渡辺麻友、櫻井翔・大野智との熱愛の噂とは!?姉のプリクラが流出か!!

AKB48の元メンバーである渡辺麻友(わたなべ まゆ)さんと、ジャニーズアイドルグループである嵐の櫻井翔さん、大野智さんとの間に熱愛の噂について検証します。

また、渡辺麻友さんのお姉さんのプリクラが流出したとの噂もあるのですが、真相は一体どうなのでしょうか??

渡辺麻友、櫻井翔との熱愛の真相は??

日本のトップアイドルである2人の間に、現在インターネット上で熱愛の疑惑が話題となっているようなんです。

元々、2人が噂になったのは、少し前ではありますが2011年に渡辺麻友さんが櫻井翔さんに「とある発言」をしたことが話題になったからだといいます。

その発言というのが「ジャニーズがニュース番組をやっても何も伝わらない。チャンネル変える」というものです。

この発言には、NEWS ZEROに出演している櫻井翔さんも心が穏やかではなかったでしょうし、ファンの方からも色々な意見があったことだと思います。

しかし、その中には「まゆゆと翔君って仲良しだから、気をつかわず発言したんじゃないの?」というような内容のものもあり、これぐらいから2人の熱愛が噂されていたのだと思います。

しかし、実際のところは「ドラマで共演しただけ」であって、付き合ってはいないとのことなのですが、もし付き合っていたとしたならば、国民的アイドルの熱愛ということで世間が放っておかないでしょうね!!
関連記事:櫻井翔をスキー場(安比)で目撃!!メガバンクの彼女は親公認の衝撃!

渡辺麻友、大野智との熱愛の噂は??

渡辺麻友さんは、櫻井翔さんと同じ嵐のメンバーの大野智さんとの間にも熱愛の噂があるのだといいます。

2人の熱愛が噂されるようになったきっかけというのが渡辺麻友さんと大野智さんが一緒にいるというようなことがインターネット上に書き込まれたことだといいます。

そして「ドラマなどの撮影ではない気がする」といったようなことも書き込まれたことから、一気にインターネット上に広まったのではないかとも言われています。

しかし、その書き込みには何の根拠もなかったらしく、ガセネタということになっています。

そもそも、この話が本当だったらメディアが放っておかないでしょうし、渡辺麻友さんがAKB48の総選挙でやっと1位をとれたという時期だったそうで、そんな大事な時期にわざわざスクープになるような行動はしないのではないかとも言われていました。

何にせよ、すぐに色々な熱愛の噂が流れるということは、トップアイドルである証なのではないでしょうか。
関連記事:嵐・大野智の結婚最新情報!彼女は現在誰なの?

渡辺麻友の姉のプリクラが流出??

渡辺麻友さんのお姉さんのプリクラが流出したと噂になっていたみたいですが、それは間違いのようで、そのプリクラに写っていたのは渡辺麻友さん本人のようです。

両サイドに2人女性が写っているのですが、両方ともAKB48のメンバーだそうです。

プリクラの写り方がいつもの渡辺麻友さんの雰囲気と少し違ったので、このような噂になったのではないでしょうか。

しかし渡辺麻友さんのお姉さんは、可愛い系の渡辺麻友さんに似て美人な方かもしれませんね!!


関連記事
渡辺麻友と大島優子の仲は?不仲なの? 身長の公称低いが伸びた!?

渡辺麻友の姉はANAのCA?名前はゆりあ?姉の1人が上智?まゆゆB’zのファンだった?

櫻井翔の元彼女は小川彩佳!堀北真希との熱愛は否定&ベトナム旅行の相手は結婚前の妻

櫻井翔が堀北真希とSPEED観賞したり舞台にお花を送ってた件の意外な真相。

大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント