櫻井翔の眼鏡&サングラスまとめ!愛用のブランドはどこ?

櫻井翔(さくらいしょう)くんは、ジャニーズアイドル嵐のメンバーですが、「NEWS ZERO」の月曜日キャスターや、歌番組、報道番組等のMCをこなす知性派です。

そんな櫻井翔くんが眼鏡をかけている姿をテレビやポスターなどで見かけることがありますが、どこのメーカーの眼鏡をかけているのか気になりますね。

櫻井翔のプロフィール

本名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171cm

出身地:群馬県前橋市(生まれ)/東京都(育ち)

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

櫻井翔、JINS(ジンズ)眼鏡のCM出演

実は櫻井くんは、眼の視力は良いらしいのですが、以前パソコンのブルーライトをカットする眼鏡“JINS PC”のCMに出演していました。
日経MJの、2012年ヒット商品番付前頭に“JINS PC”がランクインしています。

その当時、カッコいい翔くんのJINS眼鏡のCMを観て、私も購入した一人です。
値段もリーズナブルで、軽量でパソコンを使うときはお気に入りのアイテムになっています。

櫻井翔は眼鏡を役柄で使用

2011年11月より、フジテレビドラマ「謎解きはディナーのあとで」で櫻井くんが毒舌執事影山役を演じていますが、その時はOliver Peoples(オリバーピープルズ) Falconet-Sの眼鏡を使用しています。
後に2013年8月「謎解きはディナーのあとで」が映画化された事を記念して「JUNS PC宝生家執事 影山モデル」のJINS PCが発売されました。
櫻井くんが、いかに人気アイドルであるかがわかります。

また、2016年7月に放送された日本テレビ系音楽特別番組「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」で総合司会をすることになり、プロモーションビジュアルがポスターや雑誌で掲載された時は、櫻井くんがミラーレンズ付きのサングラスを使用しています。
ic!berlin(アイシー!ベルリン)の Fahrlehrer Klausというサングラスだそうです。
アマゾンで販売されていますが、80000円以上する高級なサングラスですよ。

Bester Fahrlehrer: DIN A5

アマゾンでくわしく見る

気になるアイドルがアイテムとして使っている眼鏡に、注目したい気持ちはわかりますね。

櫻井翔が使用した眼鏡の口コミや感想

以前はスマホやパソコンを寝る前に見ていたら、寝つきが悪くなることがありましたがJINS PCを使うようになって何となく寝つきが良くなった気がします。
軽量で普段の眼鏡と変わらないので、そのまま街を歩けますし、オシャレです。

値段も思ったより安いし、度付きと度が入っていない眼鏡の両方があり、オンラインでも頼むことができるので、便利です。
など、好評のようです。

また、毒舌執事影山役で使用した眼鏡フレームOliver Peoples(オリバーピープルズ) Falconet-Sは、Amazonなどで探しても売り切れで、入荷未定となっており人気の高さがわかります。

「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」のプロモーションビジュアルで使われたサングラスでic!berlin(アイシー!ベルリン)の Fahrlehrer Klausは、夏らしい爽やかなイメージで大評判でした。

櫻井翔くんの白Tシャツとサングラスと涼しげなスマイルは、最強との感想もありました。


やはり、櫻井翔くんが眼鏡をCMであれ、役柄であれ身につければ、注目度が高くなり、できれば同じ眼鏡を購入したいと思うのが、ファン心理ですね。

これからも、櫻井翔くんどんなアイテムを身につけるのか、注目したいと思います。

関連記事
櫻井翔のファッション&私服はダサい?服のブランドは?靴とキャップはも気になる!

櫻井翔の腕時計まとめ!愛用のブランドはどれも高級?

櫻井翔が愛用の香水はロシャス&トミー!評判の香りとは

櫻井翔、髪型はパーマも似合う。ツーブロックやセンター分けが好評、短髪も人気&ロン毛時代

櫻井翔の元彼女は小川彩佳!堀北真希との熱愛は否定&ベトナム旅行の相手は結婚前の妻

櫻井翔が太った?筋肉は腕や腹筋が凄い!痩せた時期まとめ&ダイエット方法は昼のラーメン

櫻井翔は頭いいと評判!勉強法を公開。首席と噂の慶応大学経済学部&高校・中学・幼稚舎も慶応

コメント