VERY石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

veryの読者モデルとして活躍されている石田祥子(いしだしょうこ)さん。

結婚されて、旦那さんもいます。

石田祥子のブログとインスタにはたびたび旦那と娘が登場!?


2008年に娘さんを出産し、小学生のママとして生活をしながら、読者モデルのお仕事をされています。

神奈川県出身で、職業は耳つぼジュエリストとなっています。

そのように様々なことに興味がある方なのですね。

誕生日は1979年4月20日となっているので、現在は38歳の石田さん。

とてもアラフォーとは思えない美貌となっています。

読者モデルなので、ブログでもインスタでもいつもおしゃれな石田祥子さんを見ることができます。

家族とも仲が良いようで、旦那さん、そして娘さんと出掛けているシーンをインスタなどに投稿もされています。

旦那さんや娘さんの顔は非公開で、スタンプなどで隠されています。

ハロウィン仮装ということで、娘さんが顔出しもしてますね。


ただ読者モデルの旦那さん、娘さんなので、そのスタイルは抜群です。

きっと石田さんが太りにくいような食事を作っているのかもしれません。

旦那さんと娘さんの顔は見ることができないのですが、二人とも整った顔立ちをしていることが想像できます。

ファッションも石田祥子さん同様、旦那さんも娘さんもシンプルでカジュアルながら、洗練されたスタイルです。

とても素敵な家族写真で、見るだけでほっこりとした気持ちになれます。

是非、石田祥子さんのブログ、インスタを併せてチェックしてみてくださいね。

インスタで石田祥子のファッションをチェック!

特にインスタでは石田さんのファッションを総じて眺めることができます。

いつも同じような服装ではなく、その時の旬の服装をしている石田さん。

子供がいるママたちのお手本になること、間違いなしです。

ママなので、ガーリーになりすぎない、大人かっこいいファッションが多めになっています。

雑誌を買わなくても、インスタで石田さんのコーデを見るだけで、女子力がアップすること間違いなしです。

石田祥子さんのインスタでは、モノトーンが多いながら、差し色で鮮やかなイエローなどが登場することもあります。


そのさじ加減がとても上手なので、おしゃれの参考になるでしょう。

明治大学出身?石田祥子の明るいオーラが大好き!

石田祥子さんで検索すると、明治大学がヒットするので、石田さんが明治大学出身なのでは?と思う方もいるでしょう。

ただ詳しく調べてみると、その石田祥子さんは別人の研究者のようです。

どうしても同姓同名の方はいますが、勘違いしないように注意したいですね。

石田祥子さんが大学を卒業されているのかは不明ですが、いつも明るく、家族とも仲の良い石田さんをこれからも応援していきたいですね。

ブログ、インスタは大人気なので、是非お時間のある際に、チェックしてみてください。

石田さんの明るいハッピーなオーラがわたしたちに元気を与えてくれること、間違いなしですよ。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

小川淳子の夫・子供について。脳腫瘍で死去。チェスティと輝かしい経歴

野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

山城葉子、夫(中島敏)とは結婚してない?娘の学校と服&3人目の子供について。年齢と身長まで調査!

家長晶のモデル経歴&出身と旦那、息子の今。最近は長女出産でインスタ&ブログ休止?

佐藤純(モデル) 結婚相手の旦那は業界人?子供は何人?離婚はない?インスタが人気!CMで共演も?

コメント