梶原真弓の現在。子供&夫との結婚生活は?昔は三浦知良と熱愛の噂

1990年代に大活躍していたシェイプUPガールズの梶原真弓(かじわらまゆみ)さん。

セクシーなだけでなく健康的なその姿に魅了された男性は多かったことでしょう。

そんなシェイプUPガールズのメンバーだった梶原真弓さんについて調べました。

かつては三浦知良選手とウワサのあった彼女も、結婚相手はゴルフ関係者、お子さんは野球少年のようですよ!

また、2020年現在も、芸能活動は継続中のようです!

梶原真弓のプロフィール

芸名:梶原真弓

本名:角田真弓(説)

生年月日:1967年2月12日

身長:164cm

出身地:埼玉県

最終学歴:浦和実業学園高等学校

所属事務所:オスカープロモーション

梶原真弓が結婚した夫は青年実業家?


中島史恵さん、今井恵理さん、三瀬真美子さんとシェイプUPガールズとしてデビューした梶原真弓さん。

梶原真弓さんは水泳のジュニアオリンピック強化指定選手としてジュニアオリンピックに出場したこともあるという異色の経歴を持ちます。

「美と健康」がテーマのシェイプUPガールズに梶原真弓さん選ばれたのも納得ですね。

梶原真弓さんは水泳だけでなくゴルフも得意で芸能人ゴルフ大会にも常連のように出場していました。

そんな梶原真弓さんですが2004年にゴルフを通じて知り合った角田浩導さんと結婚しています。

当時の角田浩導さんはゴルフショップを経営する青年実業家でした。

梶原真弓さんのような女性と結婚できる一般人はやはり青年実業家のような成功者なのですね。

青年実業家だった角田浩導さんですが2011年にプロゴルファーに転向しています。

2011年以降の国内男子選手の賞金ランキングTOP100に、彼の名前はないものの、どんどんトライする姿勢はステキですね。

現在の角田浩導さんはゴルフスタジオ「ゴルフアスリート」の経営者兼プロコーチとなっています。

シェイプアップガールズ時代に三浦知良と噂に

梶原さんと、キングカズこと三浦知良さんと熱愛の噂がありました。

当時のカズさんはすでに三浦りさ子さんと結婚していたので、不倫なのではという報道になりました。

三浦知良さんはその報道を否定。

友達も一緒で何度か食事をした程度だとコメントしています。

ちなみに、ほかの女性とも食事に行くとの旨をその時発言されたそうですね。

不倫を疑われている手前、仕方ないとしはいえ、これは梶原真弓さん的に、『わざわざ言わなくても…』みたいな気持ちになったかもしれません。

いかなる場合でも、one of them感が強調されるのは、ちょっと切ないですよね…。

梶原真弓さんのコメントはなかったみたいで、真相は分かっていません。

梶原真弓に子供はいる?

2004年に結婚し、2007年に出産された梶原真弓さん。

なんと、双子の男の子で、2020年現在は、野球少年だそうです!

あだち充さんの不朽の名作『タッチ』さながらですね。

2019年11月14日には、久しぶりに日刊大衆のインタビューに登場されていました。

そこでは、息子さんたちの野球に関しても色々と語られていましたね!

とにかく、最近は彼らの試合観戦に忙しく、サングラスに各々大きめの帽子とマスクスタイルで駆けつけているとのことですよ!

さすが、芸能人…というよりは、単純に紫外線対策なのだそうです。

また、側から見ると青春を感じる練習後の泥だらけの姿も、車が砂まみれになるとあまり嬉しくはないみたいですね。

こちらは、全国のお母さんの本音でしょうか。

将来はプロ入りを目指しているという息子さんたち、梶原真弓さんもそれを応援しつつ、今後も何かスポーツを続けてほしいと願っておられました。

ご両親ともに運動神経は折り紙つきですし、我々もいつかこちらの双子さんがプレーする姿を見られるかもしれません!

高校生になったら、是非、梶原真弓さんを甲子園に連れて行ってあげていただきたいですね!

もし、実現すれば…その時には梶原真弓さんに、『南』を『真弓』に変えて、『タッチ』のあの名言を呟いてほしいところです。

梶原真弓は現在何してる?

前項目のインタビューでは、梶原真弓さんの現状も語られていました!

旦那さんももちろんですが、梶原真弓さんもアイドル時代からゴルフを継続中です!

グループ結成当時はそもそも、当時はスケジュールとしてゴルフレッスンが組まれるくらいで、週に一回で通っていたらしいですよ!

その成果もあって、芸能人のゴルフ大会「日本メディアシステムカップ」にも優勝、さすがは元水泳の強化指定選手ですね!

ただ、最近はその腕も育児などでなまりがあるのでしょう。

最高スコア84だった彼女が、ボギーを叩くことも多く、スコア重視から楽しむゴルフへシフトされたとのことです。

代わって、最近はママ友の影響でバドミントンにも取り組まれているのでした!

やはり水泳をやっていたからこそ、どんなスポーツでも、活かせる体になっているのでしょうか?

もし、またゴルフ熱が再燃となれば、旦那さんの出番かもしれませんね!

梶原真弓が芸能生活を振り返る

このインタビューでは、彼女が全盛期だった頃の芸能界に関しても答えておられました!

なんと、当時はレオタードで大手広告代理店に突撃など、普通にあったようですね。

ただし、シェイプUPガールズのテーマは“健康と美のサポーター”とのことで、デビュー時は競泳水着がメインだったとのことです。

1994年のTBS系『オールスター感謝祭』で、時の女王・井上晴美さんを下した梶原真弓さんにとっては、それが正装のような気もしますが…。

ご本人たちも、さすがに怖いかなと感じていたようで、ワンピースへ変更したとのことでした。

水着の遍歴に、時代を感じますね。

加えて、ご自身にセクシー路線は合わないと話す梶原真弓さんでしたが、実は、10代の頃に東洋紡のキャンギャルをされていたとのことです。

当時、東レのキャンギャルにはあの杉本彩さん。

今もなお、梶原真弓さん曰く、セクシーの最前線にいる彼女ですが、当時から常に堂々とした姿勢だったとのことですね。


結果的に、この出会いが、梶原真弓さんがセクシー路線は合わないと感じるきっかけだった…なんてことないですよね?

最近の芸能活動は、子育て中心でセーブ気味とのことですが、たまにあるロケなどが気分転換となっているという梶原真弓さん。

ひと段落したら、スポーツ系のお仕事も見てみたいところです。

関連記事
中島史恵が結婚した夫(渡邉明)は離婚3回結婚4回!代官山スタジオでヨガインストラクターの今

大原かおりの今は結婚できず焦り?犬の会社を経営?現在はテレビにも復活!

藤森夕子の現在&結婚した旦那は誰?子供の名前はゆうき?昔ヒロミと親密な関係の真相とは!

コメント