山田佳子 夫と離婚は嘘?子供は?美魔女の温泉画像がすごい!現在も年齢不詳でインスタと本が人気!

奇跡のアラフィフと言われている、山田佳子(やまだよしこ)さん。

2016年にはついに50歳を迎えたそうです。

山田佳子の夫は優しそう?離婚はデマ?


身長は163cmで、スリーサイズはB83、W58、H82とプロポーションは抜群です。

遠くから見たら、本当に20代くらいに見えますよね。

近くでも30代で全然いけそうです。

山田さんは20代の頃から、モデルとして活動していました。

そして39歳の時にモデル事務所の経営を始めます。

2011年の第2回国民的美魔女コンテストにも出場し、注目を集めました。

現在でも雑誌やテレビ番組などに出演し、活動をされています。

美魔女なので、常に注目の人ですね。

講演会なども行われているそうですよ。

そんな山田さんは結婚して、子供がいるのでしょうか?

ヘアカラーとネイル💅をしてもらって、スッキリ😆 #前髪カット #スッキリ #気分上がる #山田佳子

yoshikoyamadaさん(@yoshiko117)がシェアした投稿 –

調べてみると、やはり結婚して旦那さんがいらっしゃいました。

夫の画像も、調べてみるとありましたよ。

とても優しそうな旦那さんですね。

夫の職業はIT関連の会社の社長というわけではなく、普通の会社員の方だそうです。

美魔女の方は何となく社長さんと結婚していそうですが、一般の会社員の方でほっとしました。

二人は仲が良く、毎晩ワインを飲んで会話をしているそうです。

素敵な夫婦ですね。

一部では夫と離婚したという噂もありますが、全くのデマだそうです。

仲が良いなら、離婚するわけがありませんね。

子供がいない理由は?家は豪華?

ちなみに子供なのですが、子供は現在いないようでした。

山田佳子さんが33歳の時に結婚されましたが、ずっと子供はいないそうです。

不妊とかそういうことかもしれませんが、真相は分かりません。

また山田さんのお家をテレビで紹介されていたことがあるそうです。

やはりモデルさんということなので、綺麗なお家だったそうですよ。

家だけでなく、自宅でできる美容法なども紹介されていたようでした。

美容法はとても気になりますよね。


山田さんのすっぴんなどもテレビで公開されましたが、とても綺麗でした。

本当に50歳になったとは思えませんね。

それだけ美容も頑張っているのかもしれませんが、持って生まれた美しさもあるのかもしれません。

最近は劣化したという声もありますが、そんなことないと思います。

アラフィフ女性の憧れとして、これからも活躍してもらいたいと思います。

山田佳子の温泉ショットが刺激的!今後も注目!

山田佳子さんと夢の湯めぐり紀行第2弾というのが、NEWSポストセブンに掲載されて話題となりました。

山田さんが温泉に入っているショットが掲載されているのですが、とても色っぽいのですね。

2015年11月16日にその撮り下ろしが掲載されたのですが、本当に素敵な写真ばかりです。

是非目を通してもらいたいと思います。


熟女ならではの漂う色気を直に感じることができると思います。

これからも奇跡のアラフィフ山田佳子さんに注目していきましょう。

49歳のころに、50代へ向けての本を出版されてヒットしました。

美魔女・山田佳子 もう怖くない 49歳の崖

アマゾンでくわしく見る

関連記事
水谷雅子の現在(2023)の生活。自宅はあま市で豪邸と話題!経歴まとめ&出身は愛知

駒田奈美の旦那と子供は?ヨガで美魔女に?年齢は何歳?インスタが人気!

美魔女・草間淑江が再婚した旦那は会社経営者?自宅は豪邸?子供はいるの?

日比野玲の本名と子供(息子)を調査!台湾で有名?前田典子と離婚の噂まで!

倉本康子は結婚・離婚したのにバツなし?夫との子供は?収納・インテリアで人気!韓国人なの?

岩本和子の生い立ちと年齢は?韓国との深い関係?旦那はいなくて未婚?!

コメント