市川愛美が卒業?彼氏&高校で謝罪?投球フォームが美しすぎる? 

AKB48メンバーの市川愛美(いちかわまなみ)さん。

2016年にはコンサートでファンに卒業ドッキリを仕掛け、演技が上手すぎると話題にもなりましたね。

そんな市川愛美さんの出身校は?

彼氏がいるって本当?

授業妨害をしてみんなに謝罪したという噂は本当なのでしょうか?

市川愛美の生年月日と経歴

1999年8月26日生まれの市川愛美さんは15期生としてAKB48に加入しました。


ファンやメンバーからは「まなみ」と呼ばれているそうで、特技は強烈な変顔だそうです。

AKB48に加入する前からダンスを習っていたので15期生の中ではダントツにダンスが上手と言われています。

出身高校について調べてみたところ、明確な情報は見つかりませんでしたが「堀越学園」や「普通の芸能人がいないような高校」などという噂はあります。

2016年2月に行われた高橋みなみプロデュース「いちごちゃんず」の公演で市川愛美さんは卒業ドッキリを仕掛けメンバーみんなが騙されたそうです。

市川愛美さんはみんなの反応を見て「演技が上手すぎたのかな?てへっ」とおちゃめなコメントをされたそうです。

市川愛美の彼氏は有名なYoutuber!?

ファンの間では市川愛美さんに彼氏がいるのでは?と話題になっています。

実際に顔をくっつけて撮影したツーショット写真も流出されているので信憑性も高いです。

お相手は人気Youtuberの「MAHOTO(マホト)」さんです。

実際に市川愛美さんは”好きなYoutuberはMAHOTOくん”と答えています。

本当に付き合ってるのかも!?と思いきや、実際は違うとMAHOTOさんが否定、謝罪しています。

このツイートをみた市川愛美さんのファンは「嘘はいいよ。」などと信じていないそうですが、もともとAKB48は恋愛禁止のハズなのでお付き合いまでは至っていないのだと思います。

市川愛美が授業妨害を自慢げに報告して謝罪!?

市川愛美さんが授業妨害をしていることを自慢げに話していると話題になりましたね。

「授業中は本を読むか、アナを歌ってたから、話し聞いてない∑(゚д゚)」

授業中によく歌を歌っていたそうです。

しかもそれを自慢げに話すところはよくありませんね。

これについては大きな批判を受けてしまいました。

注意されても歌っちゃうとか…

支援学級に行ったほうがよろしいのでは?

普通の子たちの迷惑だから。

どこの中学だろ

高校なら底辺もあるけど、中学でこんなのがいたら、真面目に勉強したい子はたまらないね。

たしかに、真面目に勉強したい子からすると授業中に歌を歌われるのはいい気分ではないですよね。


このコメントを見て市川愛美さんは不適切な発言をしたことをしっかりと謝罪をされたそうです。

当時はまだ中学生だったので、今現在は気持ちも改めているのではないでしょうか。

市川愛美の投球フォームが美しい!生誕祭では後輩からの手紙に涙

実は市川愛美さんは投球フォームがとても美しいんです。

過去に野球やソフトボール等をやられていたのでしょうか?

いちごのパジャマ🍓 #GU

AKB48 市川 愛美さん(@0826manami)がシェアした投稿 –

市川愛美さん自身、横浜DeNAベイスターズのファンで、家族みんなで応援されているそうです。

家にはグッズも沢山あって、小学生の時には三浦大輔さんのサインももらったそうですよ。

また、AKB48劇場で行われた市川愛美さん18歳の生誕祭には大きなひまわりのスタンドフラワーが置かれていて、市川愛美さんのイメージにピッタリだったそうです。

AKB48 チーム8の橋本陽菜(富山県代表)さんから手紙のプレゼントがあり、普段明るい市川愛美さんも感動して涙を流していました。

市川愛美さんは18歳の目標として「進化と変化」と答えられています。

元気いっぱいの市川愛美さんの今後の活躍も楽しみですね。


AKB関連記事
横山結衣は青森出身&高校は?妹とのダンス動画がすごい!歯並びが話題!

岡部麟の大学&高校はどこ?前田敦子に似てる?活動休止の噂とは!日立市の出身?

山田菜々美の高校&中学まとめ!出身は加古川?彼氏や子役の噂は?インスタが解禁!

渡辺麻友と大島優子の仲は?不仲なの? 身長の公称低いが伸びた!?

渡辺麻友の姉はANAのCA?名前はゆりあ?姉の1人が上智?まゆゆB’zのファンだった?

渡辺麻友、櫻井翔・大野智との熱愛の噂とは!?姉のプリクラが流出か!!

黒沢ともよは渡辺麻友(まゆゆ)と仲良し?大学・高校は?演技の評判も調査!  

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント