横山結衣は青森出身で高校は?東奥義塾高校は噂?妹とのダンス動画がすごい!歯並びが話題!

AKB48のチーム8に所属している横山結衣さん。

ヨコちゃんの愛称でチーム8で活躍しています。

ルックス良し、ダンス良し、トーク良し、握手対応良し、ということでスペックが高すぎるとしても話題です。

また、歌も上手ということでもう弱点がありません。


今後のAKB48の中心人物になることは間違いないでしょう。

そんな横山結衣さんは青森県だけど気になる出身高校はどこなのでしょう。

また、妹の情報も調べてみました。

横山結衣の高校は東奥義塾なの?

2014年に青森県代表に選ばれました。

生年月日は2001年2月22日で、アイドルになったのは13歳の時です。

13歳という若さで、AKBの世界に飛び込んだのですね。

少ししか見えないけど… #今日のレッスン着 #adidasOriginals #HYPERCORE

横山結衣さん(@yoko_yui_team8)がシェアした投稿 –

その勇気を尊敬してしまいます。

また、過去には『Fun☆Girl』というダンスチームにも所属していたそうなので、もともとアイドルに興味があったのかもしれません。

さて、青森県出身となると出身地や出身高校が気になってしまいます。

さっそく、調査してみました。

出身地は青森県南津軽郡大鰐町だそうです。

そして、高校は東奥義塾高等学校だといわれています。

しかし、高校は確かな情報があるわけではなくあくまで噂でした。

芸能人になると色々なトラブルもあるので、もしかしたらわからない方が良いかもしれません。

妹とのダンスが話題!!ダンスがすご過ぎる!

元ダンスグループ所属ということもありダンスも上手な横山結衣さん。

AKB48 チーム8 ダンスロワイヤル – YouTube

また、横山結衣さんの妹もダンスが上手と話題になっています。

その動画はShowroomで配信されており、横山結衣さんが妹にダンス講師をする場面が配信されています。

コメントでは、

(引用)よこゆいがダンス講師できそう(引用)

(引用)妹うまいね
体幹の動きがすごい
肩クネクネとか(引用)

(引用)もうまるでセンスが違うもんな
青森のスクールがよっぽど凄いのか横山本人が天才なのか分からんが次元が違う(引用)

と絶賛の声が多数あります。


また、

(引用)妹は15分でこれだけ踊れるようになった
よこゆいが言ってるけどダンスは妹の方が上手い (引用)

というものもありました。

妹も可愛いので、是非横山結衣さんの妹もアイドルになって欲しいですね。

横山結衣は歯を直した方がいい?

横山結衣さんと調べると、総監督の横山由衣さんの情報がでてきます。

総監督の横山由衣さんは、以前は歯の色が悪かったそうです。

しかし、現在はとてもきれいな歯の色をされています。

そのため、横山由衣さんの歯で調べると情報が出てきます。

そして横山結衣さんと名前が似ているので、横山結衣さんと歯で検索すると総監督の横山由衣さんの情報と共に検索結果に出てきてしまいます。

チーム8の横山結衣さんは、歯並びもきれいで色も白いです。

ネットの書きこみでは、

(引用)難点を挙げるとすれば歯と髪型だけだな
ルックスが良くてパフォーマンス力も非常に高い(引用)

というものもありましたが、写真を見てみても気になることはありません。

初バタービール!! 美味しかったぁーん♡

横山結衣さん(@yoko_yui_team8)がシェアした投稿 –

検索しても、歯を悪く言う意見はあまり出てきませんでした。

今後の横山結衣の活躍は?

横山結衣さんは、ダンスもルックスも良い正にアイドルの様な方です。

ネットでも、

(引用)本店兼任も時間の問題だな(引用)

というものがあるほどの逸材です。

まだまだ16歳なので育てる期間ですが、すぐに選抜に選ばれるような存在になるでしょう。

総選挙で選ばれる日も遠くないはずです。


もしかしたら、48グループを引っ張る存在になるかもしれません。

今後の活躍に大いに期待です。

AKB関連記事

岡部麟の大学&高校はどこ?前田敦子に似てる?活動休止の噂とは!日立市の出身?

山田菜々美の高校&中学まとめ!出身は加古川?彼氏や子役の噂は?インスタが解禁!

渡辺麻友と大島優子の仲は?不仲なの? 身長の公称低いが伸びた!?

渡辺麻友の姉はANAのCA?名前はゆりあ?姉の1人が上智?まゆゆB’zのファンだった?

渡辺麻友、櫻井翔・大野智との熱愛の噂とは!?姉のプリクラが流出か!!

市川愛美が卒業?彼氏&高校で謝罪?投球フォームが美しすぎる? 

シェアする