丸山隆平の好きなタイプ。一重で小柄?服装と髪型が気になる!

関ジャニ∞の中でも、リア恋枠で人気の丸山隆平(まるやま りゅうへい)さん。

あの笑顔が可愛らしくて、なのに男気もある姿がファンを増やしている理由です。

丸山隆平の好きな女性のタイプ〜外見編〜

何より丸山さんは性格が良いので、好印象ですよね。


そんな丸山隆平さんの好きなタイプはどのような感じなのでしょうか?

まずは外見から見ていきましょう。

最初に挙げられるのは、肌の色が白いというものでした。

丸山さんはどちらかというと、色が黒いですよね。

なので、対照的に女性らしく色白の方に惹かれるのかもしれません。

またたらこ唇だと良いそうですよ。

さらに目が綺麗で、目の下にほくろがあると良いそうです。

あとは、一重で切れ長の目が好きという情報もあります。

かわいいよりもきれい系ということでしょうかね。

実際にそのような女性がいたのでしょうか?

とてもリアリティがありますよね。

そして笑顔が可愛いというのも大切なようです。

笑顔が可愛いというのは、男性が好きなタイプでよく挙げるポイントですよね。

男女問わず、笑顔が素敵というのは魅力的だと思います。

また眉毛を抜きすぎていないことも大切なようです。

何でも自然が一番ですよね。

髪の毛は肩程度のロングヘアが良いそうです。

肩程度なので、セミロングより少し長いくらいが良いのでしょうか?

さらに身長は丸山さんより低い方が良いようでした。

服装としては、黒のドレスが似合うのも良いそうです。

最後に挙げられたのは、恥じらいがあるとのことでした。

女性として、これは覚えておきたいですね。

また、小柄が好きなのは関ジャニメンバーで結構共通であるようですよ。

丸山隆平の好きなタイプ〜内面編〜

丸山隆平さんの好きなタイプ、性格はどうなのでしょうか?

こちらも色々あるのですが、まずは人見知りをしない子だそうです。

性格が明るいというのも大切なようでした。

丸山さん自身がそのようなタイプなので、同じような感覚を持っている女性が良いのでしょうか?

またTPOを考えられる女性も良いそうですよ。

大人ならTPOはわきまえて欲しいですよね。

さらに自分を持っていて、ダメなことはダメとはっきり言えるような女性が良いそうです。

芯の強い女性が良いということかもしれません。

何か夢を持っているのも魅力的だそうです。

そして料理ができて、家庭的な女性ですね。


これはもはや男性の好きなタイプの常識となっていますよね。

あとは関西人らしく、面白いことで笑ってくれるような女性も良いそうでした。

自分に優しくしてくれたり、自分を誰より大切に思ってくれる人がタイプなようです。

そして、自分自身が大切にしたいと思える相手が好きな女性のタイプとのこと。

相思相愛の関係でずっといたいということですね。

このように丸山隆平さんは、外面も大切ですが、中身も重視しているようでした。

丸山隆平の好きなタイプ〜まとめ〜

丸山さんは考え方が大人な女性が良いそうです。

これは自分が間違っている時に、気付かせてくれるような、自分が成長できるような女性に惹かれるそうです。

ただ付き合うのではなく、お互いに高められるような関係性が良いということでしょう。

自分が良い方向に行けるように、二人の交際がプラスになるような関係を望むとのことでした。


丸山隆平さん自身の恋愛観はこのような感じでした。

今後も更新される、好きなタイプに注目です。

丸山隆平の関連記事
丸山隆平の熱愛彼女。結婚してる?マンションは西麻布&子供が欲しい発言とは

丸山隆平の兄弟、父が有名人&3人目の母親。京都の実家、複雑な家族構成と生い立ち

丸山隆平の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

丸山隆平の色気と魅力、かっこよさとは。痩せたのにぽっこりお腹、奇跡の腹筋ワンパック

丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント