松本潤と井上真央の結婚はまだ?熱愛の2020年最新まとめ!紅白で指輪を披露!

お付き合いしてから、かれこれ15年以上の月日が流れている松本潤(まつもとじゅん)さんと井上真央(いのうえまお)さん。

一時は、松本潤さんの浮気で破局寸前、2019年末には、二宮和也さんの結婚にお怒りなんてウワサもありましたね。

そんなお二人の2020年現在最新の結婚&熱愛のウワサとは一体どんなものなのでしょうか?

紅白でしていたという指輪も気になりますね!

井上真央さんの現在の様子や、これまで結婚秒読みの噂が浮かんでは消えた松本潤さんのことをお送りします。

松本潤と井上真央、熱愛報道はいつから?


おふたりといえば『花より男子』ですよね。

このドラマ共演者は本当に仲が良く、撮影が終わってからも交流が続いているんだとか。

松本さんと井上さんは、撮影中から交際していたのかまではわかりませんが、ドラマ共演がきっかけになったことは言うまでもありませんね。

そこから真剣交際に発展したのだということで、目撃情報の他にも、それぞれテレビに出演していた時にお揃いの指輪やベルトを堂々と着用なさっていたことも話題になってるということです。

ドラマの共演がきっかけで熱愛のウワサがたつのは、よくあることなので最初に報道が出た時はファンの方たちも半信半疑だったようです。

最近では結婚秒読みとも言われていますが、お互いに売れっ子のため、なかなかすんなり結婚とはいかないようです。

報道経緯や発言まとめ

ふたりのスクープは、

◆番組終了後にテレビ局ちかくのとんかつ屋で食事

◆井上真央が松潤の焼き魚定食の骨をとってあげていた

◆井上真央の出演舞台に松潤がお忍びで楽屋にケーキを差し入れ

◆深夜の焼肉デート、生田斗真もカムフラージュで参加

などと、さまざまに報じられてきました。

また、結婚が本格的に報じられるようになってきて、井上真央の母親へのインタビューも報じられていました。

その内容とは、

◆結婚の報告は受けていない。大河の撮影が控えていて、長期で九州へいかなくてはならないので。

◆(井上真央が29歳までに結婚すると言っていたことに対して)それは理想で、まだそこまでは考えていないと思う

◆松本潤が家(井上真央の母親の家)に遊びに来たことはない。

という発言をしているようです。

2020年1月最新結婚情報!〜井上真央側〜

井上真央さんといえば、2019年末の段階で、二宮和也さんの結婚に激怒し、妊活を始めたなんて週刊誌の報道もありましたね。

このほかにも、松本潤さんの浮気を許す際に、彼の改宗や事務所とも将来的な結婚を固く約束したなんてことまで言われていました。

そうです、このカップルの場合、超えなければならないハードルに、『宗教』があるのはすでにかなり有名となっていますよね。

井上真央さんが創価学会員であり、松本潤さんが入信するというのが基本路線のようですが…。

ここに来て、井上真央さんは同宗教の雑誌に登場されたそうです。

これまで滅多にないことであり、内容は出演されている映画『カツベン!』に関するインタビューだったそうですが…。

ファンには有名であっても、今回のように、自ら入信者であることを目立たせるような活動をしてこなかったという井上真央さん。

その背景には、松本潤さんとの結婚が現実味を帯びて来たと見る記者さんもいるそうです。

『もう結婚するし、隠さなくてもいいや!』ということなのでしょうか?

ちなみに、同誌のことを、育児に励むお母さんにとっての励ましの存在であるという旨で評してもおられたとのことです。

将来的には、松本潤さんとのお子さんの育児も同誌を参考にされるのでしょうか?

2020年現在の最新情報〜松本潤側〜

創価学会関連の雑誌に登場したことから、結婚に進展があったのではないかと囁かれる井上真央さん。

一方、松本潤さんはというと、ここに来て、過去の不倫相手との復縁のウワサが浮上しています。

お相手は、AV女優の葵つかささんです。

4年もの間井上さんと二股をしていたと思うとふたりを応援してきたファンもがっかりですね。

浮気発覚後、井上さんとは破局したと報じられました。

松本さんは浮気相手の葵ツカサさんのことを「誰だかわからない」としらばっくれていましたが、葵さん側は匂わせ投稿をしたりと、もう言い訳のしようがない状態に。

お二人は、2016年の段階で交際4年、しかし翌年5月には別れたと報じられていましたよね?

たしか、前回は何度も土下座をして許してもらったはずですが、このリターンズとは驚きです。

2020年1月19日の『覚醒ナックルズ』によれば、2019年夏、知人のパーティーで密会したとされています。

なんでも、松本潤さん側が主催者の知人に葵つかささんを呼ぶようお願いしたとのことですね。

そして、それを果たすと松本潤さんは土下座をして復縁を迫ったといいます。

井上真央さんに許してもらった土下座が、ここでも披露とは…事実ならば、かなり安っぽい誠意と写ってしまうところですが…。

正直に浮気を認めて謝罪し反省したそうなので、もうあとは『結婚』しかないのでは…?


なお、松本潤さんは葵つかささんのために恵比寿にマンションを借り、『お手当て』まで渡しているといいます。

かつて、ご自身の性癖を彼女に示唆されるなど、憂き目にもあった松本潤さんですが…。

それでも、忘れられない女なのでしょうか?

松本潤さんと井上真央さんが共演したドラマの主題歌である嵐『Love so sweet』。

ところが、葵つかささんとの関係に当てはめて聴くとまた違った物語が想起されますね。

松本潤と井上真央が紅白でお揃いの指輪?

2011年のNHK紅白歌合戦では、司会を務めた井上真央さん。

もちろん、白組の出場者のなかには、嵐の名前もありました。

またとない松本潤さんと井上真央さんの生共演に、いったいどれほどのファンが胸躍らせたことでしょうか。

実際には、曲紹介時に北島三郎さんが登場し、スタンバイしている嵐にエールを送るなど、視聴者の期待とはややズレたかもしれません。

とはいえ、北島三郎さんと井上真央さんのツーショットというのも今後二度と見られないかもしれませんよね。

ところが、お二人はこの紅白でなんと大胆にもお揃いの指輪をつけていたとのことです。

そのペアリングはフランスの「BOUCHERON(ブシュロン)」というブランドの「ポワント ド ディアマン」だそうです。

意味は、『ダイヤモンドの先端』だそうで、独特のカッティングが人気の逸品ですね。

お値段は、約15万円と、お二人の知名度もってすれば驚くものではないものの、国民的番組でしっかりちゃっかり円満をアピールしたようです!

そんな紅白ではラブラブエピソードも…

ロングドレスで登場した井上さんですが、リハーサルの時にドレスを踏んでしまいちょっとよろけてしまったそうです。

その時すぐに手を出し支えたのが松本さんだったとか。

しかもその時井上さんの一番近くにいたのは別の嵐メンバーだったのに、わざわざ松本さんがいったというところがまた素敵ですね。

紅白でまさかの結婚宣言をするんじゃないかともウワサされましたが、さすがに紅白を私物化するようなおふたりではないので、そんな発表はありませんでしたが『花より男子』以来の2ショットにファンも嬉しかったのではないでしょうか。

松本潤と井上真央のお揃いグッズ色々。

松本さんと井上さんはこれまで色々なお揃いグッズを愛用しているんです。

まず最初に話題になったのがレッグウォーマーとベルトです。

お互い仕事の時とプライベートの時で愛用していたので私物のようです。

レッグウォーマーはデザインがわかりやすいのですぐにわかりますね。

他にもブレスレット、スマホケース、シャツ、タンクトップ、ストール…と、おふたりはお揃いが好きなんですね。

井上真央へのハワイ土産はスヌーピー?

井上真央さんに松本潤さんがスヌーピーをお土産に買ったのではないかという見立てがありました。

嵐といえば、メンバー同士、非常に仲がいいことでも知られていますよね。そして、どこかに行ったときには互いにお土産を買ったりもするようです。

松本さんは、メンバーへお土産を買ったりするときに、バレないように一緒に井上さんの分までスヌーピーの何かを買ったのかもしれません。

調べてみたところ、まずは松本潤さんのお土産センスがちょっと微妙なことが分かりました。

「ダースベイダー型のフラッシュメモリー」や「ドラゴンクエストのジグソーパズル」なんかを、(おそらくメンバーのために)お土産として買ったりしているようです。

たしかに、ちょっと微妙ですよね。ライブなどで演出を手がけたりもするそうですから、ひょっとしたら、あえて微妙なラインを狙って、「微妙感」を演出しているのかもしれません!

そうだとしたら、かなりセンスあります!

さて、対する井上真央さんですが、こちらは以前、ZOZOTOWNがスヌーピー生誕60周年を記念した限定コラボTシャツを着ている姿がかわいい!!と話題になっていました。

そしてそして、松本潤さんは番組「嵐にしやがれ」のなかで、ハワイ土産としてスヌーピーのTシャツを3枚も買っていたそうです。

こうなれば、井上さんのスヌーピーTシャツは松本さんのお土産?なんていう噂が立つのは避けられません。

しかし、今回は残念ながら違ったようです。松潤が買ったのはあくまでもメンバーへのものだったようです。

なんだかしらないけど残念。。。という感じです。

お揃いのストールを身に着けていた?


松本潤さんと井上真央さんは、長い間交際の噂があがっている二人ですが、この二人がお揃いのストールを身に着けていることが話題になっています。

泣く子も黙る人気アイドル嵐の中でも特に人気のある松本潤さんと、大河ドラマなどで活躍している井上真央さんの二人は、もうかれこれ10年ほど前から交際の噂があります。

そんな二人がお揃いのストールを身に着けている様子がTwitterにアップされて話題になっています。
松本潤さんと井上真央さんが初めて共演したのが、今から10年も前の2005年「花より男子」でのことです。

その時からずっと二人の交際話が話題になっています。

トップアイドルと人気女優の交際話が噂になりつつも10年間も続いているなんてすごいことですよね。

毎年のように、いよいよ婚約!?とか、いよいよ結婚!!などのような話題が出てくるお二人なのですが、今回話題になっているのがこのお揃いのストールについてです。

それぞれ別のイベントなどに出ていた際に見つかった写真で、松本潤さんと井上真央さんが同じ模様に見えるお揃いのストールを身に着けていたということで、Twitter上で噂になっていました!!

お店で買った品物なら、同じような柄のストールをまったくの別人がそれぞれ身に着けるということは、もちろんありますよね。

それでも、この二人が噂になるのは、個性的なお洒落がトレードマークの松本潤さんと井上真央さんが、変わった柄のストールを同じ時期に身に着け、しかもそれを写真に撮られるのがわかっているイベントなどで身に着けていたというところが、ファンの皆さんのドキドキ感を呼び起こしているのでしょうね。

松本潤と井上真央が焼肉デート?その場所はどこ?

松本潤さんと井上真央さんですが、かれこれ10年もの間話題になっているにもかかわらず、二人の交際を裏付けるスクープ写真などはこれまで出たことがなかったようです。

そんな二人の初スクープと言われているのが、あの週刊フライデー2014年5月9日号での記事です。

松本潤さんと井上真央さんが、世田谷にある焼肉屋さんに深夜別々に現れたということです。

これは、ひょっとしてやはり二人は付き合っているの?と思うような内容ですね。

ただ、この記事もよく読んでみると、松本潤さんと井上真央さんがツーショットで写真を撮られたわけでもなく、さらに焼肉屋には二人だけでいたのではなく、生田斗真さんも一緒だったということです。

普通に考えれば、夜中に焼肉に行く間柄は確かに仲良しだとは思いますが、他に仲間がいたのであれば即付き合っている決定的証拠!!と言われてもあまり説得力があるような気はしないのですが、いかがでしょうか。

ドラマで破局!?ママスタでの反響は??

そんなお二人にはもう一つ「破局」の説も流れているのだといいます。

それは、井上真央さんが主演をされていたNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率の低迷のせいではないかと言われています。

視聴者の方たちからは、花燃ゆに対する厳しい意見が多いといい、花燃ゆは見切って来季の大河ドラマに期待するといったような声も上がっているのだといいます。

そんな中で

「井上真央ちゃんが悪いわけではないけど・・・」

といったような声もあるみたいですが、井上真央さん自身は相当堪えていらっしゃるというような話もあるのだそうです。

そして、大河ドラマを主演で務めることから、撮影期間の1年近くは松本潤さんとすれ違い生活になってしまう事や、このドラマで一定の視聴率を記録して、井上真央さんが女優として結果を残すことが出来れば結婚のGOサインを出してもいいという双方の事務所の合意があったとも言われているそうなんです。

しかし、視聴率は低迷していることから、二人は破局してしまうのではないかという憶測も一部の間ではされているのだといいます。

インターネットのサイト「ママスタジアム」の掲示板でも、二人の結婚の行方についてはかなり多くの書き込みがされているといい、二人の関係は世間の注目を浴びていることが伺えます。

2人の結婚はまだ?

最近になってまた松本さんと井上さんの結婚についての記事を多く見るようになりました。

なんでも、結婚に向けての準備を始めたとか。

ただ、本当に結婚するつもりなのか、その前に本当に付き合っているのかも結局は謎なんですよね。

ご本人たちから早く真実が聞きたいですね。

2005年の大人気ドラマ『花より男子』(TBS)での共演以来、おなじみの芸能人カップルとして知られてきた二人。

ドラマ中の牧野つくしと道明寺司のイメージを重ねているのか、ジャニーズファンからも「真央潤」と呼ばれて支持されている仲です。

松本潤さんは自身の結婚観について「若いうちに子供を育てたい」と話しています。

松本潤さんといえば、以前セクシー女優との二股交際が発覚しましたね。

気になる井上真央さんとの結婚はいったいいつになるのでしょうか。

芸能レポーターの井上公造さんは自身のツイッターで、二人の結婚は当分先との見解を述べています。

また井上公造さんはテレビ番組で、二人については情報がないとも発言。

ジャニーズ事務所が火消しや情報の規制を行っている可能性はありますが、当の松本潤さんも自分の話題で周囲に混乱を与えてはいけないという思いがあるようです。

親しい友人に胸の内を明かしています。

「ちょっと、しばらく結婚はできないかな」

嵐としては大事な時期なので、プライベートよりグループの活動が第一と考えているのでしょう。

結婚が先延ばしになつているのは、やはり松本さん側の事情にあるようです。

芸能関係の方たちの間では、二人の交際については「暗黙の了解」といった部分もあるのだそうです。

しかし松本潤さんはジャニーズ事務所に所属の熱愛報道はタブーですし、嵐はまだまだジャニーズを引っ張っていく「稼ぎ頭」の存在でもありますから、事務所的にはまだ松本潤さんに結婚はしてほしくないのではという風にも思えます。

ドラマの放送以来、この作品だけではなくて出演していた2人のファンになった方も多数いらっしゃるでしょうから、もし本当に結婚されるのならば、ドラマ以来のファンの方たちにとってはたまらないのではないでしょうか。


結婚秒読みという噂が何度も浮上しては実現していないため、最近ではネット上でもスルーされがちな傾向にある真央潤の話題。

二人の結婚を待ち望み、しびれを切らしているファンがいるのも事実です。

晴れてゴールインしたあとに、もう一度二人の初々しい姿を「花男」で見てみるのも楽しそうですね。

井上真央の引退説と事務所独立後の近況まとめ!妊娠婚を計画?子供ができたタイミングで結婚か

井上真央の出身高校&明治大学卒業って本当?学歴まとめ!英語の実力がすごい勉強法とは!

井上真央の歴代彼氏の噂まとめ。小栗旬・岡田将生・高良健吾・妻夫木聡との関係

井上真央は創価学会の会員?石原さとみとの関係は?母親と父親はどんな人&実家はどこ?

松本潤の目撃情報と彼女まとめ。あの有名女優とは破局?元カノはだれ?

松本潤の関連記事
松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

松本潤の実家は鶏卵場?自宅は億ション?ハーフの噂と本名&出身について

松本潤の兄弟、父親や母親はどんな人?家族&幼少期の思い出エピソード

松本潤の性格はいい?悪い?変わった?天然すぎて天使!評判まとめ

松本潤がかわいい&イケメンすぎて大人気?笑顔も素敵!名言もまとめ!

松本潤のファンサは?天然?天使!エピソードとは?性格はいい?

嵐・松本潤の結婚観とは??二宮と不仲だった説の真相は!?

松本潤の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ!堀越出身?

コメント

  1. いい加減にジャニ−ズ事務所は松本潤さんと井上真央さんが付き合っていることを認めたって嵐の人気は、落ちません‼

    • おっしゃるとおりです。
      岡田さんや森田さんのように、松本さんの結婚も歓迎されると思います。

  2. ジャニ−ズ事務所が事務所を優先させてタレントの気持ちを考えないから、嵐が活動休止することになったって感じ。松潤も井上真央ちゃんの気持ちを考えてあげてほしい❗

  3. 3月になりました。松潤は井上真央さんと今付き合っているの?

  4. ジャニ−ズ事務所は松本潤さんと井上真央さんの結婚発表すれば、av女優の悪あがきはおさまります❗