山田菜々美の高校&中学まとめ!出身は加古川?彼氏や子役の噂は?インスタが解禁!

AKB48で活躍する山田菜々美(やまだななみ)さん。

元々はチーム8でしたがAKB48チームAと兼任し、44thシングルで選抜に選ばれました。

また、チーム8のオリジナル曲「夢へのルート」ではセンターに選ばれるなど幅広く活躍されてるメンバーです。

メンバーからは、イケメンと言われておりメンバーに壁ドンしている写真があります。

今後の活躍が期待される山田菜々美さんの情報をまとめてみました。

山田菜々美の出身は加古川?中学・高校はどこ?彼氏はいたの?


チーム8兵庫県代表の山田菜々美さん。

出身は加古川市だそうです。

中学は兵庫県加古川市立両荘中学校ではと言われており、高校は須磨裏女子高校だといわれています。

しかし、どちらも信憑性があるものではなく噂レベルのものです。

またアイドルは、人気になると通信制の高校に転校したりします。

山田菜々美さん程の活躍しているメンバーなら、もう転校しているかもしれません。

. インスタライブ ありがとうございました🙋❤️ . #インスタライブ #山田菜々美 #制服ビキニ

山田菜々美さん(@team8yamada0209)がシェアした投稿 –

そして、ファンならば彼氏の存在が気になります。

調べていましたが、彼氏との写真などは出てきませんでした。

良くデビュー前の写真の流出などがありますが、そういった心配はなさそうです。

これは安心できますね。

山田菜々美は子役だった?

山田菜々美さんと検索すると出てくるのが、子役だったということです。

1991年から2004年まで放送されていた「天までとどけ」というドラマに”山田菜々美”という子役が出演しています。

しかし、この子役の山田菜々美さんとAKBの山田菜々美さんは無関係のようです。

. 東京大雨☔️ . 今日もレッスン頑張るぞっ💪 . #大雨 #レッスン #筋肉痛です #最後の笑顔 #山田菜々美

山田菜々美さん(@team8yamada0209)がシェアした投稿 –

山田菜々美さんほどのルックスなら、子役をやっていてもおかしくありませんが別人のようです。

チーム8個人のインスタと755解禁!

2017年7月25日からチーム8個人のインスタグラムと755が解禁されました。


メンバーがどのツールを使うかは自由に決まっており、山田菜々美さんはインスタグラムも755も利用しています。

山田菜々美さんの性格は明るく、面白いことでも評判です。

憧れてるメンバーに指原莉乃さんを挙げており、バラエティに興味があるのかもしれません。

私服がダサいという評判もあり、バラエティが向いているかもしれません。

今回のインスタグラム・755の解禁によってさらに山田菜々美さんらしさが表現できるかもしれません。

そしてAKB48に対する愛情も強くあります。

有名なエピソードがあり、同じチーム8の3人のメンバーが卒業発表した際の事です。

額を床に擦り付けながら激しく泣き叫びました。

そして過呼吸を起こしてしまい、メンバーに抱えられながら舞台袖に入っていったのです。

このことからチーム8への情熱、ファンへの愛情が感じられます。

だからこそ、チーム8のオリジナル曲でセンターを任されたのかもしれません。

山田菜々美さんはAKB48らしい熱いアイドルになるかもしれません。


AKB関連記事
横山結衣は青森出身&高校は?妹とのダンス動画がすごい!歯並びが話題!

岡部麟の大学&高校はどこ?前田敦子に似てる?活動休止の噂とは!日立市の出身?

渡辺麻友と大島優子の仲は?不仲なの? 身長の公称低いが伸びた!?

渡辺麻友の姉はANAのCA?名前はゆりあ?姉の1人が上智?まゆゆB’zのファンだった?

渡辺麻友、櫻井翔・大野智との熱愛の噂とは!?姉のプリクラが流出か!!

市川愛美が卒業?彼氏&高校で謝罪?投球フォームが美しすぎる? 

コメント

  1. 可愛い