松本潤のファッション&私服がダサい?愛用は高級ブランド?オシャレ番長ランキング上位?

嵐の松本潤(まつじゅん)さんというと、とにかくおしゃれなイメージがありますよね。

洗練されていて、いつもかっこよくクールにキメている印象です。

松本潤のプロフィール

愛称:松潤

本名:松本潤

生年月日:1983年8月30日

身長:173cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:堀越高等学校普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

ダサい?かっこいい?嵐の松潤の私服が気になる!


ただネット上では私服がダサいという声が一部であります。

私服の画像を見てみると、ダサいというよりルーズな服装が多かったり、組み合わせが少し独特だったり、少し奇抜なジャケットなどを着用しているので、それが世間的にダサいと言われている所以なのかもしれません。

またこの少し奇抜なジャケットは松本潤さんが紅白歌合戦のリハーサルで着用してたものなのですが、それを生田斗真さんが同じものを着用しているシーンも目撃されています。

二人とも同じものを着用していたとあって、独特な感性が一緒なのでは?と思う方も多くなっています。

ジャケットには松本さんはこだわりがあるようで、レオパード柄のジャケットを違う年の紅白歌合戦で着用しているところもチェックされています。

レオパード柄のジャケットは松本さんに良く似合っていて、こちらはそこまでダサくないと言われています。

自己主張がやや激しいのが松本さんのファッションで、ファンの間でもダサいとおしゃれというように賛否両論となっています。

松本潤はハイブランドが大好き!グッチ、ジバンシー、他にも・・・

そんな松本さんが愛用しているブランドが知りたい方もいるかもしれませんが、宮城のコンサートで着用していたシャツはTAKAHIRO MIYASHITA THE SOLOISTというブランドのもののようです。

さらにコンサートツアーDIGITALOANで着用していたストールはルイヴィトンのものでした。

その他に気に入っているブランドはグッチやジバンシーなど高級なことで有名なハイブランドです。

松本さんというと何となくそのような高級ブランドが好きそうなイメージがありそうですが、その通りで三代目JSBのメンバーなどもよく愛用しているこれらのブランドを愛用中です。

コンサートのリハーサルでは、NIKEのようなスポーツブランドのパーカーも着用したのが確認されていますね。

ただ最近ではアメカジやアメリカンロック、アメリカンラッドを好んで着用しています。

嵐の私服は会報やコンサートDVDを見て是非チェックしてみて!

松本さんは相葉さnにキャップをプレゼントしているのですが、それと同じものをプライベートで着用していることがチェックされています。

スラムダンクとジョーダンがコラボしているキャップなのですが、お揃いで被っているのかとファンの間でも言われています。

松本さんが着用する衣装などにも注目が集まっていますが、今後はプライベートなファッションにも着目していきたいですね。


私服はダサいとも言われていますが、ジャニーズの中でおしゃれ番長といえば?というランキングでキムタクを抑えて第2位となっているので、ますます目が離せません。

嵐の私物はあまり見ることができないのですが、会報やコンサートDVDのリハ映像などで見ることができることがあるので、要チェックです。

松本潤の腕時計まとめ!愛用するブランドはロレックスからフランクミューラー?

嵐のファッション関連記事
櫻井翔のファッション&私服はダサい?服のブランドは?靴とキャップはも気になる!

二宮和也のファッション&私服のブランドは?愛用コートが女性に人気!靴は人気モデルのスニーカーを愛用?

相葉雅紀はファッション&私服がおしゃれだけどブランドはどこ?Tシャツ&スウェットと靴までチェック!

大野智のファッション&私服のブランドは?お母さんが買った服?シャツ・ジャケット・ジーンズ・ブーツまで調査!

松本潤の目撃情報と彼女まとめ。あの有名女優とは破局?元カノはだれ?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランドは?2020年最新!

松本潤と井上真央の記事
松本潤と井上真央の結婚はまだ?熱愛の2020年最新まとめ!紅白で指輪を披露!

コメント