佐藤純(モデル) 結婚相手の旦那は業界人、子供は?インスタが人気

ファッションモデルの佐藤純さんは15歳の頃から、モデルのお仕事をされています。

withやVERYなどで活躍されていて、多くの女性から支持されています。

佐藤純が結婚、旦那はヘアー・メイクアーティスト

そんな佐藤さんは、結婚していて、旦那さんと子供がいらっしゃいます。


子供は2人いるそうです。

今回は佐藤純さんのプライベートに迫ってみました。

佐藤純さんは2007年に入籍されています。

自身のブログにて、2007年7月に入籍したことを報告されていますね。

旦那さんは、ヘアー・メイクアーティストの加藤雄介さんという方です。

モデルさんと、ヘアー・メイクアーティストの方の結婚は意外と多いですよね。

旦那さんの加藤雄介さんは、業界ではとても有名な方だそうです。

ブログでは二人の結婚式の様子も写真がupされていました。

とても素敵な写真で、うっとりしてしまう女性も多いでしょう。

美男美女で、お似合いの二人ですよね。

その結婚式には芸能人の田丸麻紀さんなども参列したそうですよ。

他にも豪華なメンバーが参列されて、素敵な結婚式になったようです。

佐藤純の子供、名前は?離婚の噂

子供は2008年7月19日に第一子の男の子が誕生しています。

名前は平羅(たいら)くんというそうですよ。

思いっきり顔出ししていますね。ひょうきんな子のようです。

そして2011年2月16日には第ニ子である女の子が誕生しています。

こちらの子供さんもよくインスタに登場しています。

一男、一女で理想的ですね。

女の子の方の名前は非公開となっているようでした。

また平羅くんの方とは、2014年のUSJのCMに一緒に出演していたということもありますね。

「世界イチの親子になろう編」で二人で親子共演を果たしています。

お父さんもお母さんも業界に通じているので、息子さんも娘さんもいつか芸能界に進出されるかもしれませんね。


美男美女の子供なので、きっとお顔も可愛らしいことでしょう。

家族で仲良く暮らしていることが、ブログからも伝わってきますよ。

最近はブログの更新も少なくなっていますが、2015年の秋には、娘さんの運動会のお弁当作りを頑張ったという記事がupされていました。

良き母として、妻な佐藤純さん。

離婚の噂等もありますが、そのような事実はないようです。

これからも応援していきたいですね。

佐藤純みたいになりたい!ブログを要チェック!

このように佐藤純さんは、既婚で2児のお母さんでした。

本当に美しいので、独身のように見えますよね。

最近ではカリスマ主婦として、人気があるようです。

こんな素敵なお母さんがいたら、子供も自慢のお母さんでしょう。

旦那さんも自慢の妻でしょうか?

同世代の女性の方の目標として、これからも輝く姿を応援したいですね。

佐藤純さんのようになれるように、日々、努力していきましょう。


佐藤さんのアメブロはそこまで頻繁に更新されるわけではありませんが、稀に更新されるので、要チェックです。

洗練されているブログなので、とてもおすすめです。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
VERY神山まりあの結婚した夫とは。婚約指輪のブランドや結婚式は?息子を出産!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

【VERY】石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

コメント