミーはムスク系で男くさい?

嵐のメンバーからも「男って感じがする」「スッキリ系で女性っぽくない」「甘くない」と言われています。
ジャニーズでは女性もののフレグランスを愛用する方もいるのですが、櫻井翔さんの場合、男性らしい香水を愛用しているということが分かりました。

皆さんは自分のお気に入りの香りというものはありますか??
「香り」というものはその人の印象を大きく決める大切な物ですよね。

櫻井翔さんは以前「香水に関しては7年間くらい同じものを愛用している」と言っていたそうです。その香水の匂いを「男くさい香り」とも語っていたそうです。

櫻井さんはこちらの香水を7年以上愛用していることが分かっています。
一度気に入った香りはずっと使用したいタイプなのかもしれません。

トミーの香水は値段が高いのでは?と思う方もいるかもしれません。
ただネット通販では格安に購入できるところもあり、50mlあたり定価が6,400円なのですが、それが2,500円程度に割引されることもあるので、是非探してみてください。

口コミでもとても人気のある香水で、男性向けであるものの、女性でも十分に楽しんで使用できるという声もあります。
櫻井さんファンの男性でも女性でもおすすめのフレグランスです。

ボトルも洗練されていて、インテリアとして飾るのも良いでしょう。
香りのイメージとしては、ブルガリの香水を爽快にした感じだという声もありました。
櫻井翔さんが7年以上も愛用していた香りなので、ファンなら是非、購入してみてはいかがでしょうか?

同じジャニーズ事務所の方でしたら、こちらの香水はTOKIOの長瀬智也さんも愛用しているようです。
長瀬智也さんというと、男らしいイメージがあるので、こちらのフレグランスがぴったりなイメージがあります。

ボトルを見たことがあるという人もいるかもしれません。
それだけ売れてるロングセラーのフレグランスなので、きっと素晴らしい香水なんでしょうね!

その香りはアメリカの大自然にある成分を使用してつけた香りで、自然のフレッシュさとウッディーな香りが絶妙なんだそう。

その中に柑橘系の爽やかな香りも含まれていて、トップアスリートの人たちも愛用しているそうですよ。

翔さんは当然メンズを使っていますが、レディース用のトミーガールシリーズも世界的にヒットしています。

世界中で沢山の方に愛用されていて、ありとあらゆる「フレグランス賞」を受賞したといいます。

同じ香水を購入した櫻井翔さんのファンたちは「男っぽい香りで素敵」「これぞ、櫻井翔って感じの香り!!」などなど、翔さんの香に魅了されているご様子です。

そういうこともあって、プライベートだけでなく仕事で使っても嫌味がなく全く問題ないそうですよ。

公私ともに使えるって、やっぱり使い勝手がいいですよね。

会社に行くときに間違えて、遊び用の香水付けちゃった、、みたいなこともないですし。

櫻井翔さんはこの香りが大好きで、7年間もの間愛用していらっしゃるんでしょうね!!気に入ったもの一筋な性格なんでしょうか。

一般的によく聞くのは、育ちがいい人ほど物を大切に使い続けるということ。

翔さんもきっとちゃんとした教育を受けて、物を粗末にしない人なんでしょうね。

気になる香水トミーのお値段は!?

そんな有名なブランドで、世界の著名人たちが愛用しているくらいの香水ですから、お値段もきっと立派なんでしょう。

早速調べてみましたが・・・とびぬけてお高い香水ではありません!!これなら私たち一般人でも十分に手が届くお値段だと思いますよ。

櫻井さんがお好きな方は是非ともこの香水を購入して、小物やまくらなどにシュッと吹きかけて、いつでもどこでも櫻井翔さんの香りを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

ネットで購入する場合はテスターで嗅げませんから、まずは少なめの分量のボトルを買ってみて、それで気に入ったら大きめのを買うのがいいと思います。
コスパ的には大きいボトルのほうが圧倒的にいいので、気に入って続けて使うのなら、大きいボトルが断然おすすめです。

ツイッターでも櫻井翔ファンがトミーを購入報告!

ツイッターで検索したところ、ファンの方たちが続々と櫻井さんの香水を買ってますね。
みなさん幸せそうで、テンション上がってます!

9年間も同じ香水を愛用されてきた櫻井翔さんですが、最近ではロシャスを利用しています。

ずっとトミーを使い続けてましたから、引き続き同じトミーも使い続ける可能性が高いとは思います。

ファンたちにとっては興味津々なところでしょうね。

彼氏につけてほしい香水No.1

国民的アイドルである嵐の一人であり、司会、ニュースキャスターとして活躍中の櫻井翔さん。

櫻井さんといえば、トミー、トミーといえば櫻井くんというくらいファンの間では定着したイメージがあります。

香水はつけ過ぎには注意ですが、上手に使用すればモテは間違いないでしょう。

特に櫻井翔さんが愛用している香りなら、失敗はありません。

彼女が彼氏につけて欲しい香水ランキングでも上位なのがトミーの香水です。


彼女から彼氏にプレゼントすることも多くなっているようですよ。

是非櫻井さんと同じ香りを試してみてくださいね。

関連記事
櫻井翔のファッション&私服はダサい?服のブランドは?靴とキャップはも気になる!

櫻井翔、へそピアスの過去!現在(2023)数0のピアス&指輪やネックレスのブランド

櫻井翔の眼鏡&サングラスまとめ!愛用のブランドはどこ?

櫻井翔の腕時計まとめ!愛用のブランドはどれも高級?

櫻井翔の目が二重でかっこいい!眉毛とおでこが美しい?サングラスのブランドが気になる!

櫻井翔の実家は梅ヶ丘!群馬との関係。祖父と祖母が有名人、家系図がすごい&いとこ2人

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント