櫻井翔の腕時計まとめ!愛用のブランドはどれも高級?

嵐の櫻井翔(さくらいしょう)くんといえば、ニュース番組のキャスターも務めていますね。

また、スーツ姿に合わせて、かっこいい時計をしているイメージがあります。

一体どんなブランドの時計を身につけているのでしょう。

櫻井翔のプロフィール

愛称:翔くん

本名:櫻井 翔

生年月日:1982年(昭和57年)1月25日

身長:171cm

出身地:群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち

最終学歴:慶應義塾大学経済学部卒業

所属事務所:SMILE-UP.

櫻井翔が愛用の腕時計1つ目は翔くんにぴったりな上品でクラシカルなあの腕時計!

その腕時計はとても高級なものなのですが、おしゃれなので、翔くんのファンの女性たち、また翔くんのようにかっこよくなりたい男性たちからも注目を集めています。


翔くん愛用の時計1つ目が「ブレゲ」の「トランスアトランティック」というものです。

黒色の皮ベルトが特徴的で、翔くんの上品なイメージにぴったりです。

その価格帯は100万円近くします。

さすが嵐の櫻井くんが愛用している時計だけあって、やはり値段も高めなのですが、一度購入すれば流行にも左右されにくいデザイン性となっているので、一生ものになること間違いないでしょう。

櫻井くんは高級時計をしているのは当然なのですが、腕時計を大切にしていることでも有名です。

そしてその腕時計にとてもこだわりがあるのですね。「ラジオミール」という腕時計や、定番の「オメガ」も愛用しているようですよ。

櫻井翔が愛用腕時計2つ目はシンプルで洗練されたあの時計!ブラックがかっこいい!

櫻井くんのファンなら、プライベートだけでなく、ドラマなどのお仕事で着用していた腕時計もチェックしてしまいますよね。

テレビドラマ「特上カバチ」で翔くんが愛用していた腕時計が「ハミルトン」の「ジャズマスター スリム オートマチック」というものです。

こちらもシンプルながら、ブラックが凛としていてやはり櫻井くんのシャープなイメージにぴったりなタイプとなっています。

価格的には8万円前後ですので、だいぶお手頃ですね。

70年代を象徴している薄型タイプの時計で、8.3mmという薄さが使いやすい腕時計です。

クラシカルでありながら、モダンで洗練されたタイプとなっています。

ビジネスシーンにもぴったりなので、サラリーマンの間でも人気のあるモデルです。

櫻井翔は多々の腕時計を愛用中!1つはお揃いで欲しいけど、どれも高級すぎる!?

さらに翔くんが愛用している腕時計にはあの「カルティエ」もあります。

こちらは先述した2つのタイプより色味が明るく、シルバーのものです。

2010年の「王様のブランチ」に出演していた際に櫻井くんが着用していたのですが、デザイン性がとても高く、おしゃれでかっこいい腕時計です。

カルティエなのでもちろん高級なのですが、カルティエらしいピュアなイメージもある腕時計なので、やはり翔くんにぴったりでしょう。他にも「シャガールクルト」や、「パネライ」、「オメガ」なども愛用しているのが嵐の櫻井翔くんです。

とにかく腕時計は沢山所有しているようで、翔くんが愛用している腕時計を全部集めるのは資金的にも難しいのですが、1つはお揃いで欲しいのがファン心ですね。

今後も翔くんが着用している腕時計に注目です。

翔くんは10代の頃から高級腕時計をしていたと言われていますが、30代半ばになってますます似合っている腕時計を着用しています。


関連記事
櫻井翔のファッション&私服はダサい?服のブランドは?靴とキャップはも気になる!

櫻井翔の眼鏡&サングラスまとめ!愛用のブランドはどこ?

櫻井翔が愛用の香水はロシャス&トミー!評判の香りとは

櫻井翔の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲が素敵!歌い方のクセは?

櫻井翔、へそピアスの過去!現在(2023)数0のピアス&指輪やネックレスのブランド

櫻井翔の目が二重でかっこいい!眉毛とおでこが美しい?サングラスのブランドが気になる!

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント