香取慎吾の演技は上手い?下手?演技力の評判は?ワンパターンでキムタク化とは!新選組の評判は上々!

元SMAPの香取慎吾(かとりしんご)さんの演技力はどうなのでしょうか?

調べてみると、あまり評判はよくないようでした。

香取慎吾の演技は上手い?下手?評判は?


というのも、演技がいつもグダグダで台詞を言えばすぐに香取慎吾だと分かると言われています。

つまりワンパターンの演技しかできないということですかね。

これはキムタクでも言われていることでした。

よく言えば、俳優としての個性があるということでしょうか。

何の役を演じてもキムタクだと言われるように、香取さんの場合もどの役でも演技が同じだと言われています。

特にキレがないというのが問題なようです。

TBS「家族ノカタチ」で主役を務めた香取慎吾さんですが、どうしてもだらだらとした演技だという声があります。

それが受け付けないという一般の視聴者が多いようでした。

ただ香取さんの代表作にNHK「新選組」がありますね。

この「新選組」での評価は高かったようですよ。

脚本をあの三谷幸喜さんが手掛けたこともあり、注目の大河ドラマでしたね。

そこで主役の近藤勇を演じた、香取慎吾さん。

非常に魅力的にその役を演じ切りました。

その「新選組」だけを見れば、香取慎吾さんの演技力は高いということができるのではないでしょうか?

最近のドラマでは似たような役が多かったので、ワンパターンの演技と言われてしまうのかもしれません。

時代劇などだと、新たな境地を開くことができるのではないでしょうか?

是非また大河ドラマなどに出演してもらいたいと思います。
大河ドラマ 新選組! 完全版 第弐集 DVD-BOX 全6枚セット

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

香取慎吾と元SMAPの演技力はうまい?俳優一本でも?

SMAPは解散してしまい、香取慎吾さんもジャニーズ事務所を退所されました。

なので、今後はテレビで見る機会も減ってしまうのでは、と心配するファンの方も多いと思います。

しかし、ある評論家の方は、香取さん、稲垣吾郎さん、草剛さんの3人は役者の道で生きていくことができると言っています。

それくらいSMAPの5人はドラマに映画にと引っ張りだこでしたからね。

最近では草さんの演技力に定評がありますよね。

特に陰のあるような役を演じさればピカイチです。

稲垣さんの場合は主役というより、キラリと光る脇役タイプではないでしょうか?


香取さんは明るい雰囲気の主役が似合うと思いますね。

年齢を重ね、SMAPの5人も演技力がどんどん向上し、現在では歌ではなく役者の道を歩もうとしています。

SMAPの歌が聴けないのはとても残念ですが、今後は役者としての彼らを見ることができるでしょう。

香取慎吾さんの演技力にも今後も注目です。

香取慎吾の「新選組」のような時代劇にも期待!

このように今回は香取慎吾さんの演技力について、紹介しました。

香取さんの場合、演技が下手だという声も一部ではあります。

どうしてもワンパターンな演技になりがちだというのですね。

なので、今後はそういった演技にならないような役を演じられると良いと思います。


特に「新選組」のようなNHKの大河でまた香取さんの演技が見たいと思う方も多いのではないでしょうか?

これからも香取慎吾さんの活躍に期待しましょう。

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!2018年最新!演技は誰が上手い?下手?

関連記事
木村拓哉(キムタク)の演技は上手い?下手?演技力の評判が悪い?ワンパターン?天才という声も!

草なぎ剛の演技は上手い?下手?演技力の評判とは!つかこうへいが天才と評価した理由は? 

シェアする