松本潤の腕時計まとめ!愛用するブランドはロレックスからフランクミューラー?

嵐の中で腕時計にとりわけこだわりを持っているのが、松本潤(まつもとじゅん)くんです。

私服ももちろんおしゃれなのですが、そのファッションに合うような腕時計も沢山愛用しているのですね。

松本潤のプロフィール

愛称:松潤

本名:松本潤

生年月日:1983年8月30日

身長:173cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:堀越高等学校普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

松本潤の愛用の腕時計1つ目は芸能人でも愛用者が多いロレックスの最高峰のあのモデル!


高級な腕時計は沢山ありますが、とりわけこだわりのある潤くんが愛用しているのが、ロレックスデイトナです。

ロレックスといえば、腕時計の中でも定番なのですが、芸能人でも愛用者が多く、反町隆史さんや田村淳さん、ペ・ヨンジュンさんや、渡辺謙さんのような大物俳優さんも使用していることで有名です。

松本さんは沢山展開されているロレックスのラインナップの中でも1960年に誕生した、ロレックスのスポーツラインを愛用しています。

さすがのロレックスなので、価格帯は100万円から1,000万円を超えるものまであるのですが、さすが松本潤くんが愛用しているだけあって、人気のあるモデルです。

芸能人なら一度は持ちたいとも言われているロレックスのデイトナを潤くんは愛用中です。

シンプルでありながら、高級感と上質感の両方が醸し出されているかっこいいモデルです。

松本潤はフランクミューラーやエルジンを愛用中!シンプルで品があるものが好き!?

さらに潤くんが愛用している腕時計はロレックスだけでなく、あのフランクミューラーも着用しています。

これはドラマ「夏の恋は虹色に輝く」にて愛用していたのですが、日本限定の100本しかない貴重なモデルで、価格は200万円を超えるものです。

フランクミューラーはデザインがとてもかっこよくて、おしゃれなので、松本くんのイメージにぴったりでしょう。

さらにエルジンのミリタリーウォッチというものも潤くんは愛用しています。

最も多く着用しているのが、ロレックスのようなのですが、次に愛用している機会が多いのがこちらのエルジンミリタリーウォッチです。

とてもシンプルな腕時計なのですが、あえてこのシンプルなものを選んで使用しているというのが潤くんらしいです。


ややクラシカルな腕時計となっていて、文字盤が見やすいのが大きな特徴です。

松本潤が「花より男子」で着用していた腕時計は高級なあのブランドだった!ファンなら要チェック!

そして松本潤くんといえば「花より男子」で大ブレイクしましたが、その際に演じていた御曹司役の際に使用していた腕時計が「ブルガリ」です。

ブルガリはとにかく高級なイメージがありますが、腕時計も一目でブルガリと分かるのが特徴的です。

御曹司役だったので、そのイメージに最適だったのがブルガリでしょう。黒革のベルトにシルバーが輝く、ブルガリらしい高級腕時計です。

あのクールな松本潤くんがこの腕時計を使用していたら、ポイントはとても高いですよね。

使用するだけで男度が確実にあがる時計で、ホストなどからも人気があるようです。

同じ「花より男子」で松本くんはカルティエも着用していました。

ドラマのワンシーンでこの時計が大きく映るシーンもあり、ファンなら必見でした。


関連記事
松本潤と井上真央の結婚はまだ?熱愛の現在(2023)。紅白で指輪を披露!

松本潤の実家は鶏卵場?自宅は億ション?ハーフの噂と本名&出身について

松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

松本潤の歌はうまい?下手すぎ&歌唱力がない?評価まとめ!歌舞伎座で目撃も?

松本潤 愛用の香水まとめ。値段と評判を徹底調査!

松本潤の兄弟、父親や母親はどんな人?家族&幼少期の思い出エピソード

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント