坂口涼太郎がひょっこりはんに似てる&兄弟が坂口健太郎はデマ。結婚指輪の噂とは

個性的な容姿と演技で注目を集め、映画やドラマ、舞台などで活躍中の坂口涼太郎(さかぐち りょうたろう)さん。

近年は、ドラマ『ランチ合コン探偵 〜恋とグルメと謎解きと〜』、舞台『モダンボーイズ』などに出演しています。

今回は、そんな坂口さんに似ている有名人を調べてみました。

兄弟や結婚の噂についても、あわせて紹介していきます。

坂口涼太郎のプロフィール

愛称:ぐっち

本名:不明

生年月日:1990年8月15日

身長:171cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:キューブ

坂口涼太郎はひょっこりはんにそっくり

演技だけでなく、ダンスも得意な坂口さん。

踊っている動画を見たファンからは、「カッコいい」と言われることも多いようです。

ただし、坂口さんの話題でよく出てくるワードは、イケメンではなく「クセメン」。

顔と演技の個性が非常に強いことから、そう呼ばれているようです。

坂口さんは映画やドラマで抜群の存在感を発揮するため、出演作を一度でも見たことがある人は、他の作品ですぐに気付くことも多いでしょう。

これだけ強い個性があると、なかなか似ている有名人はいないように思えますが、調べてみると1人だけヒットしました。

お笑い芸人のひょっこりはんさんは、坂口さんに負けないくらい濃い個性の持ち主。

ネット上では、「すごく似ている」と話題になっているようです。

ポイントは輪郭と髪型とメガネ

坂口さんとひょっこりはんさんが似ていることは、写真を並べてみるとよくわかります。

どちらも面長で、輪郭がよく似ているようです。

髪型がおかっぱであることも、かなり影響していると思われます。

2人ともメガネをかけているときは、よりそっくりになるようです。

こうして比べてみると、2人の顔には共通点が多いことがわかります。

あまりよく知らない人は、「同一人物だろう」と思い込む人もいるようですが、これだけ似ていれば無理もないでしょう。

ひょっこりはんさんはお笑い芸人ですが、ときどきドラマやCMなどに出演することもあるので、今後の坂口さんとの共演に期待が高まります。


同じ画面にいると見分けがつかなくなりそうですが、あえてそっくりな衣装で登場するというのも、面白いかもしれません。

顔以外にも共通点がある

坂口さんとひょっこりはんさんは、どちらも関西出身の芸能人です。

公式プロフィールによると、坂口さんは兵庫県、ひょっこりはんさんは滋賀県となっています。

さらに、血液型はどちらもB型。

身長は坂口さんが171cm、ひょっこりはんさんが174cmであり、ともに170台です。

2023年は、坂口さんが33歳、ひょっこりはんさんが36歳になる年なので、30代という共通点もあります。

こうした情報を知った人は、「兄弟か親戚なのでは?」と思う人もいるようですが、2人に血縁関係はありません。

確かに共通点は多いのですが、よく似ているだけで、まったくの他人です。

坂口健太郎との兄弟説は間違い

坂口さんと兄弟の噂が出ているのは、ひょっこりはんさんだけではありません。

苗字が同じ坂口健太郎さんも、よく話題に挙がる芸能人のひとりです。

名前も「涼」と「健」が違うだけなので、文字の並びがよく似た印象になります。

同じ苗字で血縁という例は複数あるので、間違える人が出てくるのも仕方がないかもしれません。

ちなみに、2人は顔が似ているわけではないようです。

坂口健太郎さんが主演を務めたドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』で共演した際の写真を見ると、顔の系統が違うことがわかります。

ただ、健太郎さんは共通点のある俳優として親近感を抱いているようで、兄弟役での共演を希望していました。

本当に兄弟を演じることがあれば、噂がますます広まることになりそうです。

結婚指輪はただの噂

坂口さんはまだ結婚を発表していませんが、ネット上では「既婚者らしい」という謎の噂があります。

噂の根拠となっているのは、坂口さんの指輪のようです。

Twitterやインスタグラムで、よく指輪をした写真を投稿している坂口さん。

こうした写真から、「結婚指輪をつけている」という話が出てきたのでしょう。

しかし、普通にファッションと考えている人も多いようです。

確かに、写真のようなゴツめのリングを結婚指輪と断定するのは、かなり無理があるでしょう。

坂口さんには熱愛の噂などもないので、結婚はまだまだこれからと思われます。


関連記事
田口浩正と似てる有名人は松尾諭、弟説はデマ&若い頃は芋洗坂係長とお笑いコンビ

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

柾木玲弥は中村倫也に似てる?当別町出身の噂。高校入試、今日から俺は!!出演で話題

松岡広大、双子の姉あり&彼女や熱愛はなし。高校時代にテニスの王子様で人気

染谷俊之、妻や結婚の事実なし。ムーミンと猫が好き、デビューは事務所社長の店から

窪塚俊介の妻は一般人&息子が2人。現在(2023)は病気を克服、兄弟は窪塚洋介とRUEED

菅原大吉、妻・竹内都子との結婚馴れ初めは劇団!実家の商売。若い頃の経歴&似てる芸能人

コメント