中村隼人が彼女と結婚?高校は堀越で同級生がすごすぎ?野球は別人!

2代目中村錦之介(中村信二郎)の長男である中村隼人(なかむらはやと)さん。
現在は歌舞伎役者だけでなく、ドラマにも出演されるなど、多方面で活躍されています。

イケメンすぎる歌舞伎役者として人気の中村隼人さんの出身校は?
彼女は一体だれなんでしょうか?結婚の予定はどうなんでしょう。

中村隼人の家族構成は?

中村隼人さんの父親は2代目中村錦之介(中村信二郎さん)です。


母はし乃さんという方で鹿児島出身のとても美人な方で、中村隼人さんは母親似だそうです。

中村隼人さんは3人兄弟の真ん中で、姉の千春子さん(モデル)と妹の雛子さんがいます。
中村獅童さんや中村勘九郎さん、七之助さんは親戚にあたるようです。

華の93年組の1人!中村隼人が通っていた高校、大学は?

歌舞伎に専念するため、中村隼人さんは大学への進学はしていないようです。
高校はたくさんの芸能人通う「堀越学園」です。
1993年生まれの中村隼人さんですが、同級生には俳優の神木隆之介さんや西内まりやさん、山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)等、がいます。

中村隼人さんと神木隆之介さんとは今でも仲が良さそうですね。

現在テレビ等で活躍している芸能人が沢山いるため、黄金期と呼ばれていたそうです。
高校生時代から中村隼人さんは歌舞伎やテレビドラマの出演もしていたので、忙しい学生時代を送っていたようです。

プロ野球選手に中村隼人の同姓同名が活躍中!?

話はそれますが、プロの野球選手にも中村隼人さんという方がいるとご存じの方も多いのではないでしょうか?
日ハムに入団し、その後巨人に移籍しましたが、現在は引退をして飲食店の経営をされているようです。
歌舞伎界、野球界と数少ない人しか活躍出来ない場に同姓同名の方がいるのもなんだかすごいことですね。

彼女は一体だれ!?中村隼人に結婚の予定もあるの?

イケメンな中村隼人さんですが、学生時代はあまりモテなかったそうです。

幼稚園の頃に初恋をしたそうですが、その当時から気の強いタイプの女の子が好きだったそうです。
過去にバライティに出演した際、「好きな芸能人は?」という質問に”檀れい”さんと答えています。
もちろん、あくまで好きな芸能人というだけで、彼女は檀れいさんではありません。
檀れいさんは2011年に及川光博さんとご結婚されています。
では、中村隼人さんの彼女は誰なのでしょうか?

調べてみたところ、彼女として噂されているのは”咲妃みゆか”さんと”トリンドル玲奈”さんの2人です。
咲妃みゆかさんとは色々と噂されているようですが、実際の目撃情報やフライデーは一切ないようです。

なのであくまで噂だけみたいです。
トリンドル玲奈さんもドラマで中村隼人さんとキスシーンがあっただけで、そのほかの情報はありません。

結局、中村隼人さんの彼女に関する有力候補者はいないようですね。
日本の伝統芸能を伝えていく若手役者なので、どんな方と結婚されるのか楽しみです。

HAYATO 中村隼人FIRST PHOTO BOOK

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

中村隼人さんが激太り!?その原因は?

中村隼人さんは一時期、誰が見ても気づく程の激太りをしています。
歌舞伎界やドラマ撮影のストレスからという噂もありましたが、実は自らの意思で体重を増やしたそうです。


「今の身体は細すぎて歌舞伎の衣装が似合わない。」という理由で増量を決意したとか…。
もともと太りにくい体質だそうで、プロテインを飲んだり、毎日4〜5食を食べるようにしたりとかなりの努力をされたそうです。


現在は自分の目指す体重になったので、無理な食事は止めているそうですが結果として高校卒業から3年間で約30kgの増量に成功しています。
ですが、1公演が終わると7〜8kgも落ちるそうです。

関連記事
中村隼人の母、父、家族だけじゃなく親戚もすごい?家系図も話題!

コメント