中村隼人の結婚、彼女は咲妃みゆ?堀越高校の同級生&大学について

2代目中村錦之介(中村信二郎)の長男である中村隼人(なかむらはやと)さん。

現在は歌舞伎役者だけでなく、ドラマにも出演されるなど、多方面で活躍されています。

イケメンすぎる歌舞伎役者として人気の中村隼人さんの彼女の噂、結婚の予定はどうなのでしょう。

どうやら彼女候補として2人の女性の名前があがっているようです。

また、出身高校や出身大学についても調査しました。

中村隼人のプロフィール

芸名:中村隼人

本名:小川隼人

生年月日:1993年11月30日

身長:175cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越学園高校

所属事務所:松竹エンタテインメント

彼女は咲妃みゆ?中村隼人に結婚の予定は?

イケメンな中村隼人さんですが、学生時代はあまりモテなかったそうです。

幼稚園の頃に初恋をしたそうですが、その当時から気の強いタイプの女の子が好きだったそうです。

過去にバライティに出演した際、「好きな芸能人は?」という質問に”檀れい”さんと答えています。

もちろん、あくまで好きな芸能人というだけで、彼女は檀れいさんではありません。

檀れいさんは2011年に及川光博さんとご結婚されています。

では、中村隼人さんの彼女は誰なのでしょうか。

調べてみたところ、彼女として噂されているのは”咲妃みゆ”さんと”トリンドル玲奈”さんの2人です。

咲妃(さきひ)みゆさんは元タカラジェンヌで、2021年現在は女優、そして歌手として活躍されている方です。

宝塚時代は、雪組のヒロインとして活躍していました。

1991年生まれのため、中村さんよりも2歳年上にあたります。

咲妃さんとは色々と噂されているようですが、実際の目撃情報やフライデーは一切ないようです。

どうやら、中村さんが「宝塚のファン」ということで、こちらのデマが広まってしまった可能性が高いと見ています。

檀れいさんの時のように、噂だけが独り歩きしてしまったのではないでしょうか。

そしてたまたま、宝塚のトップ女優だった咲妃さんの名前が挙がったと考えられます。


そのため、あくまで噂だけのようです。

トリンドル玲奈さんもドラマで中村隼人さんとキスシーンがあっただけで、そのほかの情報はありません。

結局、中村隼人さんの彼女に関する有力候補者はいないようです。

しかしながら、結婚時期について中村さんは「希望は30代でしたい」と明かしています。

30代となると、中村さんは2021年現在で28歳になられるため、まだもう少し先のことのようです。

30代で結婚したい理由は「子供の運動会でかっこよく走れるところを見せたいから」という可愛らしいものでした。

またこの発言からは、いつかは子供をもうけたいと考えていることがうかがえます。

そんな彼の理想の結婚相手は、”見た目が華やかだとまぶしいから普通の見た目の人”なのだそう。

ほかにも、集中する時間がほしいので、1人の時間をもたせてくれるような女性がいいとも明かしていました。

「(同級生で親友の)神木隆之介よりは先に結婚したい!」という願いもあるようです。

果たして先に報告するのは中村さんなのか、それとも神木さんなのか。

日本の伝統芸能を伝えていく若手役者なので、どんな方と結婚されるのか楽しみです。

華の93年組の1人!中村隼人が通っていた高校&大学は?

そんな中村さんですが、大学はどちらに進学されているのでしょうか。

そこで調査した結果、彼は歌舞伎に専念するため、大学への進学はしていないことがわかりました。

もともと、高校時代から仕事で多忙だったそうなので、進学しなかったことも頷けるのではないでしょうか。

しかしながら、歌舞伎業界でも大学まで進学している方はちらほらいるようです。

例えば、香川照之さんは東京大学、市川猿之助さんは慶應義塾大学を卒業しています。

ただ、やはり大学に進学しても、結局は仕事との両立が難しく中退する方も少なくないといいます。

そのため、中村さんは仕事に全集中するために、大学進学は断念したのではないか、と推察しています。


そんな彼の出身高校はたくさんの芸能人通う「堀越学園高等学校」でした。

1993年生まれの中村隼人さんですが、同級生には俳優の神木隆之介さんや西内まりやさん、山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)等、がいます。

現在テレビ等で活躍している芸能人が沢山いるため、黄金期と呼ばれていたそう。

また、、中村隼人さんと神木隆之介さんは、今でも仲が良い親友同士だといいます。

活躍する業界は違えど、いつもなにかあったら相談する間柄であるのだそう。

卒業してからもそうした付き合いができるだなんて、素敵な関係ではないでしょうか。

高校生時代から中村隼人さんは歌舞伎やテレビドラマの出演もしていたので、忙しい学生時代を送っていたようです。

中村隼人が激太り!?その原因は?

中村隼人さんは一時期、誰が見ても気づく程の激太りをしています。

歌舞伎界やドラマ撮影のストレスからという噂もありましたが、実は自らの意思で体重を増やしたそうです。

「今の身体は細すぎて歌舞伎の衣装が似合わない。」という理由で増量を決意したとか…。

もともと太りにくい体質だそうで、プロテインを飲んだり、毎日4〜5食を食べるようにしたりとかなりの努力をされたそうです。

現在は自分の目指す体重になったので、無理な食事は止めているそうですが結果として高校卒業から3年間で約30kgの増量に成功しています。

ですが、1公演が終わると7〜8kgも落ちるそうです。

プロ野球選手に中村隼人の同姓同名が活躍中!?

話はそれますが、プロの野球選手にも中村隼人さんという方がいるとご存じの方も多いのではないでしょうか。

日ハムに入団し、その後巨人に移籍しましたが、現在は引退をして飲食店の経営をされているようです。

歌舞伎界、野球界と数少ない人しか活躍出来ない場に同姓同名の方がいるのもなんだかすごいことなのではないでしょうか。


中村隼人の父と母。姉は元モデルで親戚もすごい?華麗な家系図と家族まとめ

中村錦之助(2代目)の息子と妻について。有馬稲子・淡路恵子との関係&弟は誰?

中村時蔵の妻・息子・孫まとめ!家系図が豪華!わがまま説浮上?

コメント