岡部麟の大学&高校はどこ?前田敦子に似てる?活動休止の噂とは!日立市の出身?

岡部麟(おかべりん)さんは、AKB48のチーム8に所属しています。

ジャズバレエを小学校の時から習っていますので、ダンスも上手です。

そんな、岡部麟さんにまつわる話題を調べてみました。

岡部麟はあの前田敦子に似てる!?声までそっくり!


岡部麟さんを調べてみると、前田敦子さんに似ているという記事が多くでてきます。

写真を見てもわかるように雰囲気がとても似ていますね。

雰囲気だけではなく、声や話し方までがそっくりなので驚きですね。

他のメンバーも「緊張してしまう」と言ってしまうほどです。

ネットでも、「そっくり」という意見が多くあります。

また、性格までそっくりだそうで前田敦子さんの自由奔放な感じが似ているそうです。

そして、オーディションを受けたきっかけも前田敦子さんが好きだったからそうでもう運命を感じます。

AKB48が好きだったから自分で応募したそうです。

是非岡部麟さんには前田敦子さんの様な絶対的エースになって欲しいですね。

岡部麟の出身高校はどこ?大学は?

岡部麟さんは、茨城県日立市出身だそうです。

欅坂46・渡辺梨加さんとは同郷で、加入前から彼女の事を知っていたそうです。

可愛くて有名だったそうで、さすが、渡辺梨加さんですね。

そして、気になる高校ですが日立二高だそうです。

高校では陸上部に入っていたそうで、競技種目まではわかりませんでしたが、、短距離走をしていそうです。

現在岡部麟さんは、大学に通いながらAKB48の活動をしています。

メディア活動や公演もあるため、多忙な日々を過ごしていることでしょう。

大学の専攻は、看護の勉強をしているのではないかと噂になっています。

それは、公演MCで看護師になろうとしているという発言があったからだそうです。

もしそれが本当だとしたら、とても大変なことですね。

看護師は実習も多くあり、非常に難関です。


しかし、岡部麟さんの夢ならば叶えて欲しいですね。

岡部麟が活動休止するって噂は本当?

岡部麟さんを調べると、活動休止についてでてきますがそのような予定があるわけではないそうです。

大学も通っており多忙な岡部麟さんを心配して、多くの人が検索しているのかもしれません。

岡部麟さんの迷惑が掛かっているかもしれません。

握手会の前日に美容院行ったので、だいぶ髪、髪がかってる!

岡部麟さん(@beristagram_1107)がシェアした投稿 –

多忙な日々を送りながらも活動している岡部麟さんを、優しく見守りましょう。

岡部麟の今後も注目!

岡部麟さんは、AKB48の50thシングルに見事選抜されました。

前田敦子さんに似ているということもあり、話題性は抜群です。

さらに、大学に通いながらも活動しているということで、粘り強さも感じられます。

きっと今後も精力的に活動していき順調に活躍していくでしょう。

ダンスもルックスも持っている岡部麟さんなら、AKB48を代表するメンバーになれそうですね。


関連記事
横山結衣は青森出身&高校は?妹とのダンス動画がすごい!歯並びが話題!

山田菜々美の高校&中学まとめ!出身は加古川?彼氏や子役の噂は?インスタが解禁!

渡辺麻友と大島優子の仲は?不仲なの? 身長の公称低いが伸びた!?

渡辺麻友の姉はANAのCA?名前はゆりあ?姉の1人が上智?まゆゆB’zのファンだった?

渡辺麻友、櫻井翔・大野智との熱愛の噂とは!?姉のプリクラが流出か!!

市川愛美が卒業?彼氏&高校で謝罪?投球フォームが美しすぎる? 

蒼木陣のプロフィールまとめ。筋肉がすごい!高校は愛媛だが出身は大阪&本田礼生との関係

コメント