櫻井翔、ピアスを後悔?ブランドはクロムハーツ&チャラライ茶髪は封印

嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんは「NEWS ZERO」のキャスターを務めるほどの知性派ですが、若かりし時、実はピアスをしていたイケイケな時期がありました。

櫻井さんは、「NEWS ZERO」が始まった2006年10月2日から現在までキャスターとして既に10年以上のキャリアを持っていて、ジャニーズのアイドルでありながら常に勉強を怠らない努力の人です。

キャスターという立場になり、その頃からあまりピアスをしなくなったようです。


やはり、色々な世代が観ている報道番組ですから、イメージが大事です。

櫻井翔はピアスはいつからしていたの?

櫻井翔さんは、小学校から大学まで慶応ボーイという超エリートの学歴の持ち主で、中学2年生の時に、友人とノリノリで書いた履歴書をジャニーズ事務所に送ったら、オーディションの通知がきて家族にばれて揉めたとか。

櫻井さんの御両親の経歴ですが、お父様は元総務省事務次官で、都知事選挙の時にも名前が挙がっていた方、お母様は大学教授という素晴らしい御家柄です。
学業をおろそかにしないという条件で、ジャニーズ事務所に入所したのでした。

そんな櫻井さんはなんと、高校時代に左耳とおへそにピアスをしていたというのですから驚きです。
当然、髪も茶髪でいかにもイケイケな感じだったとか。

ファンの中には、そんなピアスをした茶髪のイケイケな翔さんファンもたくさんいますね。

櫻井翔のピアスのブランドはどこ?

キャスターをするまでは嵐のコンサートだったり、テレビ出演の時もピアスをしていたという櫻井さん。
ですが、10年以上ピアスをしているのを公の場では、ほとんど見る機会がなくなりました。
ピアスのブランドを調べてみましたが、残念ながらはっきりとはわかりませんでした。

「クロムハーツ」のピアスを愛用していたのでは?という憶測が有力なようです。

櫻井翔が透明ピアスをしていたのではないかという疑惑

ファンの間では、透明ピアス疑惑とプライベートピアス疑惑が浮上しています。

2012年11月〜2013年1月に行われた「ARASHI LIVE TOUR ”Popcorn”」DVDに、櫻井さんの左耳に透明ピアスのような物が映っていたようです。

ただ、ステージで歌っている時なので、透明ピアスの必要はないですし、ライトが反射したのではという疑問もあります。

また、2015年の紅白を終えた初詣の時の写真に、サングラスをかけた左耳にやはりピアスと思われる物が写っていると話題になりました。
これも画像が鮮明ではない為、どちらとも言えない状況です。
ファンの感想は、二手に分かれます。

今の真面目なキャスターの櫻井さんが好きで、30も過ぎてピアスなど似合わないし、イメージにあわないという意見もあります。

反対に、茶髪で、ピアスをしているチャラライ(ファンは、若い時のチャラいイメージの櫻井さんをこう呼ぶ)に戻ってほしい、あの時が好きだと思っているファンもいました。


テレビなどでは、司会やキャスターなどのイメージがあるので、なかなかピアスや茶髪はイメージ的に難しいとは思いますが、ドラマなどの役柄やコンサートなどの派手なイメージの時は、ピアスに茶髪もOKというどっちもあり派です。

関連記事
櫻井翔のファッション&私服はダサい?服のブランドは?靴とキャップはも気になる!

櫻井翔の腕時計まとめ!愛用のブランドはどれも高級?

櫻井翔の眼鏡&サングラスまとめ!愛用のブランドはどこ?

櫻井翔が愛用の香水はロシャス&トミー!評判の香りとは

櫻井翔の目が二重でかっこいい!眉毛とおでこが美しい?サングラスのブランドが気になる!

櫻井翔の笑顔にあごがない?唇とひげには色気が?ネックレスが話題に!

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

コメント