二宮和也のファッション&私服のブランドは?愛用コートが女性に人気!靴は人気モデルのスニーカーを愛用?

嵐の二宮和也くんといえば、そこまでおしゃれなイメージはないかもしれませんが、さりげなくおしゃれな私服を着用しています。

二宮和也のプロフィール

本名:二宮和也

生年月日:1983年6月17日

身長:168cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:立志舎高校(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

おしゃれコートを二宮和也が愛用中!物持ちが良いって本当?

例えば2016年の紅白歌合戦のリハーサルでの私服のコートはDANTONというブランドのコートを着用していたようです。


このコートはレディースもあるので、二宮くんが好きな女性たちからとても人気があります。

上品でおしゃれだし、使い勝手のよさそうなコートですよね。

こちらは初詣でも着用しているのが目撃されているので、きっと二宮くんのお気に入りだということが分かります。

冬はおしゃれなコートを1着持っていると、非常に重宝するので、私服にあまり関心のない二宮くんも思い切って購入したのかもしれません。

中学生の頃に購入したパンツを未だに履けると言うような二宮くんは物持ちが良いことでも知られているので、きっとこのコートも何年も愛用し続けることが予想されます。

物を大切にすることはとても良いことですよね。このコートは非常にシンプルで流行にも左右されにくいので、長く愛用することができるでしょう。

番組で着用しているシューズは注目の的!ポップな色使いが二宮和也らしい!

二宮くんがプライベートで着用しているシューズは分からなかったのですが、番組内で着用していた靴の1つ目がナイキの定番ハイカットの赤色の靴です。

エアフォース1はとても人気のあるモデルなのですが、二宮くんが着用すると可愛らしく見えるから不思議です。

さらにその前の週の番組ではReebokの新作シューズを着用していました。

こちらはブルーが鮮やかなシューズなのですが、2017年の春夏の新作となっているので、二宮くんが履いていたとなれば欲しくなる方も多いはずです。

こちらも二宮くんのイメージにぴったりな、少し可愛らしいシューズとなっているので、とてもおすすめです。

他にも二宮くんが番組で履いている靴は多々あるのですが、どれもゲームが好きな二宮くんらしいシューズです。


ポップな色使いのシューズが良く似合う二宮くんなので、今後もどのような靴を履いているのかチェックしていきましょう。

キャップも可愛い!二宮和也が番組衣装を買い取りしたって本当?

また二宮くんが着用していたキャップですが、ニューエラゴルフメッシュキャップというものを着用しているところが目撃されています。

こちらはブラックとホワイトを基調とするシンプルなキャップですが、被るだけでおしゃれに見えるのが特徴的です。

さらにSTUDOP TOMSのLOVE CAKE MESHというキャップも二宮くんが愛用していることが分かっています。

これはVS嵐の番組の衣装で以前着用していたものですが、気に入って買い取りをしたのかもしれないとネットでは言われています。

こちらのキャップもまるでゲームの世界のようにポップなロゴが印象的なキャップで二宮くんにぴったりです。おしゃれにはあまり関心がないと言われている二宮くん。

私服は6,000円だとも言われていますが、さりげなくおしゃれな二宮くんに今後も注目です。

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

二宮和也の関連記事
二宮和也の歴代彼女まとめ。熱愛の元カノは長澤まさみと椎名法子ほか超豪華!

二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

二宮和也の学歴まとめ!高校と大学は?英語力がすごい&勉強法が話題

二宮和也の家族。姉は超美人&仲良しエピソード!兄弟のような岡田准一との仲とは

二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?


二宮和也のダンスはうまい?下手?天才と言われる理由&評価まとめ!

二宮和也の歌はうまい?下手?歌声&歌唱力と生歌の評価は!ソロ曲が感動?

二宮和也の演技力は上手い?下手でワンパターン?海外の評判は!流星の絆が今も好評!

二宮和也の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・身長にこだわりが?

二宮和也の性格は[良い]から[悪すぎ]へ変わった?評判&専門家の分析は?

二宮和也がかわいい?モテる理由アンケート結果!イケメン&目の色が素敵だけど歯が汚い?

二宮和也のファンサがまめ?コンサートで泣いた理由って?性格はいい?優しいエピソードとは?

二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

二宮和也&竹内結子が似てる?―「VS嵐」や「嵐にしやがれ」でも共演、これにはファンもびっくり?!

二宮和也のソロ曲一覧!「虹」 「それはやっぱり君でした」の同時再生で歌詞の意味が凄いことに!

嵐のファッション関連記事
櫻井翔のファッション&私服はダサい?服のブランドは?靴とキャップはも気になる!

相葉雅紀の私服ファッション。パーカーとキャップ、スニーカーとスウェットのブランド

大野智のファッション&私服のブランドは?お母さんが買った服?シャツ・ジャケット・ジーンズ・ブーツまで調査!

松本潤のファッション&私服がダサい?愛用は高級ブランド?オシャレ番長ランキング上位?

コメント