大原かおりの今は結婚できず焦り?犬の会社を経営?現在はテレビにも復活!

1990年代にグラビアアイドルとして一世を風靡した大原かおりさん。
最近テレビであまり見かけることのない大原かおりさん。
今現在、一体どうしているのでしょうか?
結婚は?芸能界への再復活はあるのでしょうか…?

マネージャーが消えた!?大原かおりがテレビで観なくなった理由


多くのレギュラーを抱えていながらも、テレビからほぼ姿を消されていた大原かおりさん。

👯💓 月一で通っている表参道のTIクリニック👯✨ 通えば通うほどに効果的面😘💋 「痩せた?」と最近よく聞かれますが、痩せたのではなくTIクリニックのリフトアップが効いて、たるみが減ったのだと思いますっ😘💘 * 今回は、番組の収録前だったのでシミ取りはせずにBBLsのスーパータイトニングの施術のみ受けてきたよっ♡ (写真は、ちょっと前に撮った物ですが☺️💓) ファンデーションのノリも良くなって本当に嬉しくて感動です♡ たるみ、シワ、ニキビなどで悩んでいる方は、オススメなので是非通ってみてねっ❣️ タイトニングの施術の動画を撮ってもらったのでスワイプして見てね〜😉🔍✨ * 🌟表参道院🌟 http://www.ticlinic.com 港区北青山3-5-17-4F 03-3405-1277 * #表参道 #銀座 #TIclinic #ティーアイクリニック #BBL #タイトニング #痛くないよ #美容 #1回で効果あり #続けて通おう #駆け込み寺 #女子力アップ #女子力向上委員会 #TIクリニック #😋💕 #미용 #포토 #ちなみに #iphone #きのうから #ずっと圏外 #電話 #繋がらず #😂💦

大原 かおりさん(@oharakaori_otty)がシェアした投稿 –

実は昔のマネージャーが突然いなくなってしまったからだそうです。
バライティ中心に活動していた大原かおりさんですが、ミュージカル出演の話がきました。
それを機にマネージャーから方向転換を迫られ、バライティ番組を全て降りたそうです。
ですが、そのミュージカル公演中に方向転換を迫ったマネージャーが失踪しました。
そしてミュージカル公演終了と共に大原かおりさんの仕事はなくなってしまったそうです。
その後も芸能活動は続けましたが、前ほどの番組本数は得られず、ストレスで太ってしまいそのままテレビから姿を消したそうです。

ブランド会社の社長!?大原かおりの今現在

芸能界から姿を消し、28歳の時に犬好きの大原かおりさんは犬の服&小物ブランド会社を立ち上げました。
会社は順調に業績を伸ばし、今現在ではさまざまな企業と提携してお仕事をされているようです。

名古屋ペット博の思い出写真の続きっ🐶📷💕 * #FR2コラボ のタンク&ワンピースや、♡OH! MY HONEY♡はのヘアアクセが人気でしたっ😝🙌💘 みんなとっても似合っていて可愛かったです〜🐶❤️ * ♡OH! MY HONEY♡お目目付きスヌードとビッグリボンスヌードは新色も追加されて再入荷したので来週ホームページにアップされる予定ですのでもう少々お待ち下さい🎀 * 完売してしまっているチュチュバニーヘッドアクセや、うさ耳&クラウンクリップなどは、再来週の入荷予定です😝🙌💕 再入荷したらまたお知らせさせてもらいますねっ👯💌 * 名古屋ペット博、遊びに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました😘💋☔️ またお会いできるのを楽しみにしてます♡ そして、オーダー頂いている商品が早く出来上がる様に頑張ります〜🙆✨ * #名古屋ペット博 #ペット博 #オッティ #FR2 #やっぱり #人気でした #OHMYHONEYdog #オーマイハニードッグ #うさ耳 #クラウン #チュチュバニー #再入荷 #少々お待ち下さい #みんな可愛いかった #🐶💕 #雨女発揮 #ごめんなさい🙏 #動物好き #名古屋好き #DogEvent #Nagoya #펫이벤트 #나고야 #ありがとうございました😊

大原 かおりさん(@oharakaori_otty)がシェアした投稿 –

会社名は「AsoboLabo」ブランド名は「Otty(オッティ)」だそうです。
会社が順調な勢いも手伝ったのか、しばらく音沙汰のなかった芸能活動もバライティ番組「有吉反省会」の出演をきっかけに復活しつつあるようです。

結婚相手はあの芸人?!大原かおりは結婚してるのか

40歳を過ぎた大原かおりさんですが、結婚はまだされていないようです。
大原かおりさん自身、結婚願望はとても強いらしく、結婚しようと焦っているそうです。
街コンや合コンにも積極的に参加されているという噂もあります。
出会いに関しては積極的に動いている大原かおりさんですが、芸能生活も長かったからなのか目が肥えてしまい、お眼鏡に沿うお相手が中々見つからないようです。
しかし、大原かおりさんといえば元極楽とんぼの山本圭壱さんとの噂もありました。
「付き合っているのか?」という噂もありましたが、そんなことはないようです。

某バライティ番組で山本圭壱さんが、かつて好きだった大原かおりさんに告白をするという企画を行ったのが噂の元です。
放送では山本圭壱さんが告白するも、あっさりフラれています。
お付き合いされている噂もなく、大原かおりさんがどんな男性とご結婚されるのか、気になるところです。

大阪ペット博、楽しく無事に終了致しました〜👯🐶💓 お越し頂いた皆様、本っ当にありがとうございました🎶 可愛いワンちゃんの写真を沢山撮らせてもらったのでまた改めてアップさせてもらいますねっ♡ ☺︎ ペット博前にオリラジさん司会の番組『NEWアベレージピープル』の収録に行ってきたよっ👯🎶 人生初の壁ド〜ン🙋‍♂️✨笑 * 番組のお題は…まさかの💁 『インスタ落ちこぼれ芸能人・NEWアベレージ化プロジェクト』笑。 インスタのフォロワー数が伸び悩むオールドアベレージな私に持って来いのお題でございました😝🙌 わたくし実は…6年も前からインスタをやってるのにフォロワー数がまだ5,000ちょいという🤣笑 人気無いにも程があるー!! * だから勉強したよ♡ インスタのこと勉強したよ♡ 番組でダメ出しいっぱいしてもらったのでこれからフォロワー数が増える様に頑張ります😘💋 ☺︎ O.Aは、11月10日(金)25時から日テレだよっ😘📺 フォロワー数が伸び悩む仲間はぜひ観てね〜☝️😆 * #日テレ #NEWアベレージピープル #オリラジ #オリエンタルラジオ #初の #壁ドン #ダブル壁ドン #恥ずかしかった🙈 #フォロワー数も #一番少なくて #恥ずかしかったわ #笑 #藤森慎吾 #中田敦彦 #人気者 #力を借りる #人の褌で相撲を取る戦法 #いいね嬉しい #目指せ #フォロワー数 #10000人 #目標低めw #😂🎶 #いいね大歓迎 #😘👍

大原 かおりさん(@oharakaori_otty)がシェアした投稿 –

芸能界へ再復活!?大原かおりの今後の活動は?

有吉反省会への出演をきっかけに時々テレビで大原かおりさんを見かけるようになりました。
今後もテレビへの露出を増やすのかはわかりませんが、会社もありますので積極的にテレビに出演される可能性は低いと思います。


しかし芸能人との交流は今現在もよくあるようで、元ミニスカポリスの来栖あつこさんとさとう珠緒さんの3人で来栖あつこさんの夫が勤めているお店へディナーへ行ったりしています。
その他にも犬好き同士の梅宮アンナさんや、グラドル同士の熊田曜子さんなどとも交流があります。

関連記事
来栖あつこ、旦那と結婚したが子供なし。現在(2024)もタレント&濱松恵との裁判は決着

さとう珠緒、結婚と夫は?彼氏は森一弥。妊娠を公表&離婚の噂なぜ

さとう珠緒の現在(2023)。脳梗塞が発覚&筋トレで痩せた。事務所とのトラブル

梶原真弓の現在(2023)。子供&夫との結婚生活は?昔は三浦知良と熱愛の噂

藤森夕子の現在(2023)&結婚した旦那は誰?子供の名前はゆうき?昔ヒロミと親密な関係の真相とは!

コメント