櫻井翔、へそピアスの過去!現在(2023)数0のピアス&指輪やネックレスのブランド

長年アイドルとして活躍し、俳優やキャスターなど幅広い分野で活躍を続けている櫻井翔(さくらいしょう)さん。

たびたび身に着けているファッションやアクセサリーなども話題になりますね。

そんな櫻井翔さんですが、過去にへそピアスをあけていたことが判明。

いつあけていたのか、2023年現在はあいているのかも気になるところですね。

また耳のピアスについてや指輪、ネックレスなどアクセサリーも気になるところ。

そこで櫻井翔さんのへそピアスやピアス事情、指輪やネックレスについても詳しくお伝えしていきます。

櫻井翔のプロフィール

愛称:翔くん

本名:櫻井 翔

生年月日:1982年(昭和57年)1月25日

身長:171cm

出身地:群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち

最終学歴:慶應義塾大学経済学部卒業

所属事務所:SMILE-UP.

櫻井翔はへそピアスをしていた!

アイドルやキャスター、俳優として活躍を続けている櫻井翔さん。

慶応義塾大学卒業と高学歴で真面目な印象があるため、へそピアスがあいているという情報は驚きますよね。

調べてみたところ、本当にへそピアスをあけていたことが分かりました。

確かにこの画像を見ると、へそピアスがついていますね。

さらにこちらでは、雑誌でピアスを紹介していました。


ということはこっそりつけていたのではなく、世間にも公表されていたんですね。

時期としては、櫻井翔さんが高校3年生の頃とのこと。

ちょうど2000年頃ではないかと思います。

ただその後テレビ番組の「超無敵クラス」に出演された際、10代の頃の画像を紹介しました。

この時高校1年生当時の写真を紹介したそうですが、「グレーのカラーコンタクト」「へそピをあけてハワイアンジュエリーをつけていた」ことを告白。

ということは、高校1年生の頃からへそピアスをあけていたのかもしれません。

あけたきっかけは、友人に勧められたから。

留学していた友達が「向こうの子は結構あけてるよ」と話していたそうで、あけてみたそう。

痛みは耳よりはそんなになかったということですが、あけて自分の中に「シンボル」ができたと喜んでいますね。

かなり真面目なイメージがあったので、驚いた方も多かったことでしょう。

イメージになかったので驚くファンも多かったようですが、そういう櫻井翔さんが好きという方もかなりたくさんいらっしゃいました。

小学校の時から慶應義塾幼稚舎(小学校)に通い、当時は習い事を8個も掛け持ちしていたそう。

自由時間はほとんどなく、小学校5年生からはサッカーにも励み本当に忙しかった櫻井翔さん。


中学校2年生で当時のジャニーズ事務所に入ったのですが、仕事と勉強をずっと両立されてきたんですね。

なので高校生時代に、こうしてへそピアスをあけて自由に楽しむ時間があってもいいなと感じます。

ちなみに大人になってからはへそピアスはしておらず、「若気の至り」と語っています。

誰しもそういう過去があっても、素敵なことですよね。

櫻井翔、ピアスの現在(2023)の数は0

高校時代はへそピアスだけでなく、耳のピアスもあけていた櫻井翔さん。

まず2023年現在はピアスをあけているのか、見て行きましょう。

テレビに出られている映像を見る限り、ピアスはあいていないように見えますね。

調べてみたところ、「NEWS ZERO」に出演するようになってからピアスはしていないそうです。

「NEWS ZERO」に出演するようになったのは、2006年10月2日から。

櫻井翔さんが24歳のころから続いているので、もう20代半ばからはピアスはあけていないのだと思います。

やはりニュースを伝えるキャスターという立場上、ピアスをつけるというのは避けているのかもしれませんね。

では数が何個ピアスをあけていたのかも見て行きましょう。

過去の画像や動画を見る限り、左耳だけピアスをあけていたようですね。


何個もあけていたわけでなく、1つだけあけていたと言われています。

よってこれはファッション感覚で1つだけあけて、おしゃれを楽しんでいたのではないでしょうか。

ただ2014年の画像では、ピアスホールはあいたままになっていたよう。

ピアスはつけなくなると穴が塞がってしまうので、もしかしたらプライベートではつけていたのかもしれませんね。

またお仕事などで目立たせなくないときは、透明ピアスをつけていたこともあるとか。

やはり芸能のお仕事をされているので、その場その場に合わせて変えていたのでしょう。

2023年はおそらくもうピアスの穴もあいていないと思います。

2023年1月に主演を務めたドラマ「大病院占拠」の映像を見てみても、ピアスはあいているようには見えませんね。

やはりピアスをあけていたというのも、若い頃の楽しみといったところでしょうか。

指輪やネックレスのブランド

櫻井翔さんは2021年9月28日、公式ファンクラブサイトで結婚を公表しました。


それ以降結婚指輪をつけられているかなと思ったのですが、結婚指輪はお仕事ではつけていないようですね。

よってどのようなブランドを選んだのかも、分かっていません。

ドラマの役柄などでは、これまでたくさん指輪をつけられていました。

プライベートなどでは、どのような指輪をつけられているかは分かっていません。

またネックレスも調べてみました。

やはりバラエティ番組に出る時もこれまでたくさんのネックレスをつけられてきたんですね。

「嵐にしやがれ」に出演されたときは、ampJAPANというブランドの「1ao-106cross necklace」をつけられていたこともあるとか。

わりと印象に残りやすい、派手なネックレスを着用していることが多いようですね。

ただやはりドラマではスタイリストさんの用意があると思いますし、キャスター業でネックレスはつけられないでしょう。

バラエティ番組に出られた時など、今後も櫻井翔さんのアクセサリー事情をチェックしていきたいですね。


関連記事
櫻井翔のファッション&私服はダサい?服のブランドは?靴とキャップはも気になる!

櫻井翔の腕時計まとめ!愛用のブランドはどれも高級?

櫻井翔の眼鏡&サングラスまとめ!愛用のブランドはどこ?

櫻井翔が愛用の香水はロシャス&トミー!評判の香りとは

櫻井翔の目が二重でかっこいい!眉毛とおでこが美しい?サングラスのブランドが気になる!

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント